バンコクジジイのたわ言

バンコクのリタイヤジジイです。  
料理、バイク、旅行の話、そしてニュースに咆える。

NEW !
テーマ:

 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 

          
THAAD配備なんだが、一々、今野状況やら今後の予定などを明らかにしてます。

 

そのたびに中国が頭来て「限韓」をやるんだが。

 

「限韓」をやられては、ぷぎゃああニダってやってる韓国。

 

あんたおかしいぞ。

 

何もロッテの土地とか、日程とか、わざわざ言う必要もないと思うんだけどねえ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中国の報復エスカレート?韓国政府、月末にもTHAAD配備用地取得―韓国
2017年2月27日 20時0分
http://news.livedoor.com/article/detail/12730078/
 2017年2月27日、環球網によると、米韓が計画している在韓米軍の高高度防衛ミサイル(THAAD)配備に関し、韓国政府は28日にもロッテグループから土地を取得する見通しだ。

 

韓国国防部は昨年9月、慶尚北道星州郡にあるゴルフ場「ロッテスカイヒル星州カントリークラブ」にTHAADを配備する考えを明らかにした。

 

環球網が韓国・KBSの報道として伝えたところによると、ロッテ関係者は「2月末までの協議書署名を承諾していた」として27日に理事会を開催し、28日に土地問題を決着させるとの考えを表明した。

 

韓国紙・中央日報は「国防部とロッテは昨年11月にゴルフ場と京畿道南楊州市にある軍用地を交換することを決めていたが、中国側の反対を背景にロッテ側の理事会開催は延期されていた」と伝えている。

 

また、韓国・聯合ニュースは26日付の報道で「土地取得後、国防部は配備に向けた手続きを加速させる」と3~4カ月以内に配備が完了する可能性を指摘した。

 

このほか、中国が報復措置を強化する恐れを伝えた韓国・MBCは中国在住の消息筋の話として「中国のインターネットサイトで韓流コンテンツの更新がストップしている」と報じ、その最大の理由としてTHAADを挙げたことを紹介している。
==========================

 

韓国、昔からのDNAなんでしょうかね。

 

叩かれて喜ぶと言う。

 


「ロッテスカイヒル星州カントリークラブ」

 

なんでそんな場所まで明らかにするんだろ?

 

日本はやるなら、配置してからにしましょうね


予め決めたりして情報流すと、何でも反対する連中がいるじゃないですか。

 

民進党とか、共産党とか、翁長とか

 

がははー

 

クリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ 
 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング 

頑張れ日本!●

日本人に生まれてよかった!

          

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 

          
アジアのバランンサーなんて言って、抗日勝利軍事パレードにも出たんだけどねえ。

 

あれが却って、まずかった。

 

中国寄りの素振りなんかしなけりゃ、ここまでやられなかったと思うけど。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ネットからも消滅、2017年は韓流禁止令が本格化?動画が次々と姿消す―中国
2017年2月27日 12時10分
http://news.livedoor.com/article/detail/12727905/
 2017年2月26日、韓流コンテンツを中国市場から締め出す「限韓令」の影響は、テレビからネットへと拡大中。

 

2017年は本格的な威力を発揮するのではないかとみられている。新浪が伝えた。

 

「韓流禁止令」「韓流制限令」などと紹介される「限韓令」はその名の示す通り、韓流を中国市場から締め出す措置のこと。

 

話題が浮上したのは昨年8月で、韓国が米軍の高高度防衛ミサイル(THAAD)配備を決定したことに対する報復措置として、中国が実施に踏み切ると報じられた。

 

これまで中国外交部は「限韓令」の存在を否定しているが、韓国ドラマやバラエティー、韓流タレントが中国のテレビからどんどん姿を消してきた。

 

この「限韓令」が最近さらに勢いを増し、制限範囲がネットにまで拡大している模様だ。

 

愛奇芸(iQIYI)、優酷(Youku)といった大手動画サイトではこのところ、韓国のテレビ番組の更新がストップし、さらには削除される現象が起こっている。

 

最新韓流コンテンツを送り出している鳳凰天使精品影視でも今月25日、中国版ツイッターの公式ページで「更新停止」を発表している。

 

さらに一部の動画サイトでは、韓流コンテンツの更新が昨年末でストップしたままの状態に。

 

今年に入ってからの最新の番組は配信されていない。

 

こういった状況から、昨年秋以降に影響を及ぼし始めた「限韓令」だが、本格化するのは今年ではないかとみられている。
==========================

 

これ、日本も同じようなことをしたら、いいんじゃないですかね。

 

この際ですから中国に習って、二度と立ち直れないくらい叩くべきですわ。

 

中国、あれもこれもと、韓国を叩いて、楽しそうです。

 

 

この点では、アメリカも日本も、中国にヤメロと言う義理はないですからねえ。

 

韓国から「アイゴー!ぷぎゃあ」が聞こえてこないから、まだ大丈夫でしょ。

 

中国、もっとやってください

 

がははー

 


「韓流コンテンツ・・・「限韓令」・・・テレビからネットへと拡大中」

 

中国、ネットに制限掛けるの得意ですからねえ。

 

いやあ、日本人で良かったわ。

 

 

「2017年は本格的」

 

ふーん、今年はもっとやるんだ。

 

是非「アイゴー!」を聞かせてほしいものです。

 

日本も協力したいものです。

 

 

「限韓令」はその名の示す通り、韓流を中国市場から締め出す措置」

 

何を甘い事いってるんだ?

