朝から気持ち良~く | BanBu-BanditはX-ADV&Address110乗り

BanBu-BanditはX-ADV&Address110乗り

バイク大好きで、食いしん坊・・・
でも、50歳を過ぎてメタボが気になる普通のおっさんです。
バイクは、Bandit1250S(09年)とAddress110(17年)です。17年2月までCBR250RMC41(11年)乗ってましたが、乗り換えました。

どもッ!BanBuです

まぁまぁ天気に恵まれた三連休最終日
週間予報はイマイチで来週末走れるか心配になったので
走って来ることにしたよ

何処へ行こうか迷ったけど
結局は霧降高原へ行って来た

自宅を出たのが7時15分ころ

最寄りのインターから
東北道、日光宇都宮道路を経由して一気に大笹牧場へ

到着したのは8時30分ころだったかな

まだ売店はしまっていたので
霧降高原方面へ引き返し



ちょっと休憩

再び大笹牧場へ向かう途中の
良さげなロケーションで記念撮影




下界では終わってしまったツツジが綺麗だったなぁ





大笹牧場へ戻って





コロッケとメンチの朝飯




コロッケに私はソースはかけません
いつもケチャップですね

この後、霧降高原を上って下りて
来るとき通って来た日光宇都宮道路へ

そして帰りはちょっと時間があったんで
R4で帰りました

12時30分帰宅
コロッケとメンチで胃がもたれ気味だったけど
かみさんが昼飯準備してくれたんで
しっかり頂きました





では~ またねぇ~