「BANGS」 美容室 ブログ

原宿駅・明治神宮前駅から徒歩3分の好立地にある美容[BANGS]です。大きな窓から明るい光が差し込み開放感のある空間♪
髪の悩みはそれぞれあるもの。。そのお客様の悩みにとことんカンセリングし、髪のプロとして提案・解決いたします☆


原宿駅・明治神宮前駅駅から徒歩3分の裏路地に佇む、白一色の癒し空間。

大きな窓からたっぷり振り注ぐ陽光が心地いいふんわりと明るい

美容室の 「 BANGS バングス 」です。




大好評の前髪カット500円

常に行っております♪お気軽にいらしてください☆


お時間に限りのある方は事前に電話でご予約頂くか、

お急ぎでない方は直接おいでくださっても結構です♪


BANGS 03-5474-1407   地図 

ネット予約  (当日予約はご利用できません。)

テーマ:
こんにちは、容子でございます☆

気持ち良い気候が続いてますね~!!一瞬で終わっちゃうんですけどね(´・_・`)

アウトドアシーズン到来なので、早速先日友人達とキャンプに行ってきました☆

今回は市原にあるキャンプ場へ。
ツリーハウスなんかもあって、サクッと楽しむにはすごくいいキャンプ場でした!

市原だからとなめてかかり夜の冷え込みに震え上がった事、自分のフリスビーの下手さに驚愕した事、唯一命じられていた持ち物、焚き火台を忘れた事、、、なんてもう忘れました。
大変楽しい時間を過ごしました)^o^(

自然の中で過ごす時間は本当に癒されますね!

都心から1時間もかからずに行けるキャンプ場。
1泊でサクッと楽しみたい!という方にとてもオススメです☆
一番星ヴィレッジ
http://star-village.jp

{AA69E39B-CF45-42A7-B2BB-458B5D011858:01}

{BE78C874-A601-4B42-9BF3-33821E9FBD4D:01}



#アウトドア #市原 #キャンプ #ツリーハウス #自然
AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!
鎌田です!\( ˆoˆ )/

最近行った中でおすすめの美術展ご紹介します!
行った方もいらっしゃると思いますが、
六本木にある国立新美術館で会期中の

『ルーヴル美術館展』
http://www.ntv.co.jp/louvre2015/sp/

◎有名なフェルメールの天文学者などが展示されています!西洋美術好きな方にオススメです!

もう一つは『マグリット展』です!!
http://www.nact.jp

◎ルネ・マグリットの独特の美術の世界観 がシュールで面白かったです◟̑◞̑
新しい発想や価値観に触れたい方にオススメです!

週末どこ行くか迷い中の方はぜひ行ってみて下さい\( ˆoˆ )/
来店の際感想教えてくださ~い!

◎ルネ・マグリットの独特の美術の世界観 がシュールで面白かったです◟̑◞̑
新しい発想や価値観に触れたい方にオススメです!

週末どこ行くか迷い中の方はぜひ行ってみて下さい\( ˆoˆ )/
来店の際感想教えてくださ~い!

他にもたくさんありますが、今回はこの辺りでm(__)m

{EA7B0C9E-76CC-4C5C-B68C-877CC6EA3AD5:01}



#六本木 #国立美術館 #美術展 #フェルメール #天文学者 #マグリット 
AD
いいね!した人

テーマ:
久しぶりです。

久美子でございます
最近、ウォーキングを復活しています

天気の良い日は、本当に気持ちが良いものです

日頃、じっくり観る事なく過ぎ去ってしまう花にも足を止めて眺めてみたり、

犬の散歩中を眺めてみたり

少し早寝して  その分早く起床した時間を休みの朝は
朝の陽射しを浴びながら
の1日の始まり最高で~す。

休みの日は、皆さまも如何ですか~?

