Bandit Mode

バンディオンセ神戸 スタッフブログ


テーマ:
いよいよ、明後日からクラブユースが始まります。
今日、明日とトレーニングを行って初戦に挑みます!

バンディオンセとしては初戦ですが(2次リーグからのスタートなので)相手は、1次リーグを勝ち抜いて来るので、勢いがあると思います。
初戦の硬さから、厳しいゲームが予想されます。

しかし選手達は3年ぶりの優勝を狙う❗️と意気込んでいるので期待出来るでしょう!

今日は、モチベーションビデオを見てかなりテンションが上がっていました。
明後日からが楽しみです^_^


皆さん、応援よろしくお願いします!



モチベーションビデオを全員分焼いているテツコーチ

編集力が巧みです!
{B23B6297-1E75-4AD5-8C2D-257F8ABE7265:01}





いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「ジュニアユース」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
高知合宿の2日目に差入れを頂いておりました❗️

初日の宿舎でうちの中学生を見て

「がんばってるんやな⁉︎」
と声をかけて下さった御年配の方からです。

大量にいただきました❗️

{5423EA34-AEE1-4B93-9184-B722454183D6:01}

あさひな様

ありがとうございました‼︎


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
3泊4日の高知合宿も終了

現地の方々のたくさんの愛を感じながらサッカーに集中することができました。

黒潮町は暖かく人情味の溢れる素晴らしい町です(≧∇≦)
今年もサッカーとサッカー以外のところも大きく前進することができました!
これからあらゆる機会で活躍して恩返しですね^_^

photo:03



選手の皆さんもお疲れ様でした。
特に3年生は、東海・関東遠征からの弾丸日程は、楽しいサッカーとはいえ心身共に疲れたことでしょう。
更には下の学年の面倒もありで大変だったでしょう。影ながらの事も多く後輩達には気づかれず辛い想いをしたかもしれません。
しかし、この合宿では良いお手本となり憧れの存在となったはずです。
唯一心残りなのは、サッカーのプレーを魅せる機会がなかった事です。
テケテケダンスだけではないというところをこれから魅せてあげて下さい^_^

photo:01



2年生も一年前と比べて随分と逞しくなったと感心していました。
3年生の負担も少なく、1年生のお手本になっている事もたくさんありました。
生活面でも、ますます磨きをかけてスピードと精度をあげればもっとよくなると思います!
下の学年の子達が2年生のプレーを見て、「おぉ‼︎」 「すげェ~」 などと興味を持って見ていましたよ(≧∇≦)

{3C94D75B-B2AC-439E-AD06-76C483D016CC:01}




1年生は、日を重ねるごとに疲労感が滲み出ていましたね。
そんな中でも心はフレッシュで頑張っていました。
試合では負けましたが、個の局面では勝てる場面もあり、One勝負ごとに集中して出来ていたし、徐庶にフィットしていきました。
ボールタッチに磨きをかけて次はリベンジしたいですね(♯`∧´)
キックオフ前のエンジンもなかなか面白かったです(^^;;
{E235A098-5C2D-4963-9905-C30664968C1C:01}



各学年本当によく頑張りました!
また水曜日から再スタート。
それぞれが刺激しあいながら高めていける人間関係も築けたと思っています!
同学年、他学年に負けないよう、高い目標に向かって闘って行きましょう‼︎

保護者の方々には、大きなサポートを頂きまして誠にありがとうございます‼︎
これからもあたたかいご声援をお願いします。

photo:04














いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード