がんばろうニッポン!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月28日

稽古再開

テーマ:剣道 稽古
日曜日に研修がずっとあります12月から稽古に行けませんでした。腰痛もあったのですが...。
んで、3/26から再開しますた。
先週から始めた居合も含めて、頑張ります。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月02日

ケンプロさんの新製品 メタルドット面乳革のモニターになりましたー。

テーマ:剣道 防具 道具

 ということで、さっそく新しい面につけてみました。

 ちょっとしぶくてかっこいいぞー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月01日

これからはこれで

テーマ:剣道 防具 道具

 先週から日曜の稽古には行けないので、土曜日に稽古に行ってきました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月23日

弐段に合格しました

テーマ:剣道 試合 審査

内容はめためたでしたが、弐段に合格しました。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年02月08日

木刀を新調

テーマ:剣道 防具 道具

 先日誕生日だったのですが、嫁がお祝いに木刀を買ってくれました。今までのは間に合わせで買った赤樫の安い物でしたが、今度は少しLvUPの白樫です。
 まだ当分使いませんが、小刀も同じ色で合わせて購入しておきました。
 ついでに竹刀ケースもゲットンです。
 ありがとう!
 




 左親指をしこたま打たれて、痛いー。今日はほとんどいいですが...。
 打たれて感謝つうか、反省しないとなー。手元相当がら空きだったのでしょう...。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。