モモンガの止まり木

ブログの説明を入力します。


テーマ:

撮影にサロン、SM空間から、ノーマルの人たちのレッスン場へ。

一貫して愛子は愛子なのだけど、別に言わなくてもいい相手には職業も性癖も話してないもの。

だけど今日はSM寄りな1日だったのでついつい表現が危なかった。そんな1日。

こんな日もあるよね〜仕方ない。


今日のハイライトは某サロンでしばらくバレなかった事です。化粧をしないという最強の変装!


予定でーす


2/1.5.6.7.8 六本木 mode et baroque

3(土)デパートメントH

9(金)自吊講習

2/11-28 福井


3/1-20 愛媛

3/22.23.27.31 DXK


4/1-10 小倉


愛子選手ちょっと38日ほどお留守します。

旅から帰ったらデラカブだよ!

今日も六本木で待ってる



テーマ:
今年の課題でした。
スタンダード。

幸運な事に素敵なお姐さん方に良くしていただいて、たくさんの事をお勉強させていただき
自分に足りない事がどんどん明確になり‥

自分の得意やクセを封印してどんだけ自分を出せるか。

ただひたすらそれの一年だったな。

「適当」には地力が必須。
先週の東大阪でのチームもたくさんたくさんお勉強になったし、課題も宿題もたくさん出来た!

来年も引き続き頑張るのでよろしくお願いします!

劇場さんは先週で踊り納めでしたがちょこちょこ踊ってます。
年内の都内は

12/24 三茶ヘブンスドア

待ってます♡


テーマ:

遅ればせながら誕生日の自分を顧みる一年の振り返りと ありがとう。の日記。



とにかくスタンダードをやってみる


ってのが今年の目標でした。

空中で私を知ってくれてる人には「空中やらないの?」とも言われ、もちろん裏切ってごめんねとも思ってたし、でも一方で「スタンダードやらないの?」って言われつづけてた部分があったので

正直なところ「じゃあ結局私はどうすればいいの?」って辛さも実はありました。最初の頃はね。


でも、初出しの週にもっとスタンダードやりなよーって背中を押してくれたお姐さんの言葉があって、それは今でも私を支えてくれてて、やり続けることは自信を与えてくれて、今の全ての仕事を楽しくしてくれてます。

次にお逢いするときにはちゃんとお礼をお伝えしたいです。ちゃんと言葉で、そして仕事で。


スケジュール的にだいぶ厳しいかもしれませんが年内にあと1作は作りたいなぁ。



あとはここ数年特に。背中を露出する機会が増えたからか背中の虎さんと向き合う事が多くて。訊かれるんですよ、何で虎なの?って。

虎がカッコイイから好きなので。と答えるしホント嘘でもないんですがね。

群れず寡黙に強く生きる生き物だよ。すごくカッコイイじゃん。


多分私の刺青は自分がなりたい理想像。そして足りない力を補ってくれる自己暗示みたいなもの。多分。

他人の評価や他人の目は全く関係ない自分だけの理想像。

ちなみに、うすらぼんやりした理想像は子供の時からあんまり変わってないのよ。(身体ひとつで何処でも行けて何処でも暮らせる人間になりたい)ってのが夢だったから。だいぶざっくりした夢だよなーって感じだけど、ふらふらしながらもやっぱりそれは漠然と思い続けてたみたいで、

ある時、それは実現できてんのかな?とか、ちゃんと近づけてんのかな?

って思う瞬間があって。

何でもそうだと思うけど、自分が欲しいものには自分から近づこうとしないと、それは突然向こうから近づいてくるなんてほぼありえない事と思ってる。稀に運良くやって来る事もあるけど、それはきっと四六時中それを思い続けた結果と思う。思い続ける事より先に進む為には、日々模索、日々修行。

背中の虎にも恥ずかしくない人間にもっとならなきゃ。


でも、群れず!とか言ってるけど、結局人間なので…目の前の事に悩んだ時に相談出来る先輩や指導者、あとそんな悩みすら一緒に笑い飛ばしてくれる仲間が近くにいてくれる事は本当に有難い事だって日々思ってるし、それは私のいちばんの財産だって思ってます。


ってなんかまだいろいろ矛盾してるのかも知れないけど、今年も 「今がいちばん幸せ❤︎(当社比)」って言える歳を積み重ねる事が出来てるのは何より幸せです。



今年のありがとうでした。


{38837217-AF5B-44A0-B535-0A5758343BF8}


さて、明日と明後日は新宿のショーパブ「H」さんで慎太郎さんバースデーイベント。

このお兄さんは去年までの演目のダンス振り付けをずっとしてくれてた、いわばこの方々がいなければ劇場の仕事をする勇気が出なかった人、のうちのひとり。私は(勝手に)仲間、戦友みたいに思ってる、大事な友人です。

この日は群舞。チームのショーです。


告知はたくさんあるけど、まずは明日来て欲しいな。







Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。