 

「韓流」だけじゃないと思うよ。

 

輸入品も絶対、制限を掛けてきますって。

 

携帯電話・自動車なんかねらい目。

 

 

それに韓国の嫌がることは、ドンドンやる気がします。

 

損しても韓国企業と競るとか。

 

特に鉄鋼・造船なんか競合しそうです。

 

 

それにしても貿易制限じゃなくて、なんで韓流に目を付けたのかねえ。

 

コンテンツの、一方的なの輸入が気に入らんのかな?

 

んー、中国が駄目ならって、東南アジアにこれ以上来るのは止めてよね。

 

韓流、ドラマは嘘ばかりで、ダンスなんかも下品なんだわ

  

クリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ 
 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング 

頑張れ日本!●

日本人に生まれてよかった!

          

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:

 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 

                     

強豪のカザフスタンにも勝って優勝です。

 

強いねえ。

 

これで内容手に気はまだまだ不満なんだと。

  

頑張れニッポン!

 

中国が、とっても悔しがってます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アイスホッケー女子中国代表、1対6で日本に惨敗=名物アナが激怒―中国メディア
2017年2月27日 12時0分
http://news.livedoor.com/article/detail/12727786/
 2017年2月26日、中国メディア・捜狐によると、アイスホッケー女子中国代表が1対6で日本に惨敗し、中国の名物アナウンサーが「金がないことを言い訳にするな」と激怒している。

 

25日、札幌冬季アジア大会アイスホッケー女子の中国代表対日本代表の一戦が行われた。

 

リーグ戦の最終日となるこの日、スピードで上回る日本は序盤から優位を築き6対1と圧勝。5勝0敗の好成績で金メダルを手にした。

 

この結果に激怒したのが中国中央テレビ(CCTV)アナウンサーにして、北京市アイスホッケー協会副主任を務める韓喬生(ハン・チアオション)氏。

 

SNSに次のようなコメントを投稿した。

 

「冬季アジア大会よ、ありがとう。アイスホッケー中国代表とアジア各国との差を私たちに教えてくれたのだから。

 

2009年、中国女子は2対0で日本に勝利し五輪に出場した。

 

11年の冬季アジア大会では2対3で敗北。そして今回の1対6だ。

 

金がないのは言い訳にならない!

 

09年当時、日本のアイスホッケー女子選手人口は中国以下だった。

 

日本の学生選手は今も奨学金すらもらっていない!

 

それなのにたった6年でこんなことになるとは。

 

いち早く総括し強化プランを作るべきだ!

 

一刻を争う。」

 

一方、男子中国代表は22日、日本との一戦で0対14という歴史的惨敗を喫している。

 

この時も韓氏は激怒。

 

「7年前は9対2。30年前は3点ビハインドからも逆転しアジア王者となったのに。

 

話によると、ネット中継も打ち切られたという。

 

あまりにもむごすぎたからだ。

 

北京五輪まであと5年。

 

アイスホッケー協会が無策を続け、スタッフを入れ替えないのならば、さらなる恥が続くことになる」

 

と嘆いている。
==========================

 

「アイスホッケー協会が無策を続け、スタッフを入れ替えないのならば、さらなる恥が続く

 

そこまで言うのなら、北京市アイスホッケー協会副主任を務める韓喬生、あんたが北京市で選手を育てりゃいいじゃないの。

 

自分がその立場に居るんじゃないのか?

 

北京のチームが、中国ナショナルチームより強くたっていいんだよ。

 

 

男子日本は3位。

 

まだまだ、カザフスタンには勝てないようです。

 

ちなみに韓国は2位。

 

韓国強いよねえ。

 

メンバーはこんなです

 

 

強いわけだ。

 

これじゃ、インターナショナルチームですわ。

 

がははー

 


男子中国 0  日本 14
https://www.youtube.com/watch?v=2vXwo1itFDY
 
女史 中国 1  日本 6
https://www.youtube.com/watch?v=i28MaCgkolE

 

おまけ。女子アラブ首長国 4  タイ 6
https://www.youtube.com/watch?v=6HKECGRpQ9o

 

クリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ 
 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング 

頑張れ日本!●

日本人に生まれてよかった!

          

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 

          
朝日のあまりの力強いタイトルに、もう進水したのかと思っちゃいましたわ

 

 

まだだった。orz

 

 

この純国産空母なんだが、遼寧の縮小コピーですかね?

