2009-03-23 16:52:23

Day trip to KYOTO①

テーマ:ファッション

みなさま、こんにちは!


3連休は如何お過ごしになられましたでしょうか?

今月は忙しい!!という方も多いとは思いますが、

ワタクシも20日のみOFFで残り2日は休日出勤でございました・・・。



さてさて、更新も久しぶりなのですが、ワタクシ休みを利用して、日帰りで京都へ行ってまいりました。




みなさま覚えてらっしゃいますでしょうか・・・??



あれは、約半年前・・・・・。


それはそれは、まだ残暑厳しい夏の終わりの事じゃったぁ・・・。



♪坊や~良い子だ、ねんねしなぁ~♪み~た~い~な~感じでやってますけど、て~き~な。



そんなわけで、18日(木)やっとこさワタクシがオーダーしていた名刺入れと手帳カバーが届いたとの

連絡があったわけです。


休みも1日しかないことですし、最初は、全く行く気が無かったのですが、この休みを逃すと、

GW明けまで行けそうな日が無かったので、急遽日帰りで京都へ向かうこととなりました。




では早速、6ヶ月待ってやっとゲッチュしたブツを。



bandiera tricoloreのブログ



bandiera tricoloreのブログ



bandiera tricoloreのブログ



bandiera tricoloreのブログ




bandiera tricoloreのブログ


かなり、発色の良いオレンヂでございます。

ジャケのポッケから出した時の反応が楽しみです(笑)



と言うわけで、手帳カバーその他はまた後日・・・。




それではぁ~(^_^)v

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

tricoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■nori--nori--noridddsさん

nori--nori--noridddsさんこんにちは!
お久しぶりです。
>私には絶対まてないですよ~
ちょっと時間掛かりすぎな気はしますよね~(笑)人とかぶらないブツをっていう一心で我慢しております(笑)

>私も何かゴヤールほしくなりましたよ~
是非是非いっちゃってください!! 

>先日pt試着しましたー ヤコブ688と悩んでます 
おお!
ヤコブ688と悩んでらっしゃると言う事は05を試着されたんですよね??
ワタクシも688と悩んで、結局、新しい物好きなので05にしましたです(笑)
ゲッチュされましたら、UPお願いしま~す!!

17 ■お久しぶりです

私には絶対まてないですよ~ 

尊敬します(●´∀`●)/ 

私も何かゴヤールほしくなりましたよ~ 

ps
先日pt試着しましたー 
ヤコブ688と悩んでます 
゚。(p>∧<q)。゚゚

16 ■ユッキー☆さん

ユッキー☆さん、おはようございます。
>休日出勤、おつかれさまでした~!
有難うございます!!

>京都への日帰り、そのひびきがなんかステキです☆(笑)
日帰りでしたが、買い物以外にも京都を満喫してきましたよ~(^_^)v

>どの季節も京都はいいですよね~。
もう少しすれば桜の季節になりますしね~。
良い所です!

>オレンジ、映えてますよね☆
名刺入れを見るたびに元気が出る感じですね!

>名刺交換が楽しみ!
昨日名刺交換したんですけど、特に何も有りませんでした(笑)

>待った分だけうれしいですね!
長かったですが、人とかぶる率もまだ低いので、
うれしゅうございます(笑)

15 ■待った分だけ☆

休日出勤、おつかれさまでした~!
京都への日帰り、そのひびきがなんかステキです☆(笑)
どの季節も京都はいいですよね~。

オレンジ、映えてますよね☆
名刺交換が楽しみ!
待った分だけうれしいですね!

14 ■tomoさん

tomoさん、こんにちは。
>ついに名刺入れ、届きましたね♪
よっとこさ届きましたよ~・・・。
ワタクシも心が折れそうになりました(笑)

>私も、ちゃんと覚えてましたよ(^_^)v
有難うございます!!

>オーレンジ、映えますね☆待った甲斐・・・
オレンジにして良かったです!
名刺交換戦争に勝てそうです(笑)
tomoさんも、名刺入れ買い替え予定でしたよね??

