阪東ミホ観〜ブログ編〜

ここではライブ情報や
音楽活動に関する情報に加え
写真や言葉を通して
阪東ミホの世界観を
味わって頂きたいと思います。
お気軽に覗いていってください☆

         阪東ミホ観~ブログ編へようこそアップ

                                                




                                    

        2014年6月川崎ストリート『ハダカ』







             
              




                   【お知らせ】

阪東ミホ観~ホームページ



〈お知らせ〉

CD
『その程度に』『ハダカ』2曲入り 1000円です。
StellaRecords

StellaRecords



《阪東ミホ配信情報》

『その程度に』iTunes /amazon
レコチョク等 各配信サイトにてダウンロード販売中 ¥200





★11月18日 
高円寺 PENGUIN HOUSE 1800円 ドリンク別

お問い合わせ 03-6794-5277


ライブスケジュールページ

テーマ:
本日のライブ
高円寺penguin houseのライブですが
阪東ミホは体調不良により 中止になりました。

申し訳ございません。  取り急ぎお伝え致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(70)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
{3472A76C-2A80-49FF-9304-9A6B33B80F54:01}

{A5C5790D-D6BE-4C54-BF2F-4D5D60F7364B:01}

最近、紅葉を見に行きました。

まだ青い葉も沢山残っていて

その混ざり具合が素敵でした

こうやって季節は移り変わり

冬が来るんやな~

と、冷たい風を感じながら歩きました。

ここで、最近観たDVDのお話。

偶然ですが、借りた映画が2本ともタイムトラベルのお話やって、

何かタイムトラベルを意識せずにはいられなかったので話させて下さい☆

よくこういうのが話題にのぼる事ってありますよね

戻れるならどの時代に戻る?
行けるならどの未来に行く?

少しぐらいなら大昔に行って覗いてみたいとかめっちゃ遠い未来に行ってみたいって気持ちはゼロじゃないけど

どんな輝かしそうに見える時代でも
その時代その時代に影もあるやろうし

なんやかんやすぐ覗いて

帰りたいって思いそう

いや、未来の場合覗くのすら嫌かも

そんな自分の考えはちっちゃいのかな~なんて思いますが。

まぁとりあえず、この世で生き抜こう

と思う阪東ミホなのでした。

妄想にお付き合い頂きありがとうございました(o^^o)笑


AD
いいね!した人  |  コメント(71)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E9A97E61-B373-4636-84F5-4A0A2F8F86B1:01}

キャンドルナイト☆

結構前にお友達から誕生日に頂いたキャンドル。

私は2月生まれなので誕生石はアメジスト。それにちなんで出しているシリーズのものらしく、これは紫色です。いい香がするけれど、何の香かは私の鼻ではわかりません(´・_・`)笑

この前のライブでキャンドルは癒し効果があるらしいので、やってみます。
とMCで言ったら帰り際にライター頂きました☆
ありがとうございます☆!

間近で見てたらおでこが焼けそうになったので今は距離とって眺めてます。
皆さんもお気をつけ下さい(o^^o)笑

火の揺れは一つとして同じ形はないらしい。ついつい自分に重ねてしまいますが、唄も同じですね。その時々で変わるもの。だからライブは怖くておもろいんですね。

次のライブは18日高円寺のペンギンハウスさんにて☆頑張るぞー☆
良かったら聴きに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ♬


AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。