 

5万トン程度らしい

 

なんでもっと、でかいというか、長い船体にしなかったのかねえ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中国初の国産空母、進水へ 2020年までに就役か
2017年2月27日 5時1分
http://news.livedoor.com/article/detail/12726210/
  中国遼寧省大連で建造が進んでいる中国初の国産空母の最新の様子が、朝日新聞の入手した写真から明らかになった。

 

進水に向けた準備が進んでいるとされ、2020年までに南シナ海を管轄する南海艦隊に配備されるとの情報もある。

 

 この空母は、旧ソ連の空母を改修して配備された訓練用の「遼寧」に続くもので、国産としては初。

 

今月中旬に撮影された写真では、先端がそり上がった「スキージャンプ方式」の飛行甲板や艦橋など、排水量約5万トンとされる艦体のほぼ全容が確認できる。

 

 共産党機関紙・人民日報系の「環球時報」(英文電子版)は21日、軍事専門家らの話として、レーダーや防空システムの取り付けや試験航海を行う必要があると指摘。

 

「20年までに就役する」との見方を示した。
==========================

 

朝日新聞の入手した写真から明らかになった

 

朝日は、どこから入手したのかな

 

ま、機関紙みたいなものだから、中共政府からもらったのかもね。

 

 

新造船だが、5万トンなので6.7万トンの遼寧より小さい。

 

ジャンプ台方式は遼寧と同じなんだが、小さくても長けりゃ滑走距離も多少取れて、燃料もミサイルももっと積めると思うのだが。

 

それまでに、良いエンジンが手に入るという、目論見なんですかね?

 

 

船体を小さくしてその分、船のエンジン負担を減らしてスピードを出そうって事なのかな?

 

今の遼寧は、ロシアの仕様では元々29ノットなんだが、現在の遼寧のスピードは20ノット出るかどうか。

 

 

なのでミサイルや燃料を、フルにつんだ殲-15は飛び立てない。

 

武器も燃料も、ろくに積んでない殲―15じゃ、ミサイル積んだヘリコプターにも劣るですよ

 

がははー

 

 

遼寧は本来67機の艦載機が載るはずなんだが、今はどう見ても多い時で10機程度。

 

然も燃料ミサイルほぼ無しで飛び立つだけ。

 

新国産空母も、載せる艦載機が間に合うかどうか。

 

 

あと中国はレーダーが張り子の虎ですし、電子偵察機は積んでないし、索敵可能範囲の外側から対艦ミサイルを撃たれたらアウト。

 

維持費のかかる空母作ってたら、ソ連の様に破綻しますわ。

 

大丈夫なのかな?

 

 

爆装できない艦載機を積んだ空母なら、ワスプ級強襲揚陸艦以下の能力になってしまいます。

 

ワスプ級強襲揚陸艦はF35Bが6機、オスプレイが12機、その他ヘリなどが12機の計30機程度です。

 

 

F35Bは6機ですが、しっかり爆装できますから、殲15の30機よりも能力があると思います。

 

必要ならオスプレイやヘリを減らして、F35Bを増やせばいいんですから。

 

 

日本では空母作るのは金の垂れ流しですから、災害派遣も考えたら、強襲揚陸艦が適当かと思います。

 

アメリカ級(4万5000トン)ほどじゃなくて、25000~30000トン程度のワスプ級強襲揚陸艦程度で良いんじゃないかと。

 

エンジンにも負荷が少ないし。


ワスプ級強襲揚陸艦(2万8000トン)のコピーでも良いかも。

 

 

それで、F35Bを6機、オスプレイ12機、あとはSH-60J哨戒ヘリなど各種ヘリ。

 

それでも遼寧や、新造空母以上の打撃力をもてるとおもう。

 

F35Bなら、ジャンプ台は不要です。

 

 

でも日本周辺の専守防衛なら、F35Bは不要だよね。

 

おおすみの拡大型で、デッキ数を増やした型でも良いかもね。

 

それか、LCAC積載可能で、甲板を強化した出雲型でもいいのかな。

 

 

んー、中国、一生懸命作ってるけど、今更、空母はあまり意味がないですわ。

 

マッハ3で射程が350kmの、対艦ミサイルの開発のほうが有効です。

 

P-1に、そんな対艦ミサイルを積めばいいですわ。

 

クリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ 
 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング 

頑張れ日本!●

日本人に生まれてよかった!

          

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 

          
クネ派VS反クネ派

 

今はまだ口撃だけだが、物理的な衝突も近いかもね

 

やれー!殺し合え!徹底的にやれ!

