ロイヤルオーキッドシェラトン滞在記ラブラブ



チェックインの後は、あの有名なマンダラスパへ!!



バンコクのホテルスパ、久しぶりでしたので、ワクワク♡





ウェルカムドリンクとタオル。 蘭の花が鮮やか☆






こちら、フェイシャルはELEMISのプロダクトを使用したメニューもあり。

もしくはアナンタラのブランド。





さて今回はお得なパッケージを発見したので、私はそちらを選択。



フェイシャルとボディの両方セットで、コスメのデュオをプレゼント!というメニューです。





広々とした贅沢な感じのスパスイートに案内されました!







まずはフットバスから・・・。




花びらを浮かべると、急に素敵になりますね♡






スパスイートにはバスタブも。




窓の外にチャオプラヤー川の夜景が見えるのも、素敵!





すっかり寝入ってしまうほど、リラックスできました~。



トリートメント後のお茶とクッキー。




おまけのコスメは、アナンタラの化粧水とクレンジングミルクでした。





サンプルサイズではなく、結構なサイズのボトルです。


これもついて4400バーツって、安いですよね♪




夫は例によってタイマッサージでした。^^






スパでリラックスはバンコクのホテル滞在なら定番ですね!



マンダラスパは、前回はクラビのシェラトンで体験しましたが


実に何年も前、ということで久しぶりでした。




続く。





Thank you for your visit❤

MAYA by Bangkok Cafe blog








AD