BANDS Englishのブログ

BANDS English・・・
東京・千葉
英会話カフェレッスン
企業英会話講師派遣
英会話教室
キッズから大人まで、グループプライベートレッスン。マンツーマン。
ABCから〜海外旅行、TOEIC、日常会話、ビジネス英会話


テーマ:
photo:03


「ロンドン五輪・柔道男子66キロ級・準々決勝」

男子66キロ級・準々決勝は、延長戦で最初の旗判定が覆るという異例な事態となり、海老沼匡がチョ・ジュンホ(韓国)を再判定で制し準決勝に進んだ。

チョは積極的に背負い投げを掛け、試合開始2分30秒、海老沼は指導を取られた。一方、チョは残り1分27秒、かけ逃げの反則で指導を受けた。ここで、延長戦に入り、海老沼とチョは互いに技を掛け合った。残り1分38秒、海老沼が小内刈りで有効を取ったが、有効を取り消され、試合が続行された。


勝敗は旗判定となった。


最初、主審・副審ともに3本の青旗を挙げ、チョ・ジュンホの勝利となった。
photo:01




しかし、会場内からブーイングが起こった。


再度判定に持ち込まれ…


photo:02


今度は白旗3本が挙がり、海老沼匡の勝利が決まった。



日本が勝つことは嬉しい。

でも、これじゃ韓国がかわいそう。

主審副審の意味はなんだろう?




この後、海老沼は準決勝で敗れ銅メダル。

チョ・ジュンホも敗者復活戦に勝ち銅メダル。








東京・千葉でカフェレッスン、企業講師派遣
BANDSホームページ
http://www.bands-english.com

BANDS情報&英語クイズサイト
人気のクイズは定期更新
http://www.bands-eikaiwa.com

BANDSコミュニティ&海外情報サイト
英語学習でわからないことも質問できる
国際電話、国番号は?
海外の天気、海外の時間、為替レートは?
http://community.bands-eikaiwa.com


BANDS facebook
講師陣とスタッフのちょっとおふざけ
http://www.facebook.com/bands.eikaiwa


http://www.bandsgroup.jp




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。