 

見ててあげるから、両方頑張れ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朴氏支持・退陣両派がソウルで大規模集会 「北朝鮮従属勢力」「金をもらって動員」と双方非難
2017.02.26
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170226/frn1702261000006-n1.htm
  韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の就任からまる4年となった25日、朴氏の即刻退陣や弾劾を要求する17回目の集会と、弾劾に反対する保守派の朴氏支持勢力による集会がそれぞれ、ソウル中心部で開かれた。

 

憲法裁が朴氏に対する弾劾審理の最終弁論を27日に行い結審することもあり、双方の集会はこれまでより大規模なものとなった。

 

 退陣要求派の集会では、「朴氏支持派の集会参加者は金をもらって動員されている」などと批判。

 

大統領府や憲法裁などへの行進を試みた。

 

 一方、朴氏の支持派は退陣要求派を「北朝鮮従属勢力」と非難。

 

朴氏が「陰謀によってぬれぎぬを着せられた」と訴えた。

 

 憲法裁が来月13日までに弾劾の可否を判断する方針とされる中、憲法裁周辺ではこれまで、弾劾棄却を求める朴氏の支持勢力によるデモも行われ、裁判官が乗った車両に近づき罵声を浴びせるなどの騒ぎが起きている。

 

憲法裁の要請を受け、警察が8人の裁判官を24時間態勢で警護する事態となっている。
==========================

 

「弾劾審理の最終弁論を27日」
「来月13日までに弾劾の可否」

 

微妙なタイミングですな。

 

クネは、もう少し引き延ばさないと、いかんのじゃないか?

 

判事が一人、3月13日に退官するでしょ。

 

 

そうすれば、今8人の判事が7人になります。

 

断崖に必要なのは6人の賛成です。

 

二人クネ派なら、弾劾は成立しませんわ。

 

 

「朴氏支持派の集会参加者は金をもらって動員されている」

 

反クネ派の一般人は、考えないのかね?

 

反クネ派も、北や中国から、金をもらってるという可能性を。

 

悪いことをしてるのは、相手だけだと思い込むのは勝手だが。

韓国人なのでしょうがないね

 

 

そういえば、日本の左っ派も、中国から金もらってる奴は、行かなきゃいかんだろうが

 

韓国で捕まったら、1、2ヶ月は帰ってこなくていいから。

 

帰国したら解雇されてたりして。

 

がははー

 

クリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ 
 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング 

頑張れ日本!●

日本人に生まれてよかった!

          

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 

          
韓国の経済が、どんどん駄目になって行くのが嬉しいです。

 

韓進海運は潰れたし、大宇造船も、サムソンも、、ロッテも全部右肩下がりだし。

 

鳥インフルも大騒ぎのまんまだし、その肉を流通せてるとか、かてて加えて口蹄疫が発生とか。

 

 

鳥インフルなんか、もう野放し状態らしい。

 

ホントに駄目な国ですねえ。

 

いやはや、とっても目出度いです。

 

がははー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
消費者物価急騰におののく韓国…政策目標達成も「庶民は死んじゃう」「既にスタグフレーション」の悲鳴
2017.2.26 13:04
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/170226/mcb1702261304001-n1.htm
 景気後退と物価上昇が同時に発生する「スタグフレーション」の危機に、韓国経済が見舞われている。

 

韓国統計庁が2日発表した今年1月の消費者物価指数は前年同月比2.0%増の102.43と急激に上昇した。

 

物価上昇率が2%台となるのは2012年10月以来、4年3カ月ぶりの高い水準だ。

 

中でも生鮮食料品の値上がりを受け、国民食ともいえるのり巻き(キムパプ)やラーメンなどファストフードの価格が約4~7%程度上昇し、消費者の財布を直撃。

 

ネットでは「政策目標達成で、庶民は死んじゃうよ…」との嘆き節も聞こえてくる。

 

 外食価格、庶民を直撃…鳥インフルが拍車

 

 「外食物価高騰、庶民の負担に」

 

 聯合ニュースや中央日報など大手メディアは1月の消費者物価指数について相次いでこう報じた。

 

のり巻きの価格が前年同月比7.6%上昇となったほか、焼酎(7.6%)▽ラーメン(4.5%)▽カルビタン(4.2%)▽焼肉(3.2%)▽ちゃんぽん(3.1%)-など、消費者が気軽に楽しめる軽食分野が軒並み、大きく値を上げたからだ。

 

 のり巻きやラーメン、おでんなど、こうした料理の多くは、「粉食店」という韓国式軽食堂で販売されている。

 

客単価が5000ウォン(約500円)前後で、ひとまず満腹になる粉食店は、日本で言えば牛丼チェーンのような位置づけだ。

 

ただ昨秋、粉食店の全国チェーン大手が8年ぶりに価格改定を行い、1本1500ウォン(約150円)だったのり巻きが2000ウォンに値上げとなったと報じられた。

 

 さらに約3300万羽が殺処分となった韓国の鳥インフルエンザによる鶏卵や卵加工品の価格高騰が、外食値上げに拍車をかけたという。

 

1月の消費者物価指数でも、卵の価格は前月比50.8%上昇した。

 

また、他の農産品も昨年末から値上がりが続いており、白菜は11.4%、ジャガイモは26.4%それぞれ上昇したという。

 

 韓国政府は卵の緊急輸入を行ったほか、白菜や大根などの生鮮品については、政府備蓄の放出などによる価格抑制策に乗り出した。

 

それでも韓国農水産食品流通公社の調査によると、白菜は平年の約2倍近い水準だという。

 

 消費者心理も低迷、スタグフレーション危機も

 

 食品価格が高騰する一方で、韓国の消費者心理や企業の景気見通しは、過去のアジア通貨危機やリーマンショック時並みに冷え込んでいる

 

