2008-11-17 11:02:00

久しぶりの登場!!

テーマ:ファッション

みなさま、こんにちわ!!

大変ご無沙汰しております(汗)

更新が滞ってしまい、申し訳ございませんでした。



11月に入ってから、年内最後の大仕事の準備に追われていて、

なかなか更新できませんでしたっ(><;)


少し落ち着きを取り戻しましたので、ボチボチ更新していきたいと思います!!!




ということで、こちらも久しぶりの登場です!!!

OFFで大活躍中のゴヤールさん。

なんでもポンポン放り込めるトートバッグの使い勝手の良さが、非常に気に入っております(^_^)v



唯一気になるのはバッグの中身が丸見えになってしまうこと・・・。

これは大袈裟ですが・・・(笑)

ちなみに、↑はお出かけする時マストで入っている品々です。

アヒルちゃんも無事に泳いでいます(^O^)



で最近、目隠しに使用しているのが、コチラのストール。

コチラのブランドにしては全く何もないシンプルなストールです。

なので捕獲しました(笑)




写真では分かりづらいですが、かなり大判なので、がっちりバッグの中身を隠してくれます。

こんな感じ。

寒くなれば、首に巻けるし、一石二鳥です。


ということで、時々「それエコバッグ???」って聞かれる事が、玉に瑕なゴヤールさんでした(笑)



それでわぁ~(^O^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

tricoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■ユッキー☆さん

ユッキー☆ さん、こんにちわ。
前回の記事のコメント返しが遅くなりまして、本当に申し訳ございませんでした(T_T)

>少しお仕事も落ち着かれたみたいで・・・
ハイ!少し落ち着きました(^_^)v

>お待ちしてました~(^^)
有難うございます。ボチボチ更新がんばりますので、今後もお付き合いよろしくお願いします!!

>たくさん入るトートバッグは魅力ですよね☆
トート持つのは初めてだったのですが、使い勝手の良さに驚いておりますΣ(゚д゚;)

>シンプルなストール、あたためて・・・
仰るとおり、ストールは便利かつ機能的ですね!
今は、カシミア素材のストールが欲しい今日この頃です(^o^;)

18 ■ZONOさん

ZONOさん、こんにちわ。
>こんばんは!しばらく更新がなかった・・・
予告無しに更新が止まってしまい、ご心配をお掛けしました。申し訳ございません!!

>私も激務で、また持病が…お互い気をつけましょうね!
ZONOさんお体大事になさってくださいね!!!
急に寒くなりましたし、風邪にもお気をつけください!!

>バッグ…どうしても値がはるため、貯金できずに他のものを買ってしまい・・・
そのお気持ちすごく分かります。
tricoもカードケースと手帳のために貯めておいたお金、ジャケットに・・・(><;)
まだ連絡無いので、良いのですが・・・(汗)

>バッグ探しの旅は終着駅が見えません(T_T)
候補決まったら是非ご紹介くださいねo(^-^)o
楽しみにしております!!

17 ■@Jさん

@Jさん、こんにちわ!
>トートの目隠しにストール大作戦・・・
巻いて良し、隠せて良し、縛れて??良し(笑)
ストールはホントに役立ちますね!!!

>早速真似っ子させていただきます(笑)。
有難うございますo(^-^)o
個人情報厳しい世の中ですからね~???

>ゴヤールも格好いいですね!
有難うございます!!
カブル率も低いので、お気に入りです(^_^)v

>私もパリで買う気満々だったんですけど・・・
おおぉ!パリ本店ですか!!
一度は訪れてみたいです・・・。
次は是非ゴヤールいっちゃってください!!!

16 ■トートバッグは強い味方

少しお仕事も落ち着かれたみたいで、よかったです!
お待ちしてました~(^^)
たくさん入るトートバッグは魅力ですよね☆
出かけるときの強い味方です!
シンプルなストール、あたためてもくれますし、バッグの中身も隠せるし、すてきなアイテムですね~。

15 ■お帰りなさい(^^)v

こんばんは!しばらく更新がなかったので、体調を崩されているのでは…と心配しておりました。私も激務で、また持病が…お互い気をつけましょうね!
バッグ…どうしても値がはるため、貯金できずに他のものを買ってしまい…というのが一年近く続いていて、バッグ探しの旅は終着駅が見えません(T_T)

14 ■なるほど!

トートの目隠しにストール大作戦って手がありましたね!
早速真似っ子させていただきます(笑)。

ゴヤールも格好いいですね!
私もパリで買う気満々だったんですけど買えなかったんですよね(>_<)
無理して買いに行けばよかったなぁ。

13 ■Joaillerieさん

Joaillerieさん、
上のコメントのタイトル箇所で呼び捨てにしてしまいました。
申し訳ございません!!
お許しくださいませm(_ _ )m

12 ■ラビさん

ラビさん、おはようございます。
>お久しぶりの更新、お待ちしておりました。
お待たせいたしました(><;)
更新滞ってしまいスミマセンです!!