>6ヶ月待ちとのことですが、なぜそんなに・・・
謎なんです。
人気色と不人気色によっても違うんですかね~・・・。

そう言えば、着々とONのブツをゲッチュされていらっしゃるようですね~!!
UP楽しみにしておりま~す(^_^)v

13 ■ついに

ついに名刺入れ、届きましたね♪
私も、ちゃんと覚えてましたよ(^_^)v
オーレンジ、映えますね☆待った甲斐あります
ですよ。裏山P
6ヶ月待ちとのことですが、なぜそんなにかかっ
ってしまうのでしょうか?

12 ■katsu501223さん

katsu501223さん、こんにちは。
>おっ、すれ違ったんですか!
たぶんですよ~(笑)

>お互い行動範囲は一緒かもねw
以外に、同じような場所でお見かけしているので、同じかもしれませんね~(笑)
とは言いつつ、全然違う人だったり、ラジバン・・・

>そうゆうときはクラクションを一発お願いします!
了解デース!!

11 ■はにさん

はにさん、おはようございます。
>つ ついに!お手元に来ましたか。
ついに、やってきましたYO!!
名刺入れに半年待ちってどうなんでしょうか・・・。

>おぼえてますとも。
覚えていて頂き恐縮でございます(笑)

>オーレンヂのゴヤールは何を隠そう私・・・
はにさん、かなりのBTV通ですねぇ~(笑)
唯一の正解して頂いたので、何かご褒美考えておきますね!

>んーゴヤールにアルメニアペーパー子・・・
あははは(笑)ペーパー子って(笑)
でもね、まだペーパー子入れてないんですよ。
なんか名刺入れ使うの勿体無くて・・・(笑)

>さらには『なまめかしいラブなんとかの香り』のサルバトーレ愛用ですもんねぇ
昔の記事まで読んで頂き、感激でございます!
でも全然なまめかしくならないんですけど・・・(笑)
サルバトーレさん、もう5プッシュくらいしか残ってないんですよね~。

>アジェンダカバーは白でしたね。後日の記事・・・
ハイ!白でございます!!流石はにさん!!
この記事書いている時に、本当は「名刺入れとアジェンダカバーが届きました」って書きたかったんですけど、「アジェンダ」が出てこなくて、
ア、ア、ア・・・アジャ・・・。
手帳カバーでいいわ!ってことで妥協したんですよ(笑)
明日UPしますので、お楽しみに~!!

>手帳カバーその他って。。その他って!
その他は本当にたいした物ではないので、ガッカリすると思います(笑)
お買い物以外で、行って見たいところがあったりしたので・・・。
その模様も、またUPしますね~!!

10 ■@Jさん

@Jさん、おはようございます。
>綺麗なオレンジですね・・・
有難うございます!!
長い事待った甲斐がありましたです!

>京都日帰り旅行も羨ましいです。
一日では足りないですね(笑)
次回はゆっくり行きたいですね~・・・。

>どこか回られたんですか!?
ちょこちょこっと回って来ましたので、またUPしますね~!!
あっ、でもお買い物はほとんどしてません・・・(汗)

>実は私も名刺入れ交換予定なんです。
おお!そうでしたか!!
是非ゴヤールも候補に!!

9 ■しょうちんさん

しょうちんしゃま、おはようございます。
昨日は、ご連絡できず、申し訳ございません!

>待ちに待ったブツを取りに行ってたんですかぁ
YES!高○クリニック!!

>オレンヂが良い~♪まさにビビット!!
ええ色してるでしょ~。
初オレンジアイテムですYO!

>名詞交換の時が楽しみですね~!?
明日、名刺交換の予定アリなので、楽しみですよ~!!

>で、手帳カバーも…楽しみだなぁ~♪
手帳カバーはですね~・・・・・。
明日UPしますのでお楽しみに~!!

>それと、20日の日、私の『ボス』も京都に行っていたんですよ~(秘)
それはクリビツですね!!
しょうちんさん抜きでお会いしたかったなぁ~(笑)
なーんてね・・・(笑)

Sキャラ全開の輩居なかったですかぁ~(笑)
どこかですれ違ってたかもしれませんねぇ。
彼女さん、毒キノコみたいな人が居たって言ってませんでした???(笑)

8 ■タルボさん

タルボさん、おはようございます。
>日帰り京都ツアー、お疲れ様でした。
有難うございます。
朝早くに出て、深夜に帰ってきたので、めちゃくちゃハードでしたが、楽しめましたです!

