とてもとても暑く、
そして大地が カラッカラになるほどに
雨の降らぬ日が続いた愛媛・今治の夏。

いつから降ってなかっただろう?と思いだせないほど久しぶりの
恵みの雨のあと

とまってた時間が 何かを思い出したかと思うほどにググンと動き

秋の気配が やってきましたね。


昼間はまだまだ暑いケド。


さて8月最終日。



9月からの色々に、

誰が いつ、どこのイベントに参加するって 言ってましたっけ・・・
の情報が ごっちゃごちゃになりそうですが

私たちも、新たな情報を仕入れに、うごきまわる時期が やってきます。

9月のカレンダー BANFFホームページ

更新いたしました。



9月4日は、あちこちでイベントがありますが、

子供の最後の運動会に合わせ、お休みをいただきます。

店長が PTA副会長をさせていただいてることもあり、
高校生活最後の運動会ゆえ、勝手ながらご了承くださいませ。

なお、4日が万一雨天の場合は、順延予定に合わせ、店休日がスライドすることとなります。
ホントに勝手。。。

ごめんなさい。


そして、9月中に、2度、大阪出張がございまして、

それに伴い、定休日の変動がございます。


6日(火) 7日(水) 13日(火) 20日(火) 28日(水) がお休みとなります。

振替営業したり、第三水曜日も営業したり、

かわりに 第一・第四水曜日が休みだったり


あぁややこしや、すみません。


カレンダーご参照くださいますれば 助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。


9月8日~と 29日~ 

それぞれ、新たな情報がご提供できることになると思います。



気になる方は 店長まで。


・・・私も一緒にみてきます(^^♪




そしてちなみに、nodoka は、BANFFの休みの日は 確実に お休みです。

そして、更におでかけイベントなどございますため、更に店舗の休みは増えます。


それはそれで別途お知らせいたしますので、

両店舗ともにご利用くださってるみなさま、

ややこしくてすいません。



よろしくお願いいたします<(_ _)>