2013-11-10 15:00:41

2013/11/10

テーマ:お知らせ
この度一連の報道で皆様をお騒がせし、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

また、いつも応援して下さっている皆様にご説明申し上げるまでに相当な時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。

報道当時、私自身も現実を受け止められないほどショックが大きく、どんな対応をしたら良いかすら判断出来ない状態でしたので、冷静に皆さんにお話しできるまでに時間を要してしまいました。
そして、野球人のはしくれとして日本シリーズが終了するまでは水をさしてはならないという思いもあり、今に至りました。

あのような報道がされてしまったこと自体、全て私自身の不徳の致すところであり、応援してくださる皆様、一緒に番組作りをしていたスタッフ・共演者の方々など、関わって下さっていた皆様にこの場をお借りして改めてお詫び申し上げます。

読者の皆様はご存知かと思いますが、私は仕事が好きで毎日仕事をしていたい人間であります。私のわがままだとは重々承知しておりますが、そう長くはない残りの人生、出来ればまた芸能活動をさせていただきたいと思っておりますので、皆様にご理解頂きたくお願い申し上げます。

最後になりますが、これまで変わらず沢山の温かい励ましのメッセージを下さった読者の皆様に深くお礼申し上げます。


板東英二

板東英二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

238 ■無題

宮地矢野の「どですか」無き今、
「そこ知り坂東リサーチ」が無いと、帰省したとき名古屋ローカルを観ている感じがしません。
坂東さんが復活される日を待っています!

237 ■無題

批判なんか気にせずまた暴れてください!

できればまた、紳助さんも復活して、共演して欲しいです!




236 ■無題

ナゴヤドーム始球式おつかれさまでした!

まさか来られるとは予想外すぎて面白かったです。

また御活躍される日を楽しみにしてます。

235 ■無題

遅いですが、明けましておめでとうございます。
吉本に所属されることになったんですね。
事務所に入られてこれで色々な番組などで坂東さんを拝見することができる事を楽しみにしています。
あとできる時で構いませんので、ブログの方も更新して欲しいです。

234 ■初めまして

去年のことなので今更になってしまいますが事務所が不正を起こしたことで板東さんが出演してきたバラエティーが打ち切りになったり芸能活動をしなくなったことで自分は、正直納得できませんでした。

板東さんが所属する事務所でも板東さんは何も悪いことしてないのに活動しなくなったことに自分はどうして?と疑問でした。

責任まで取ってとても板東さんが可哀想でなりませんでした。

早く復帰して帰ってきてくださいね。引退なんてしないでね。

誰が何を言おうと自分は板東さんを応援してます。味方です。

批判には負けないでね。頑張って。私は板東さんのファンです。

テレビでまた見たいと思ってます。

233 ■無題

板東さん。あけましておめでとうございます。昨年は色々ありましたが今年はぜひ復活して下さい。テレビにでている板東さんの笑顔をもう一度見たいです。

232 ■謹賀新年。

過去は過去。世間の風は冷たいけど、応援してる人もいますから!うるさく言う奴らは無視して頑張りましょうね。働けるうちはガンガン働きましょう(笑)。きっといいことありますから。ファイト!ファイト!!

231 ■来年は再出発の年に!

今年はつらい年でしたね。

もう、みそぎはすんだと思うので

来年は再出発の年にしてください。

期待しています。

230 ■質問です

この質問は真剣に考えてほしいのですが、もし、板東さんが野球選手として現役の時、同僚とか後輩が卑怯な事を使ったらどうです?
私だったら「それはあんまりにもあかんで。なあ、もう自分からユニフォーム脱げよ」と言いますよ。

229 ■こんばんは

コメントすごいので答えたほうがよいかと。
良いも悪いも寄せられてますが、選ばずすべて載せているのはOKですが、電話する時間あるならファンや批判に答えてください。

228 ■もう充分でしょ

ゆっくりしたらどうですか?

227 ■頑張れ

板東さん。応援させていただきます。
こんなんで、負けるな!
早くテレビでお会い出来る事を期待しています。

226 ■無題

明石家サンタ見ました。
次回他の番組出る時は前と同じ元気な声を聞きたいです!
応援しています!

