バンコクで週末ブランチラブラブ




7年もバンコクに住んでいて、一度も訪れたことがなかったCrepes & Co音譜




お店の存在は知っていても、なぜか行く縁がない場所ってありますよね。


「クレープ専門」のお店(甘いクレープだけ)、と私が思いこんでいた、というのもありますが。



image


この日は夫が仕事に出なくてはいけなかった週末で、娘と二人きり。


美味しい朝食を食べたく、Eight トンローへ。


ここで初のCrepes & Coを体験!



image


オシャレな店内。


週末はカップルや家族連れが朝食やブランチを楽しんでいました。




メニューは、クレープももちろん多種ありますが、

デザート系だけではなく、食事になるクレープも。



それにサラダやスープのアラカルト、シリアル、卵料理などなど。

ブレックファストメニューがたくさん!



image



ここって、クレープだけのお店じゃなかったのね・・・。




セットメニューも美味しそうでしたが、アラカルト注文にしました。



【ブレッド・バスケット】 ジャムやバターと一緒に来ます。


image



【かぼちゃのスープ】 とろとろのナチュラルな味。

image



【卵料理とサイドディッシュ】 このプレートだけでも満足!トマトが甘くておいしい。


image



【カフェラテ】


image


美味しかったです! ちょっとしたホテルの朝食みたいな気分になりました^^


こういうヘルシー系の朝食、いいね♡




お粥などのアジアン・ブレックファストもありましたよ。






Crepes & Co
場所:トンロー・8(Eight Thong Lor)1階
(ランスワンにも一軒家レストランがあるようです!)





Thank you for your visit❤
MAYA by Bangkok Cafe blog





AD