韓国銀行(中央銀行)がまとめた1月の消費者心理指数(基準値100)は93.3と3カ月連続で悪化した。

 

リーマンショック後の09年3月(75)に次いで低い水準だ。

 

 同様に大韓商工会議所が全国の製造業約2400社を対象に行った今年1~3月の景気先行指数は68となり、16年10~12月期から18ポイント悪化した。

 

同指数が60台となるのは、国際通貨基金(IMF)による韓国救済がなされた通貨危機直後の1998年と、リーマンショック後に続き3度目だ。

 

 こうした状況から、現代経済研究院は5日、韓国経済について「低成長・高物価基調に移行していく可能性がある。

 

国内経済のスタグフレーション突入の恐れも排除できない」とする報告書をまとめた。

 

 原油価格が上昇傾向にあり、昨年の台風被害などにより穀物など農畜産物価格も上昇した。

 

さらにドル高による輸入品価格の値上がりなどを踏まえ、「悪いインフレ」とされるコストプッシュ型インフレが進むとの見立てだ。

 

悪いインフレが進む中、国内景気の低迷や政治の停滞が続けば、物価上昇と景気後退が同時に発生するスタグフレーションの懸念も否定できない。

 

ネットで悲鳴「給料も上げて」「20年前も政府は否定」

 

 韓国銀行は中期の物価上昇率目標として2.0%を掲げている。

このため、韓国のポータルサイト大手ネイバーの掲示板には、「祝!政策目標達成…おかげで、庶民は死んじゃうよ」と皮肉な書き込みがなされたほか、「給料もちょっと(物価に)合わせてあげてくれ」と切実な声もある。

 

 同様に「既にスタグフレーションになっている」「チェ・ギョンファン経済副首相がデフレうんぬんというが、長期低迷、失業率、物価上昇率だけ見てもぴったり答えは出ている」と、厳しい批判の声も少なくない。

 

 このほか、97年の通貨危機に伴うIMFの韓国救済を踏まえ「IMF救済の直前にも、政府は『通貨危機はない』と説明していた」「IMFの時、外国の機関は事前に警告した。政府と韓国銀行だけはないと主張した」と20年前の国家破綻危機時と、現在の状況を重ねる発言も目立つ。

 

 トランプ米大統領の就任以降、世界経済の先行きに対する不透明感は高まる一方だ。

 

こうした状況下で、次期大統領をめぐる政争や、慰安婦像にからむ反日活動に政治家の多くが注力する現状こそが、韓国の庶民にとって一番の不幸なのかもしれない。
==========================

 

『景気後退と物価上昇が同時に発生する「スタグフレーション」』

 

景気が下がるのにインフレです。

 

どういう経済運営をやってきたんですかね?

 

日本に頼るというのは、経済運営じゃないですから

 

 

これであとは、景気が壊れてから、ウォンが下がれば完璧です。

 

輸出に有利なんて言うかもしれないが、粗材や部品の輸入の原資を調達出来ないですわ。

 

んで、あとは外資が銀行から金を引き上げて、トドメを刺せばいいですわ。

 

 

まだ外貨準備はあるし、中国とのスワップもあるから大丈夫だよね?

 

中国は韓国同様で、スワップを韓国が要求した時に、断るかもしれないね。

 

 

中国のことだから、新たな条件を付けて来るかもね。

 

済州島を寄越せとか。

 

ま、せいぜい頑張ってください。

 

うふふー

 

 

「今年1月の消費者物価指数は前年同月比2.0%増」

 

いやはや、羨ましいです。

 

日銀の黒田君がよだれを流しそうな値ですわ。

 

「なんでそんな数字出せるんだよお」って、泣くかも知れない

 

 

「生鮮食料品の値上がり」

 

福島産品を輸入しないからですわ。

 

せいぜい、放射線量の多い、高くて危険な、韓国産を食べててください。

 

 

「政策目標達成で、庶民は死んじゃうよ…」

 

その調子で、どんどん自国民を殺してください。

 

どうせ、反日民族の、日本には不要な人間モドキです。

 

売春婦と強姦魔と乞食と嘘つきと集り。

 

最強カードですわ

 

 

「現代経済研究院は5日、韓国経済について「低成長・高物価基調に移行していく可能性」

 

え゛―?低成長じゃなくて、マイナス成長でしょうが。

 

なんでそう、楽観的なことばかり言うかなあ。

 

そういう事言ってるから、更にショックを受けることになるですよ

 

 

「97年の通貨危機に伴うIMFの韓国救済」

 

今回も、IMFが自動的に救済してくれるとでも思ってるんだろうなあ。

 

何しろ韓国人ですから。

 

自分の都合の良いようにしか考えない。

 

なのでその通りに行かないのが判ると、火病ったり、基地外になるですよ

 

がははー

 

 

「トランプ米大統領の就任以降・・・不透明感は高まる一方」

 

また何をトランプのせいにしてるんだか。

 

反日やってなきゃねえ。

 

ま、今更日本に頼るのは無理筋です。

 

しっかり潰れてください!

