今日はビーチに行こうという事になり
バトゥ・フェリンギへ

ホテルからタクシーで30分程の時間お値段は、40リンギット(1000円ちょっと)

しかしながら向かってる道中にて雨が降り出して
とりあえずビーチ近くのカフェでランチと雨宿りをすることに

 そこでもタイ人がオーダーしたのは、またしてもステーキ
よっぽどマレーシアのステーキが気に入ったのか
マレーシア料理が合わないのか・・・おそらく両方でしょうけど
タイでステーキ食べようなんて言われた事ないのに 笑

今回もパスタと注文してシェアして食べることにしました。

カルボナーラだけどちょっと変わった味付けでおいしかった


ステーキはお値段が安い分昨日の方がおいしかった

 

しばらくして雨が小降りになってきたのでビーチへ
砂浜は綺麗なんですけど
海が汚い 笑

 

そして小雨と最悪のロケーションなので
ビーチ沿いのカフェでお茶をしてのんびり過ごすことにしました。

マリンスポーツをする方もちらほらと見かけました。
快晴ならやってみたかったです。

求刑したカフェは
ホテルのカフェの様ですが雰囲気も良くて居心地抜群でした。

 

のんびりと夕方まで過ごしてこのあたりでディナーを食べてから帰る予定です。

地図

 

応援よろしくお願いします。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ
にほんブログ村

 


タイランキング

 


海外ランキング

 

AD