225 ■おもしろかった

もう脱税許せるほど明石家サンタでワロタ
芸能人てやっぱり一般人と違う力量があるって感じれたよね
またバラエティで板東英二が見たいし休業の間のエピソード聞きたい

224 ■無題

板東さん、メリークリスマス‼

ブログ更新しないんですか?
なかなか活動できないかもしれないけど、ファンは板東さんのことを待っていますよ。もちろん私も‼

来年は素敵なクリスマスが過ごせます!
楽しみに、頑張りましょう。

223 ■頑張って

頑張って下さい。たまには、ブログ更新して下さい。

222 ■無題

さんまさんと話せてよかた☆

221 ■イブイブ(笑)

メリークリスマス。嫌なことは消し去ることも消えることもできないけど、楽しい仲間たちと年に一度のクリスマス。たくさん楽しんで下さい。私も待ち人来たらず…ですが、期待して楽しいクリスマスにしたいです。

220 ■板東さん

昔から板東さんは、お金を好きな割には、お金に好かれない人という印象が強いです。

219 ■無題

色々なテレビなどを見ていますと板東さんまたぜひ番組などでお仕事で共演などしたいと多くのタレントさんが言われていました。
これからまた色々な番組で板東がさんを拝見できるのを楽しみにしています。

218 ■角田龍平のオールナイト

角田龍平のオールナイトで話題になっています!!しんどい…

217 ■待ってたよ!

待ってました!
昨日のラジオの言葉信じてますよ。
頑張ってください。

216 ■無題

仕事は若手に。がめつすぎ。求められてないし。

215 ■人間としての道徳心

あのさぁ。ブログ再開して数多くのコメントが載せられてるなか 当事者のあなたがコメントないなんてどういうこと?あんなことあって大変なのはわかりますけど それなら尚更一言あってもよろしいのでは?
ちゃんと聞いてますか?今まで上から目線だったから今更聞く耳ないかしら?
少なくても待ってた人は居るんですから。

214 ■待ってま~す♪

こんにちは。

雑音は気にせず、またblog初めてください。

板東さんのblogですから、板東さんのマウンドです。

板東さんのblogを楽しみにしている人だけに書いてくださいね♪

楽しみに待ってま~す。

213 ■長い人生

こんにちは♪

長い反省の日々を経て、これから頑張ろうと言う人に 心ないコメントを寄せる人もいますが、板東さんも苦しかったでしょう!?

雑音を気にしていたら前には進めません。

現役時代もそうだったと思います。

あのマウンドと今も土俵は違えど、やればなんとかなるものです。
もう一度 突き進みましょう。

板東さんは これからもやれます。

見せましょう! 今まで培ってきた力を!!
見せましょう! 板東さんの輝きを!!

212 ■負けたらあかん!!

板東さん、お帰りなさい♪

人生 山あり谷ありです。

一番大切なのは自分に負けないことです。

もう後を振り向く必要はありません。

大丈夫!!

これからも応援しています。

211 ■無題

今の芸能界、貴方の代わりは幾らでも居る。

210 ■無題

お疲れ様です。永らくテレビでお見かけしないんですが、何かあったんでしょうか?『あの会見で今まで築いた全ての栄光を一瞬にして失ってしまった…』と活字にあったんですが、どんな会見?何かやったんです?特別に情報を入れずに日々過ごしてて、訳がわかりません!年齢による体力的な厳しさでテレビで見ないのかなぁ。

209 ■無題

潔く去れ!

208 ■無題

あかんやろ

207 ■こんばんは ‥ 。

板 東 さん 。

お久しぶり です 。
(ひさ)


かなり 、

野次られて います
(やじ)

が ・・ 。


お仕事 なので 、
(しごと)

気にせずに 、
(き)

お過ごし ください 。
(す)


がんばってください

ね 。


応 援 しています 。
(おうえん)




それでは 。




P.S.‥


堤 さん 。


お疲れさま です 。




そして 、




板 東 さん 。




お疲れさま でした 。
(つか)

206 ■めちゃユル見ました!

めちゃユルに出てる坂東さんみました!
だいぶ久々にみれてよかったです。
また、地上波のTVで見れるのが楽しみなので
がんばってください。
応援してます!

がんばれ!!!

205 ■後継者育成

芸能界引退して下さい!

