モモンガの止まり木

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ブログ書く書く宣言してるくせにだいぶさぼりました、すみません。
ブログの方では、大変遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

去年末、歌舞伎町→岐阜→福井福井→愛媛愛媛
とつっぱしり、演目づくりと、その他おうちのこと、プラス11日ほど遠征をした1月。

2月岐阜から劇場さん2017年スタート。
総括。楽しかった。そして日々勉強、精進します。
中、渋谷初乗り
総括。楽しかった。そして日々勉強、精進します。
結(今)福井
以下略。

何がどう楽しかったか書けよって感じだけど、毎日大笑いしてるのが前提で、たまに大きかったり小さかったりする事件が起きて少々ざわついたりしつつも、結局笑いに変わり‥たのしかったのです。

去年くらいから‥毎回毎週楽日に思う事があって‥

いろんな人の思いや考え方、それぞれのコンディション、あと天気の事とかその他いろいろな外的要素も含めて‥
「この空気は今しか味わえないものだから!終わっちゃう!寂しい!」
そればっか。
毎週楽日寂しい病になり、次の日初日バタバタしてる。安定のこのサイクル。

ちょっと前の私だったら、ちょっと違ってたんだけどね。
年をとって感慨深くなってるだけなのか、子供返りして今更青春してるのかわかりませぬが、そんな感じ。とにかくちょっと変わった。

良いことも仮にネガティブな事でも、毎日感じる事がたくさんあるのは幸せな事。


愛子ソロ活動が主ですが、問題のユニット、キレルセダイの方も新作づくり中です。たぶん夏頃やります。

今年もたくさんの人にお逢いできますように。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
岐阜、まさご座さん。
たまにやる扁桃腺のやつで31日に高熱が出てしまい、ふらふらで荷造り。病院に行くも、いつものところじゃなかったため、インフルエンザを疑われるし、いつもの点滴をして貰えず、時間ばかりがかかって終電を逃したりで前乗りも出来ず。な踏んだり蹴ったりな1日。
だけど、意外と岐阜は近かった!
途中、電車止まってこりゃーやばいかもとか思ったけど、全然余裕の到着。

初日で気を張ってるせいか、熱の事もすっかり忘れ。無事初日が終了。


大幅に変更はしたものの、無事に 清楚 っぽいの出せました。
えーこんなことやるなんて、プライベート何かあった?って誰かに言われちゃうのかしらわくわく‥なんて思ってたけど‥そんな事も無く。実際のところも何も無く。
愛子は変わらずひとり筋トレばかりしてます‥

夜な夜な京さんの楽屋にお邪魔したり、お姐さんとお外にご飯食べに行ったり、無事に楽しくあっという間の10日間でした!
また帰ってきますね!次はブチ上げだ!!!
{AB9DF91F-C917-451F-BCC5-1D538E56757D}
あ、スイベルを頼んだところ、スイベルの別名「ローター」として届いたよ。自宅だったら気まずかったなー



お家にタッチの11日。
音源の細かい編集をするも、PCフリーズ!
もういいや。一旦置いといて‥
カメラマンのお友達(と呼ぶには歳が上過ぎる)、尊敬する先輩と酉の市、駄話、ありがたいお話。
また来年もよろしくお願いします!いや一年経たないうちに逢いましょうよーって言ってお別れ。

帰宅後、さーて続きを‥と思ったら、まだパソコンが修復作業してる‥
もうこれは間にあわないかも!と思い、演目CDからMDをつくって‥
仮眠。


12日ミカドさん。
いちるちゃんとチームショー。
事前MTG時に 何やりたい?って聞いたら「観客調教」との事だったので、仰せのままに。
壱流女王様誕生。
ご協力いただいたノンケのお客様‥ありがとうございました!

帰り道、いちる嬢とご飯を食べて帰宅。

ちょっと寝て次の旅へ。



愛子の二ヵ月ほぼ旅生活はまだ始まったばかり。
ちゃんとアップしまーす
{0B9B6A62-32A9-4BA8-9F96-5E9742562373}
写真はまさごでいただいた「虎と踊り子タンブラー」
私、日本一似合う女だと思うよ。
愛用中!ありがとう!


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
わりとギリギリに乗せていただく事が決まった今週DXK。元々のスケジュールも無理くり調整したから、忙しくなるの覚悟で。でも自分でやると言ったからには絶対弱音吐かず、前から決まってた約束事もちゃんと果たしてやる‥

辛うじて自分との約束を果たせました。
支えてくれたいろんなことにありがとう。


新作は大人の事情的な何某で、泣く泣く引っ込めざるを得なくなりまして‥
吊りバージョンに作り変えれただろうけど、焦っては変えたくは無かったから‥

急きょの出演だったのに、きっと他の予定が入っていたのに、他にしたい事あっただろうに‥
なのに私の状況を見るに見かねて来てくださった心優しいお客さんに、せめて新作をとか思ってたのに旧作だったので、正直心苦しかった‥

そして6香盤だったり5香盤だったりが直前までわからない状況な事もあったり‥

今月で治す治療プランだった足首の痛みが酷くなっちゃったり‥

弱気になれる要素は満載だったけど、無事終わった&足治ったから、もう幸福感しかないです。



とにかく今週
お姐さんたちみんな優しくしてくださって、ありがたかったです。
お客さんの時間を無駄にはしたくないって気持ちのみで。

観てくれてありがとうございました
出会ってくれてありがとうございました

なんていうかそれしかない9日間でした!感謝!!




(何故9日間だったのかというと、21日はバースデーイベントで踊り狂ったり顔面ケーキの禊をしてたのです。そちらはバロックちゃんブログ参照で‥)

あと実は9日間のうちにお友達のレッスンなどもさせていただく事になって、29日本番のステージも観にいって元気もらったり、
初めて手相を見てもらって気づきがあったり、
お友達が劇場来てくれてあたふたしたり、
あっと言う間だったような一カ月分くらいのいろんなイベントがぎゅっとなったような、そんな濃い9日間でした。



‥そして、一足お先に楽日を迎えた私は来月の打ち合わせと称して若い女子を野菜バーに付き合わせたのでした‥

いちるちゃん、遅くまでありがとう!
{BEE03467-AD89-4F21-9059-E8DD96326C72}
11月12日一緒にショーしますよ!!


AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。