イザユケカメムシ

アメリカ50州で一番人口の少ないワイオミング州で、オーストラリアンシェパード&ラブラドールのMix、甚乃介、2011年に生まれた息子ベイビーJとの毎日。

いつもほんわか、手をつないでたい。

いつものんびり、ふたりで本を読みたい。

いつもいつも、いっしょにいたい。


コドモな私と、オトナな彼+αな仲間たちの、日々の徒然です。



わたしたちの、出会いから結婚式の様子がどうしても、

知りたいというキトクな方はこちら からどうぞ^^


<All reserved by Junbug・全ての文章、画像の無断転載を禁止します>



テーマ:
15カ月になったベイビーJです。

6カ月を過ぎたあたりから、
ずっとずっと小粒王子だったジョー。

15カ月検診でも、
キレーーーーに成長曲線からは外れていました^^;;

でも、曲線は順調に伸びているし、
そんなに心配することはないよ、とのこと。

断乳してからも、
食べムラはあって、
特に


肉はダメみたい。
何故?w
どんなに軟らかくしても、何かと混ぜてごまかしても、
味を変えても食感を変えても、ダメ。
すぐバレて、ベーっと出してしまいます。

いや、でも乳幼児には多いようですがね。

その分のタンパク質はもっぱら
納豆や豆乳で。

食べムラがあるベイビーJ、

「これを混ぜたら食べる」というマジックフードが、
納豆&大根の煮物という・・・。

外国のこんな田舎でやっていけるんだろうか、と
心配する母(私)を尻目に、

彼は彼なりのスピードで、
毎日一生懸命に生きて、育っているよう^^


まだ最初の1歩が出ず、歩かないけれど、
ハイハイ歴は長いので
ハイハイは日々高速化。

夜もほとんど起きることなく寝てくれるようになりました^^

この間は
おにぎりもデビュー^^



結構パクパクと食べてくれました^^


君は君のスピードで、少しずつ
ゆっくり、大きくなっていけばいいよ。^^


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。