>このゴヤール、いい色ですね。
なかなか良い色してますでしょ~!!

>わたくしもオレンジには目がないほうなんで、この色にしたトリコさんのお気持ち・・・
ワタクシ、実はオレンジアイテム初めてだったのですが、チャンネーとの名刺交換の時に視線釘付けにしたい一心で・・・(笑)

>となると次はオレンジのクロコベルトです・・・
やっぱりそうなっちゃいます???
オレンジのクロコベルトって良さそうですね~!

>アルバザールでいっちゃいますか!
いっちゃっていいんですか!(笑)
でもアルバザールのクロコお高そうですねぇ・・・(汗)

>それともリボンベルトあたりでいっちゃうとか?
リボンベルトもお茶目で良いですよね~!!
そういえば、京都のビームス行った時に、タルボさんゲッチュされたオルチアーニのメッシュベルト有りました!!
綺麗な色でしたし、めちゃくちゃ良かったです。

>どこぞのショップのちゃんねぇもイチコロっしょ!(笑)
ってことは、ミッドタウンの「ぺ」のチャンネーもいけますかね(笑)
では早速リボンベルト物色してきます(笑)

7 ■クラクション!

おっ、すれ違ったんですか!

お互い行動範囲は一緒かもねw

そうゆうときはクラクションを一発お願いします!

6 ■katsu501223さん

katsu501223さん、おはようございます。
>おつ、出来てきましたねー!
いや~、やっとゲットしました。
半分忘れていましたが、長い事待ちました・・・。

>OFF会時にはぜひお名刺をいただき・・・
ワタクシの名刺なんて何の役にも立ちませんが、
一杯あるので、何枚でもお渡ししますね(笑)

>僕もボッテガの名刺入れに補充しておきますw
是非、katsuさんのお名刺もくださいね!!
そうそう、たぶん昨日、車ですれ違いましたよ(笑)

5 ■おぼえてますとも!

バンディエーラさん、こんばんわ!はにです。

つ ついに!お手元に来ましたか。
おぼえてますとも。オーレンヂのゴヤールは何を隠そう私ただ一人が(自分の心の中でこっそり)オレンジに投票させていただきました!
んーゴヤールにアルメニアペーパー子の香りの名刺。それだけでもう威力十分です!

さらには『なまめかしいラブなんとかの香り』のサルバトーレ愛用ですもんねぇ

アジェンダカバーは白でしたね。後日の記事を楽しみにさせていただきます。

手帳カバーその他って。。その他って!

4 ■眩しい!!!

綺麗なオレンジですね!
しかもゴヤールなんて!
さすがです(笑)。

京都日帰り旅行も羨ましいです。
どこか回られたんですか!?

って実は私も名刺入れ交換予定なんです。
どんなのにしようかなぁ。。。

3 ■ゴ様

トリコしゃん、こんにちは^0^

おぉぉぉ~~~!!!!
待ちに待ったブツを取りに行ってたんですかぁ~!?

オレンヂが良い~♪まさにビビット!!
名詞交換の時が楽しみですね~!?
で、手帳カバーも…楽しみだなぁ~♪

それと、20日の日、私の『ボス』も京都に行っていたんですよ~(秘)
僕抜きで!!Sキャラ全開の輩居なかったですかぁ~(笑)

2 ■綺麗なオレンジですねぇ。

トリコさん
日帰り京都ツアー、お疲れ様でした。

このゴヤール、いい色ですね。
わたくしもオレンジには目がないほうなんで、この色にしたトリコさんのお気持ち、よく分かります(笑)。

となると次はオレンジのクロコベルトですな。
ジャケパンの挿し色としてはオレンジのベルト、チリバツでございますYo!
アルバザールでいっちゃいますか!

それともリボンベルトあたりでいっちゃうとか?
オレンジのリボンベルトの先っぽ、風に吹かれてプ~ラプラなんて、これぞイタおや!って感じで、どこぞのショップのちゃんねぇもイチコロっしょ!(笑)

1 ■名刺。

おつ、出来てきましたねー!

OFF会時にはぜひお名刺をいただきたいものです。

僕もボッテガの名刺入れに補充しておきますw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。