{B50DBBC6-1ACB-4FB2-925E-355E34BABB04:01}



#ウォーキング #お花 #鑑賞 #犬の散歩 #陽射し
AD
いいね!した人

テーマ:
こんにちは!小持です(^O^)/

最近の日差しの強さ、例年より早くてビックリしてるのは私だけですか?
いえ、そんなことはないはず。
頭皮や髪の日焼けによるダメージの心配をなさってる方が多いです。
先日、日頃お世話になっている営業の女性の方からも、
そして間髪入れずに私の友人からも、
頭皮がヒリヒリする、髪が焼けて地毛の色が前より明るくなってる気がするなどを聞いたばかりです。

そのような方、または予防として、
お顔や体と同じようにUVケアしましょう!
でも、手につけて頭皮にまで上手につけられないですよね。
髪と頭皮にはスプレータイプがオススメです☆
BANGSで今取り扱っているUVスプレー、

【napla ミーファ フレグランスUVスプレー マグノリア】¥1296

保湿効果の高いオレンジ油を配合しているので、しっとりしながらイヤな匂いを抑える効果もあります。
香りはジャスミン、マグノリアの花の香りでとても上品です♪

もちろんUV効果は高く、SPF50++++。
髪の日焼けは手触りを硬くし、きしみごわつきが出て、ツヤも失われます。
紫外線を浴び続けると、せっかく綺麗に染めたカラーも、褪色が進んでしまいます。
頭皮は、特に分け目周辺が日に焼けやすく、ひどい場合はフケのように皮膚がむけたりもします。(経験済^^;)
お顔や体と同じですね(>_<)

髪や、自分からは見えない頭皮の日焼け、これからの季節気をつけましょうね☆

{7BA2DF1C-D16B-4C35-91E1-9FD211B2BE96:01}



#日焼け #ダメージ #UVケア #スプレータイプ #保湿効果 #オレンジ油 #ジャスミンの香り #マグノリアの香り #SPF50++++
いいね!した人

テーマ:
こんにちは、酒井です(o^^o)

最近、暑い日が続いておりますね(°_°)

そんな暑い日にお勧めのシャンプーが今年もBANGSに登場です★!

【NEWSUMMERshampoo】

左:)ミント感の強く、かなりスーッとします ( ꒪⌓꒪)
男性にお勧め★
¥1.600(税抜)

右:)ミント感がマイルドで女性にもお勧め♪
カラー褐色防止にも良い成分ヘマチンと保湿成分のコラーゲン入り★
¥2.000(税抜)

どちらもBANGSにてご購入頂けます(o^^o)

気になる方!!!
お気軽にスタッフまでお尋ね下さい(*^^*)

{33FF80EB-FFD2-443E-B17D-A38169A3A95F:01}



#暑い #ミントシャンプー #男性にお勧め #女性にも #スーッとする #シャンプー #ヘマチン #コラーゲン #BANGS
いいね!した人

テーマ:
みなさんこんにちは^^ IKUYOです!

今日は、【美容師は改めて本当に素敵な職業だなぁ✨】だと感じたお話をさせてください(*^^*)
私がアシスタントの時、まだカットを練習し始めたばかりの頃、出会った女の子の話です。


ショートカットの彼女は、いつも私の練習に付き合って、髪を切らせてくれていました。
専門学生の彼女は美容院に行くお金を節約のため、カットモデルをしていました。
私がスタイリストになり、お金をいただかなければならなくなってからは難しかったのでしょう、連絡が途絶えていました。

1年後…突然の連絡のあと、お客様として始めてカットをしに来てくれました꒰꒪꒫꒪⌯꒱
話を聞くと、「就職のために実家に戻るので、最後に切りに来た」とのことでした。
帰り際にいただいた手紙には【やっぱり自分の大事な頭は、信頼できる人にやってもらいたい。節約のために美容院を浮気していた自分を反省しています】と書いてありました。
彼女には技術の他にもいろいろ学ばせていただきました(T_T)

また1年後、連絡があったのです(O_O)
「やっとお休みがとれて東京に遊びに来ました!」と、実家に戻ったあとも顔を見せに来てくれました(T_T)

あの頃まだまだ未熟な美容師の卵だった私の練習に付き合っていただいたのに…有難いの一言しかありませんT^T
みゆきちゃん、こちらの方が、ありがとうm(_ _)m


こんなにいろんな方と出会えて、ありがとうと言っていただける職業、本当に素敵だと痛感しました(T_T)


最近も、ヘアカタログ撮影、力を入れています✨
カメラの腕も少しずつ磨かれてきました(*^^*)もっと精進いたします!\(^o^)/
みなさまよろしくお願いいたします!!