 

クリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ 
 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング 

頑張れ日本!●

日本人に生まれてよかった!

          

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(2)
NEW !
テーマ:

 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 

          
なんか、不法滞在は、権利だと思ってないか?

 

韓国人は、不法滞在する権利があると、普通に思ってるよね

 

挙句の果てに生活保護とか。

 

 

日本を守るためにも、帰すべきだと思います。

 

さてアメリカでトランプがどこまでやるのか。

 

ちと楽しみ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
非常事態! トランプ政策に恐怖する在米韓国人 不法移民は17万人就職難で出稼ぎがエスカレート
2017.2.24 17:36更新
http://www.sankei.com/west/news/170224/wst1702240060-n1.html
  トランプ米政権の不法移民対策に韓国が戦々恐々としている。トランプ大統領は21日、メキシコなどからの不法移民対策と国境管理の強化に向けた新たな指針を発表。

 

強制送還の対象を軽犯罪に拡大するとしたが、韓国KBSニュース(電子版)によると、米国に不法滞在している韓国人は約16万9千人で「(米国内の)韓国人社会も非常事態になった」と警戒感をあらわにしている。

 

 米国の不法移民(不法滞在者)は観光ビザなどで入国し、滞在期限が切れても帰国せず、米国に滞在し続ける人々を指す。

 

もちろん永住権や市民権を正式に得る制度はあり、法にのっとって滞在する人たちは不法移民ではない。

 

 米国ではこうした不法滞在者が約1100万人もいるとされる。

 

メキシコなどから地続きで入国した人々が多いが、実は韓国人も約16万9千人いるとKBSは報じた。

 

 この数字は諸説あり、韓国SBSテレビは、米国内の韓国系住民と韓国人220万人のうち、少なくとも20万人は不法滞在者だとしたうえで、こうした米国内の韓国人不法移民の声を紹介。

 

16年間不法滞在しているという47歳の人物は「トランプ氏の大統領当選以降、夜も眠れない」と強制送還を恐れている。

 

 そもそも米国に韓国系住民らが220万人と多いのは、ベトナム戦争に韓国が派兵した“見返り”に1960年代から米国が韓国人移民枠を拡大したことが背景にある。

 

 しかし、韓国では経済が発展した後も豊かな生活やチャンスを夢見て米国に渡る人が絶えなかった。

 

 韓国は2004年に売春行為などを禁止する「性売買特別法」を施行、以後、外国へ出稼ぎ売春に出る女性が増加したとされる。

 

 中央日報(電子版)によると、ロサンゼルス市警は06年時点で、売春が疑われる不法滞在の韓国人女性の流入規模は2年間で8000人にのぼると推計。

 

 こうした事態は現在も進行中で、米国では定期的に韓国人が経営する娼館が摘発されたとのニュースが紙面に登場する。

 

また、15年12月には韓国人女性アイドルグループが写真撮影のため渡米したものの、売春の疑いでロサンゼルス空港で身柄を拘束され、そのまま帰国させられたこともあった。

 

 韓国経済新聞など現地メディアによれば、韓国の大卒の就職率は2015年で56%。

 

こうした国内の就職率の低さもあり、同年には朴槿恵大統領が、若者の海外進出を促す政策を取り上げ「韓国から若者がいなくなるぐらい試してほしい」と発言するなど、内需拡大の失敗による就職難が「出稼ぎ」をエスカレートさせている。

 

 皮肉なことに、韓国でも不法滞在者が大きな問題となっている。

 

地元メディアの韓国毎日経済新聞によると、中国からの朝鮮族や東南アジアからの外国人労働者など、韓国内の不法滞在者は約20万人にのぼるという。

 

こうした人々が低賃金重労働を行う結果として、国内での低所得層の雇用が奪われているというのだ。

 

 国境を越えて“低賃金の仕事”を奪いあう状況をどう改善すべきなのか。

 

トランプ政権の新指針では、交通違反や万引といった軽犯罪も強制送還の対象とする見込みで、200万~300万人の不法移民を強制送還する方針だとしている。
==========================

 

「不法滞在している韓国人は約16万9千人で「(米国内の)韓国人社会も非常事態になった」

 

いや、他国に不法滞在自体が非常事態だろうが

 

それって、本来は、韓国の責任で帰すべきじゃないのか?

 

17万人さっさと引き取れよ。

 

寄生虫国家が!

