れいこのブログ

ブログの説明を入力します。

お気軽にメッセージを頂ければと思います。


また、当店のホームページも是非ご覧ください。


hp 呉市・広島市の美容室 BANG  Click


BANG呉 呉市中央1-5-27 第一技研ビル1F

                         0823-24-6535

BANG 広島 広島市中区本通1-1 サンシャイン4ビル2F

                         082-246-3570





テーマ:
みなさん こんにちは
戦艦大和の古里 呉で美容師をしている 癒し巡りが大好きで エイジングケアなら おまかせの山本 麗子です。


可愛いィ~

美顔機

見つけちゃいました


手のひらサイズなのに

素晴らしい働きをしてくれる


      すぐれもの


テラローラー・アイ

{02DB2E37-ECB1-44C4-8BD0-BAB837871520:01}

高純度99.99999%のテラタイトを

48面ダイヤモンドカットしてあって

デリケートな目元や顔のラインに

フィットするように

2種類の大きさにしてあるんだつて



ところで


この テラタイトは純度が高いんで

一秒間に約1兆回の美波動してて


だから



お目々ちゃんが パッチリになり

クマもスッキリキラキラ


って なるわけです

もちろん 顔全体や首すじも

OKだよ~


なんせ 小っちゃいんで

いつでも 

コロコロできちゃうわけです


私の必須アイテムになっちゃいました



氣になる方は


     






















AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。