204 ■無題

今月17日に、天神橋商店街で声をかけさせてもらった者です。
坂東さん少しやせましたか?

また、テレビに出てる坂東さんを見たいです。まだまだ大変でしょうが、頑張って下さいね。

203 ■無し

失礼します。

お金にあまりこだわらないほうがいいですね。

金銭トラブルに発展しちゃいます。

あと、番組出しとくれ×2は控えたほうがいいかも。

そんなでしゃばらなくたって十分にやっていけると思いますよ。

あと、歳も歳ですしね。

202 ■反省すべきは反省して!

板東英二さん、待ってましたよ。早くテレビやラジオに出て下さい。人生まだまだ!
謝罪で一区切り付いたはずです。

201 ■無題

私には、難しい事はよくは、分かりませんが、一日も早くテレビで板東さんの姿を見たいです。

200 ■無題

またお元気な姿をテレビで見せてください。色々と大変でしょうががんばってください。

199 ■無題

坂東さん!!
これからもがんばってください。
坂東さんが芸能活動に戻ってくることを待ってます。
応援してます。

198 ■無題

病気で薄毛の治療として植毛してますが、あんたみたいに植毛手術を笑いのネタのように扱う人間は二度とメディアに出てこないでください。
迷惑です。

197 ■板東さんに。

ヽ(`Д´)ノ正直、半年以上も謝罪会見しなかったのは、がっかりです。野球の影響、それは、言い訳にしか聞こえません。日本テレビのスッキリで、テリーさんや、勝谷さんも「、なぜ、早く謝罪しなかったの?」いう疑問。これは、納得していないと思いますよ。それと、ニッポン放送の「高田文夫のラジオビバリーヒルズ」で、早速、高田先生が板東さんの謝罪会見の物まねをやりましたよ。うまいし、笑えました。それと、板東さんの復帰に実は、高田先生が計画を立ていて、TBSの「朝ズバッ」の司会や、「はなまるマーケット」の司会、フジテレビの「笑っていいとも」のゲストで呼ぼうと考えて、「朝ズバッ」を板ズバッに、「はなまる」も、板丸というサブタイトルも、考えていたのよ。しかし、「植毛」で、すべてご破算に。板東さん、高田文夫先生は、怒っています。直接、有楽町のニッポン放送に月曜日か、金曜日しか高田先生いますので、すぐに、おこしてください。

196 ■無題

いい歳をして、植毛とは情けない。
千春を見習うべし。
再度TVに出てくるとき頭髪なしで
表れることを希望致します。
再ブレイクすること間違いなし。
期待していまーす。

195 ■負けないで!

取り敢えず応援します。でも あんまりお調子者にならないでね。恋愛相談に又なって欲しいわ。頑張れ!!ですよ。

194 ■無題

昔から見ている土曜日のあの番組に板東さんが出演されなくなってからはあまり見ていません、何か物足りなく感じます。
会見を開かれて話されたのでと思います。
バラエティー番組などこれからの活躍を期待しております。

193 ■サイン大切にしてます。

板ちゃん、お仕事頑張ってください!
応援してます(^^)

192 ■無題

本当に、批判してる人たちに問いたい。

自分はどうなのか?と。

脱税と勘違いしてるのでは?

人間誰しもが一度はミスを犯したことくらいあるだろうに。
ちょっと申告を漏らしただけで、本人にとって死活問題でもある仕事を取り上げるのか?
現に、事務所の対応はすぐに支払いを済ましている。
確かに大きなミスではあったが、これは罪ではない。
犯罪ではないんだけどね。

批判してるあなた、大なり小なり、法律をやぶったことはないのか?
人を貶めて優越感を感じる人間は、まず己がどうなのか自問してほしいものです。

今回の板東さんに至っては、あたかも犯罪を犯したように吹聴してるとしかおもえん。
お前にいってんだよ!
メディア!

191 ■無題

英 二 復 活 !!

190 ■無題

板東英二ともあろう人が単なる私利私欲で脱税をする訳ない何か訳があり少なく税金を納めてしまったんだと思います。
世界ふしぎ発見に再び出演出来たらいいですね
草野さんには私から手紙を書いて謝罪しておきますのでご安心ください。

189 ■前進するのみ

そう言ってる人多いですよ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み