 

 

「夜も眠れない」と強制送還を恐れている」

 

んじゃ、帰ればいいじゃん。

 

韓国人てのは、不法滞在は犯罪だとは思ってないみたいですな。

 

不法滞在者を追放する国は、人権侵害国家だと思ってるんでしょ。

 

 

「1960年代から米国が韓国人移民枠を拡大したことが背景にある」

 

なんで、移民と不法滞在をごちゃまぜにするかねえ。

 

韓国人てどんだけ頭が悪いのか。

 

 

『「性売買特別法」を施行、以後、外国へ出稼ぎ売春に出る女性が増加』

 

売春婦の輸出国家ですわ。

 

これだけでも、G20から追放する理由になるんじゃないかと。

 

韓国のG20参加を後押しした外務省は、ドンだけ罪深いか。

 

 

「ロサンゼルス市警は06年時点で、売春が疑われる不法滞在の韓国人女性の流入規模は2年間で8000人」

 

これ、全米じゃないですからね。

 

LAだけでこれです。

 

全米じゃ、何万人になるんでしょうかねえ。

 

 

「女性アイドルグループが写真撮影のため渡米・・・・そのまま帰国させられた」

 

帰国させられたんだから、売春婦として認定されたって事でしょうな。

 

韓国人女性アイドルって・・・・・・映像だけ見ても、売春婦だよねって思えちゃうですわ。

 

 

「韓国でも不法滞在者が大きな問題・・・・中国からの朝鮮族や東南アジアからの外国人労働者」

 

でもこれって、アメリカや日本での、不法滞在の理由にはならんよね。

 

不法滞在者が困るじゃなて、不法滞在者が外国にいることが困ることなんだが。

 


「交通違反や万引といった軽犯罪も強制送還の対象とする」

 

日本も是非、そうしてもらいたい

 

韓国に類手は日韓基本条約の、日本側の一方的な改定で良いですわ。

 

また強制送還条件の一時停止でも良いですわ。

 

中国やほかの国とは、そういう馬鹿な条項はないのでしょうから、ドンドン強制送還してもらいたいですな

 

クリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ 
 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング 

頑張れ日本!●

日本人に生まれてよかった!

          

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(2)

テーマ:

 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 

          
反米少女像が、1ミリも動いてないんだから当然です。

 

韓国政府が、支持を出そうが声明出そうが、反米少女像が移転しなけりゃ状況は同じ。

 

韓国政府は努力してる?

 

動いてないんだから、努力したとは言えんだろ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
駐韓大使の帰国長期化へ 少女像移転要請では「不十分」
2017.2.25 16:47
http://www.sanspo.com/geino/news/20170225/pol17022516470010-n1.html
 政府は、韓国・釜山での慰安婦少女像設置に対抗した長嶺安政駐韓大使の一時帰国措置を巡り、韓国外相が釜山市に少女像移転を文書で働き掛けただけでは「不十分」と判断し、当面帰任させない方針を固めた。

 

政府関係者が25日、明らかにした。

 

韓国の憲法裁判所が3月上旬にも朴槿恵大統領の罷免の可否を決めるのを見極める構え。1月9日からの大使一時帰国は長期化しそうだ。

 

 韓国の尹炳世外相は14日付で、釜山市に「外交公館保護に関する国際儀礼から好ましくない」として、少女像移転を働き掛ける文書を送った。

 

これに対し、日本政府高官は「移転要請にとどまらない、納得できる結果が必要だ」と指摘した。

 

韓国政界で次期大統領選を巡る動向が活発化する可能性があり、対日外交がどう変化するか見通せないことも慎重な対応につながっている。

 

 自民党内には、北朝鮮によるミサイル発射などの挑発行為で韓国との連携強化が不可欠な事情も踏まえ「(帰任は)早い方がよい」(二階俊博幹事長)との意見もある。

 

しかし、首相官邸は「対韓外交に世論の支持も得ている」と、韓国の具体的な動きを待つ考えだ。
==========================

 

『働き掛けただけでは「不十分」』

 

あったりまえですって。

 

何にも仕事してないのと一緒です。

 

結果が出てないんだから。

 

 

「頑張ってる」なんてのはこの際、何の意味もないわ。


韓国人の仕事ってこんなもんですわ。

 

実績残せないのに、すぐ他人のせいにする。

 

 

韓国人を雇うと大変だよ。


いくら優秀に見えてもやめておいた方がいい。

 

会社を壊すつもりならどうぞ。

 

がははー

 

 

「大使一時帰国は長期化しそうだ」

 

そろそろ、駐日韓国大使を召還しても良いんじゃないかと。

 

そうなると、実質的な断交状態になりますな。

 

 

韓国での駐在員の方、荷物まとめて、御家族だけでも、先に帰したほうが良いですよ。

 

集団虐殺など、何が起きても、不思議じゃないです、。

 

 

「ミサイル発射などの挑発行為で韓国との連携強化が不可欠」

 

これで二階がどういう奴か判ったし、情弱で、頭も悪そうだという事も判ったですよ。

 

ミサイルに関して韓国との連携は不要です。

 

韓国からの情報はないんだから。

 

 

もっぱら、自衛隊の情報と、米軍からの情報でしょ

 

日本から韓国に渡すこと有るのか?

 

「余計なお世話ニダ」って、言われるくらいが関の山です。

 

がははー

 

長嶺安政駐韓大使、このまま年取って退任、後任なしっていう選択もありそうですな。

 

そうなっても、日本は召喚じゃないし。

 

一時帰国で退任、後任なしですから、余計プレッシャーにはなるかも。

 

クリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ 
 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング 

頑張れ日本!●

日本人に生まれてよかった!