☆IKUYO☆


{6CAE7FFC-4850-40E0-AA44-B5753B06DD00:01}




#原宿 #美容院 #ヘアサロン #カットモデル #専門学校 #美容師アシスタント #カット練習

いいね!した人

テーマ:
こんにちは!谷澤です*\(^o^)/*
GWはいかがお過ごしですか??

連日大にぎわいの原宿ではGW中いろんなイベントが開催されています!

ラフォーレ原宿 〉〉
日本全国のおいしいアイスクリームが100種類以上も集まる
『あいぱく2015』
代々木公園 〉〉
アメリカ大陸の国々の音楽やダンス、フードやドリンク、文化などが楽しめる『シンコ•デ•マヨ•フェスティバル』

どちらもBANGSから近いのでぜひ行ってみてください(^O^)♩

{A8EC0B61-8325-41CD-8181-355BB2BF95A4:01}

{640F4308-F487-4F5B-9FE9-18D16EA8E4B9:01}



#GW #原宿 #ラフォーレ #アイスクリーム #アイパク2015 #100種類 #代々木公園 #シンコデマヨフェスティバル #音楽 #ダンス
いいね!した人

テーマ:
こんにちわ!
渡辺です★
GWが始まりましたね!

BANGSでは先日、新人歓迎会を行ないました(*^^*)
入社して早くも1ヶ月経った2人は、日々成長しております★
今は朝晩と、気持ちシャンプーを提供出来るよう猛特訓中です!
皆さまお楽しみを!(^-^)

{CD5A1230-4E8D-4EA4-9FD0-43739FD42112:01}



#新人歓迎会 #GW #新人2人 #成長してます #シャンプー #猛特訓中
いいね!した人

テーマ:
こんにちは、山本です^_^

長崎の五島列島からいいものを紹介していただきました♪

 
それは、洗い流さないトリートメントの「カメリア オイル」(ツバキ油100%)です。

今まで色々な洗い流さないトリートメントを使ってきましたが、これはべとつかず馴染みもよく自然なツヤ・手触りが軽くでも程よくしっとりととても心地よいのです♪♪
なんと顔や手にもつけてOKです♪クリームの代わりになります。
べとつかないので、手を洗う必要なし!の使いやすさ満点です☆!

詳しくは、山本か斉藤(容)までお尋ね下さいませ。オススメですよー(^O^)/

ナチュラル(無香料)  2160円
ラベンダー     2700円      
ローズ            3240円 (税込)
*サイズは、全て写真右のナチュラルと同じ30mlになります。


{B399CE8C-1F8F-4479-8A11-62566036E94E:01}



#長崎 #五島列島 #洗い流さない
 #洗い流さないトリートメント #ツバキ油 #100% #べとつかない
いいね!した人

テーマ:
皆さん、こんにちは。
島袋です。

先日、明治神宮の中にある清正の井戸を見て来ました~。

家から近いので、明治神宮にはよく行くのですが、清正の井戸はお初でございます。

数年前のパワースポットブームの頃は朝から行列ができていましたが、今ではその頃がウソのようにすんなり入れ、そして静かに見ることができます。

鈍感な私はパワーやらオーラやらに疎いのですが、新緑が綺麗で単純に気持ちが良かったです♪

BANGSからも近いので、気になる方は行ってみてください☆

運気が上がるっ‼︎

……らしいっ‼︎

{9A8CE508-5C53-4074-BE65-9E4449E81B93:01}



#パワースポット #明治神宮前 #清正の井戸 #運気上がる
いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