☆オススメのスタイリング剤でオススメスタイル☆ | 「BANGS」 美容室 ブログ

「BANGS」 美容室 ブログ

原宿駅・明治神宮前駅から徒歩3分の好立地にある美容[BANGS]です。大きな窓から明るい光が差し込み開放感のある空間♪
髪の悩みはそれぞれあるもの。。そのお客様の悩みにとことんカンセリングし、髪のプロとして提案・解決いたします☆

こんにちは!IKUYOです!


もうすぐ渡邊がスタイリストデビュー予定。みなさま暖かい声援、ありがとうございます☆
私も直属の先輩として彼を応援してきました。彼が後輩になり何年経ったことか…かれこれ7年・・・?( ꒪⌓꒪)もーちょっとだぞー!頑張れー!!\(^o^)/



私もスタイリストデビューして2年半が経ちました。
近頃は、BANGSホームページに掲載しているヘアスタイルを自分でカメラを握り撮影しております。カメラがわからない当時は島袋店長に頼んで撮ってもらいつつ、学ばせていただきましたm(_ _)m


今回は、スタイリング剤を使用したヘアスタイルの撮影で、外へ行ってまいりました(^O^)
WEBサイト「モデルプレス」
ヘアカタログ「MySweetBest」
10月に掲載予定です。
出来上がりが楽しみ~✨



アシスタント時代は修行。スタイリストになってからがスタートだと諸先輩方に教わりながら育ってきました。
その通り、まだまだ技術も知識も学ぶコトがたくさんです。日々精進していきます!!