          

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:

 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 

          
罰金を払わせたから罰金を払え。

 

日本の法律なんか守る気全くない中国人が、日本で投資なんかやってはいけませんわ。

 

金さえ積めば、投資ビザをホイホイ渡す、法務省が悪の温床です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セブン店長、欠勤バイトに罰金か オーナー
2017年2月23日14時05分
http://www.asahi.com/articles/ASK2R0BXZK2QOIPE047.html
  急に欠勤したら「罰金」を払うという契約をアルバイト店員5人に結ばせたとして、愛知県警は23日、名古屋市にある大手コンビニエンスストア加盟店の、いずれも30代で中国籍のオーナーと店長の男女を労働基準法(賠償予定の禁止)違反の疑いで書類送検した。

 

捜査関係者への取材でわかった

 

 関係者によると、このコンビニは名古屋市北区にある「セブン―イレブン」の1店。

 

 捜査関係者によると、2人は昨年9~12月の間に、女子高校生を含む10~30代のアルバイト店員の男女5人に、正規の雇用契約とは別に「急に欠勤した場合は1万円の罰金を徴収する」という内容の書類に署名させ、契約を結ばせた疑いがある。

 

このうち1人には、遅刻した時に罰金を払わせたという。

 

 労働基準法は雇う側に対して、欠勤などで労働契約の内容が実行されなかった場合に違約金や損害賠償を払わせる取り決めをあらかじめ結んでおくことを禁じている。

 

 コンビニでのアルバイトをめぐっては、1月に東京都武蔵野市のセブン―イレブンの加盟店が、風邪で欠勤したペナルティーとして、アルバイトの女子高校生のバイト代から9350円を差し引いていたことが発覚。

 

フランチャイズ本部の「セブン―イレブン・ジャパン」は「ペナルティーの理由が不適切」などとして、店に高校生への謝罪と全額の返還を指示したという。
==========================

 

法務省も、書類送検してもらいたいものです。

 

悪人を日本に呼び込んだ罪は重い。

 

例え取り締まる法が無くても、法務省の罪は重い。

 

 

「1人には、遅刻した時に罰金を払わせた」

 

あーーあ、罰金取ってたんだ。

 

どうやってもアウト!

 

これ、何の罪になるのかな?

 

契約は労基法違反だけど、罰金取ったのは恐喝だよね。

 

 

一言

 

中国人オーナーの

 コンビニに勤めてはいけない

韓国人オーナーはもっとダメ

    

クリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ 
 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング 

頑張れ日本!●

日本人に生まれてよかった!

          

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:

 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 

          
必死なのはわかるが、やっぱり頭おかしいです。

 

がははー

 

韓国のオリンピックなのに、「日本の役割」とか。

 

日本は関係ないから、さっさと帰国して、準備の遅れをなんとかしなさいよ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
平昌五輪組織委と在日言論人が懇談会
2017年02月22日 21:58  
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=82299&thread=01r04
 駐日韓国大使館で開催
 
 平昌オリンピック・パラリンピック組織委員会の李熙範委員長は15日、在日言論人との懇談会を開いた。

 

李俊揆駐日韓国大使は、「平昌五輪の成功のためには日本の役割は重要だ。競技運営や興行面での協調・参加がうまくいっている」と述べた。

 

 李委員長は直接プレゼンテーションを行い、経済・文化・環境・平和・ICT(情報通信技術)を活用した五輪の実現に向けて、順調に準備が進んでいるとアピールした。

 

競技場の新設・拡張などはほぼ完成し、テストイベントを通じ、来年の開催に向け万全の準備を期しているという。

 

テスト大会はフィギュアスケートの人気が高く、日本から英文のホームページ経由でチケットを購入する人が多いと説明した。
==========================

 

「日本の役割は重要だ。競技運営や興行面での協調・参加がうまくいっている」

 

何を言ってるのか、訳が判りません。

 

本音は、この期に及んでの、金の無心だろうね


「五輪の実現に向けて、順調に準備が進んでいるとアピール」

 

何日本でアピールしてるんだ?

 

順調にって、あんた、もうプレ五輪は終わっちまったんだろ?

 

もう、はっきり言って準備の段階じゃないだろうけど、アピールなんかしてる暇はない。

 

さっさと帰って、韓国国内企業からの寄付で募ったらどうなの?

 

 

日本企業はそんな金があれば、東京オリンピックのほうに出しますって。

 

切符も、国内でもっと売らなきゃいかんでしょ?

 

そもそも切符が、韓国大使館で在日とやってて売れるのかね?

 

「英文のホームページ経由でチケットを購入」

 

在日なら、ハングルのままでいいだろうに。

 

日本人に売りたいのなら、日本語のホームページ作って、竹島と日本海表記にしなきゃ。

 

出来れば旭日旗も表記で。

 

がははー

 

クリックしてね!
↓ ↓ ↓ ↓ 
 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ タイ・ブログランキング 

頑張れ日本!●

日本人に生まれてよかった!

          

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。