らん♪らん♪ばんでぃ

干物女の日々の出来事をつぶやきます。
習慣性膝蓋骨脱臼の治療とリハビリのこともちょくちょく書きます。



テーマ:
今シーズン最後のスキーは、彼と彼の友だちと、5月3日から5日まで奥志賀と志賀高原に行ってきました!!






快晴でしたチュー
キャップ被って滑ってて、耳がむき出しだったのに、耳だけ日焼け止めを塗るの忘れてて、耳が大惨事ゲッソリ

日焼けして水ぶくれになって、それが裂けてジュクジュクになった汗

春の雪山の日差しの強さをなめてたガクリ


滑り方もいっぱい教えてもらえたし、割りと空いてたし、楽しいゴールデンウィークでしたおんぷ




今シーズンも大きなケガをすることもなく無事に楽しくスキーができました。
来年は検定!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
世間の3連休、わたしも3連休を取って満喫しておりましたウインク

3日間、スキーに行ってました!!
今シーズン2回目、長野県の岩岳照れ



宿のお食事にイナゴが出てきました滝汗




美味しゅうございましたラブ




雪はザクザクのズクズクでしたガクリ
膝に負担がかかる重い春の雪ためいき


滑ってて、板が引っ掛かって、肩がギューンってなって、顔が雪に刺さった↓↓

まぁ色んな事があって楽しかった(*'∀`*)vおんぷ




写真はない!!

次は4月8日にどこかの雪山に行くわよあひる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土日に兵庫のハイパーボウル東鉢に行ってました!!

膝と腰が痛すぎるけど滑るばか目







ダメダメな滑りだな。
手が下がりすぎ、棒立ち。
膝と腰をやってしまってから膝と腰を曲げるのがこわいあせる
なんでテールがバラける??
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。