バンコクのカフェ情報ラブラブ



プロンポン駅直結の、エムクアティアのFAUCHONへ行ってきました!




ピンクと黒のカラーコンビネーションが素敵なカフェです。


店内で食べるもよし、テイクアウトも出来ます。



image



家族で来ていたのですが、会社の人(タイ人幹部)に遭遇!




image



ピンクのネクタイが素敵な、パリから直輸入!っていう感じの


イケメンなフランス人男性がウェイターしてます。^^




image



アフターヌーンティのメニューもあります。


ランチ後、おなか一杯だった私達はお茶だけにしておきましたが。



image


ドキドキカフェラテ 165バーツ


ドキドキバイオレット、ワイルドストロベリーティー 250バーツ



価格帯はTWGと同じくらい。


使わないけど・・・ピンク色のお砂糖スティックが可愛い!



ドリンクにチョコレートが1枚付くところはちょっとだけ嬉しいですね。



ストロベリーティーは香りがすごく美しい❤


ラテはビターな方ですが、おいしかったですよ。



少しだけパリなエッセンスを感じることができました!




Thank you for your visit❤

MAYA by Bangkok Cafe blog








AD