2010-07-02 15:10:50

大きなりんごを収穫!

テーマ:ブログ
みなさま、こんにちは。

グルグル巻きの続編をUPしようかと思っていたのですが、急遽変更です。

ワタクシ、久しぶりに衝動買いに走っちゃいました・・・(汗)


何がそんなに欲しくなったかというと、

これ!!!
$bandiera tricoloreのブログ
iPhone4!ではなくて、iPadです。

$bandiera tricoloreのブログ



奇跡的に在庫が残っていると店員さんに言われちゃったものだから、
そら買っとかなっ!!ってことで、まんまと店員さんの作戦にハマった感は否めませんが、
ゲッチュしちゃいますた。


$bandiera tricoloreのブログ
Wi-Fi+3Gモデル。

$bandiera tricoloreのブログ
まぁ、自宅のPCも調子悪めですし、イイ買い物だったのではないかと・・・。


実はこの記事はiPadで書いています。

$bandiera tricoloreのブログ

タッチパネルのキーボードはちょっと慣れが必要ですが、個人的には思っていた以上に打ち易いです。


まだ購入して4日目なのでまだまだ修行の日々ですが、iPadかなり楽しいです~。
(はにさん!買って良かった!!)

今後もちょこちょこiPadネタ、はさませてもらいま~す(笑)

それではぁ~(^_^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

tricoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■しょうちんさん

しょうちんさん、こんにちは。

>今1番旬なブツを!!あれほど物は買わない・・・
嫌よ嫌よも好きのうちって言うでしょ・・・(笑)
というか、物欲押さえられませんでした(汗)

>これでソフトな指使いもマスターですな!!
(↑鷹さんもビックリ!?)
激しくいきますよぉ~!イジリー岡田氏もクリビツなスピードで!!!

>次回お会いする時は、スタバで集合決定です
アノ方も同伴で…(>0<)!
ですね~。オープンテラスで、男3人イジイジしましょ!!(笑)

11 ■はにさん

はにさん、こんにちは~!
とり子ちゃん、まだまだよ、って言ったのに・・・
だって、はにさんの焦らしプレイ、寸止めの連続なんですもん(謎)
我慢できずいっちゃいました。

>私も夢中です!使いまくりです。
移動中やら、ちょっと時間が空いたらすぐに電源入れて遊んでます!

>マジでいいでしょう、ランテルナマジカ!!
マジでイイです!買ってよかったクオモ!

>チョーマジいいですチャオー(レオンさん風)
はにさん、面白すぎてお腹いたいです。
ランテルナマジカからレオンさんまでフォローしてくるあたりは流石ねーさん!!

>色んなとこ触って、あんなこと、こんなことしてみてください!
優しく撫でてみたり、激しく擦ってみたり、ポッチを押してみたり、イジリがいがありますね~(笑)

>わからなかったらねーさんがおしえて あげる!
有難うございます!!
たぶん、ねーさんの1/3も使いこなせてないので、色々教えてくださいね~(笑)

10 ■katsu501223さん

katsu501223さん、こんにちは。
>おおっ、またモテアイテム購入ですね!!
コチラではまだレアアイテム?なようで、かなり食い付きいいですよ~(笑)

>例のスタバのオープンテラスでやっちゃいますか!?
iPadとエクスペリアをバースタのプンオーテラスでイジイジってヤラシーですね(笑)
近々いっときましょう!!

>僕もちょっとほしいっす。
ヤマダ電機に、まだ在庫が残っていると思いますよ~!!
カツさんもいっちゃいましょ!!

>でも若いころにはそうとう『愛パット』でだまされているからなぁ・・・
ムムム!(by川平慈英)
「愛パット」で騙された??
「愛パット」ってなんですか~???

