I'm great as always ☀︎ by 風太 | Make@noise

I'm great as always ☀︎ by 風太



How are you !!? 

I'm great as always  ☀︎ haha

Yoーチェケラッチョーψ(`∇´)ψ💥✨w

{A06AE67D-9E36-4197-B1AC-25B49152D637}

朝、寝起きざまの太陽の眩しさが半端なさ過ぎて凹たれそうになった今朝でしたε-(´∀`; )

てか起きてから身体を太陽に慣らすのに10分くらいかかるのは僕だけ??w



っと、今日は朝から汗かいて泳いできた♫
外からの日差しが水中に差し込んで、潜水してるとメッッチャ綺麗なんです!!✨

しかも人が全然おらんかったから、やたら神秘的な感じ。w

朝から心も体も気持ち良いSTART ☆✨


お昼からは一息つきながら宇宙兄弟の原作見て7月の予習や!!

{7086D35A-4ABF-4C64-9C0A-0427F0F5075B}

なんかこんなに天気良いと、テラス席とかで勉強したりしたいな。。

どっかお気に入りのカフェ探そ~♫



明日も明後日も、みなさまにとって素敵な日になりますよーに✨



↓7月末出演情報↓

あの人気漫画と超頭脳戦GAMEが白熱コラボ!

{84F90079-0CBD-449B-927D-9BAD44490DC3}

【 宇宙兄弟 ×人狼TLPT 】

2016.7.23(金) - 25(日) @新宿村LIVE


みなさまと劇場でお会いできる日を心から楽しみにしています✨


宇宙に、、、俺は行く!
{519BD578-3E70-4B74-A7A8-E6679001B4D1}



もっとまっすぐ

真剣に生きよう

風太