9 ■タルボさん

タルボさん、こんにちは。
>いっちゃいましたですねぇ、我慢出来ずに・・・
えへへへへ(笑)
我慢しなさいって言われたのに、我慢できずにいっちゃいました(笑)

>まぁ男としては据え膳食わぬは何とやら・・・
ですねですね!!
やっぱり言い寄られたら応えないと・・・(謎)

>うちの会社の番組制作の男の子もこれが・・・
私も仕事にもちょっとだけ(笑)使っていますが、
便利ですね~。

>自宅ではネットにメールに、後は音楽と映像・・・
私もほとんどそんな感じなので、iPadで十分な感じです。
ブログの更新も若干面倒ですが、慣れればケーオツです。

>ネットもサクサク見れるんでしょ?
Wi-Fi環境であれば、サックサクです。3Gでもそこまで遅いって感じではないですよ~。

>では9月の上京の際はPadを小脇に・・・
はい!例のiPadカバーもゲッチュしなくちゃいけませんしね!!

8 ■Joaillerieさん

Joaillerieさん、こんにちは。
>やーはーりー、いっちゃいましたね。
いっちゃいますた・・・。

>我が家の男性陣は「りんご病」です。笑
ワタクシも隙あらばいじり倒しております(笑)
そういえば、ワタクシおたふく風邪になってないんですよね・・・。

>腕に首に巻き巻きぐるぐるして(前記事から)、
あのストール、真っ黒の無地でしかも長さもあまり長くないのでちょいと使い道に悩んでおります・・・。なんならあれも腕に巻いちゃいましょうか・・・。

>使い心地レポート待ってます~。
了解です~!
またレポート、UPしますね~。

7 ■zunさん

zunさん、こんにちは。
>tricoさん、こんにちは暑いですネ相変わらず!
暑いですね~。暑いのがとっても苦手なので、毎日ヘロヘロです。

>これまた鮮度抜群な林檎を仕入れられましたね(*^-^)b
まさか在庫が有るだなんて・・・(汗)
もう少し我慢しようかと思ってたのですが、物欲に負けちゃいました・・・。

>持ち歩き系ですか?カッコいいなぁ~。羨ましいっ!
今の所、常に持ち歩いています。3Gも思ったよりも早くて快適です。

6 ■優しく指でイヂくる(笑)

トリ子しゃん、こんにちは^0^

わぁぁ~おぉ~(≧▽≦)!!
今1番旬なブツを!!あれほど物は買わないって言っていたのはどこへ…(笑)

これでソフトな指使いもマスターですな!!
(↑鷹さんもビックリ!?)

次回お会いする時は、スタバで集合決定です♪
アノ方も同伴で…(>0<)!

5 ■イッちゃいましたね?

とり子ちゃん、まだまだよ、って言ったのに、イッちゃったんだから。もう~我慢できなかったのね(笑)

私も夢中です!使いまくりです。
マジでいいでしょう、ランテルナマジカ!!
チョーマジいいですチャオー(レオンさん風)

色んなとこ触って、あんなこと、こんなことしてみてください!わからなかったらねーさんがおしえて あげる!

4 ■パット。

おおっ、またモテアイテム購入ですね!!

例のスタバのオープンテラスでやっちゃいますか!?

僕もちょっとほしいっす。

でも若いころにはそうとう『愛パット』でだまされているからなぁ・・・

3 ■いっちゃったんだぁ~。

トリコさん

いっちゃいましたですねぇ、我慢出来ずに(笑)。

まぁ男としては据え膳食わぬは何とやらですしね。

うちの会社の番組制作の男の子もこれがあるおかげで随分仕事も助かってますと言ってましたし、自宅ではネットにメールに、後は音楽と映像が見れればという人には便利なのかも知れませんね。

ネットもサクサク見れるんでしょ?

では9月の上京の際はPadを小脇に色々ショップ巡りしちゃいますか!

2 ■♪

やーはーりー、いっちゃいましたね。
我が家の男性陣は「りんご病」です。笑

腕に首に巻き巻きぐるぐるして(前記事から)、
指は鮮やかにタッチパネル上を舞ってください!

使い心地レポート待ってます~。

1 ■旬!

tricoさん、こんにちは暑いですネ相変わらず!
これまた鮮度抜群な林檎を仕入れられましたね(*^-^)b
持ち歩き系ですか?カッコいいなぁ~。羨ましいっ!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。