>しかし、こんな豪華なエコバックあったら・・・
形とサイズからすると、確かにエコバッグに見えないことも・・・(^o^;)
でもゴヤールに葱は入れれないっす(笑)

なるほど、ストールという「目隠し」ありましたか。
参考にします。
この季節はストールで目隠し作戦は可能ですが、よく考えると夏は無理ですね(笑)

>自分も暫く「留守」に致します。「ヘルニア国物語・王子の帰還」お待ち下さい。
王子が留守の間は、このtricoがヘルニア国をしっかりと守らせて頂きます!?って冗談言ってる場合じゃないですね!!
悪化されたわけではないとの事だでしたので、少し安心しましたが、治療に専念されてガッチリ完治してきてください!!
王子の帰還、心よりお待ちしております!!!

11 ■katsu501223さん

katsu501223さん、おはようございます。
>ホント、久しぶりです!!
ホントにお久しぶりでございます。
なんとか生きておりました(笑)

>ゴヤールをエコバックだなんて・・・
見えない事も無いっちゃ無いですよね(笑)

>でもあえて、『そうなんだ。エコに関心があってね。』なんてのもアリかも!
そっ、そんな大人の対応する手がありましたかっ!!さすがkatsuさん!恐れ入りました。

あぁ、僕もバック欲しくなってきたなぁ・・・
思い立ったらなんとかで、いっちゃいましょう??
無責任発言スミマセン・・・(笑)

10 ■しょうちんさん

しょうちんさん、おはようございます。
>お帰りなさいませ~♪待ってましたよ~・・・
ホント予告無く更新が滞ってしまい、ご心配お掛けしました(><;)

>僕も先月はめちゃくちゃやることが多すぎ・・・
しょうちんさんの忙しさに比べれば、tricoの忙しさなんて鼻毛1本抜いたくらいの痛さくらいです??

>気負いせずボチボチやっていきましょうね~♪
ハイ!!マイペースでボチボチやっていきますよぉ~(^_^)v

>ゴヤール使いの悩み…羨ましいっす(TUT)
ある程度予測していたのですが、日に日に周りの視線が気になりだして・・・(^_^;)
おかげ様で良い目隠しができました(^_^)v

9 ■小僧さん

小僧さん、おはようございます。
はじめまして!!!!
>いつも、ブログみさせていただいておりました。
おおおぉ!ありがとうございます!!
更新が滞っていて申し訳ございませんでした。
ボチボチ更新していきますので、今後ともよろしくお願い致します。

>チョイ悪アヒルさんの活躍も拝見・・・
あははは(笑)有難うございます!!
無事スイスイと泳いでおります(笑)

>ゴヤールはガッシガシ使えそうで・・・
ホントにガシガシ使えて便利ですよ~!!!
白でもあまり汚れないトコロもポイント高いです(^_^)v

>私も普段使いの少し小さいバッグが欲しい・・・
tricoも携帯と財布ぐらいが入るショルダーを狙ってますよ~。
意外にゴヤール大きいので、ちょっとソコまでって時に若干不便だったりしています(><;)

8 ■Joaillerie

Joaillerieさん、おはようございます。
>ゴヤールのホワイトトート、素敵ですね・・・
有難うございます!!!
秋冬はどうしても黒っぽくなりがちなので、今シーズンは白アイテムを取り入れようかと・・・。
ただ、ゴヤールはホワイトにイタリアカラーをいれたので、ご覧の通り、サマーです(笑)

>先日LOUIS VUITTONでモコモコの・・・
ニットジャケット、メチャメチャ可愛いです!!!
もちろんJoaillerieさんも素敵ですよo(^-^)o
拝見した時、ファーのベストかと思ったのですが、ジャケットとして1枚!?なんですね~。
tricoもLVのウェアは気になるモノが非常に多いのですが、お値段が・・・(>_<)

>私は真っ黒星人です(笑)!
tricoも昨年まで真っ黒星人でした(笑)
と言いつつ、今もダークなコーデ多いですけどね~(^o^;)

>冬の白のコーデも考えたいなあ・・・
是非!冬のホワイティコーデご検討ください!!
冬の白は映えますし!!
きっとお似合いになられると思います(^_^)v

7 ■tomoさん

tomoさん、おはようございます。
>更新、お待ちしてましたYO (^O^)
何の予告もなく、更新が止まってしまいスミマセンでした(><;)

>忙しいのは、いいことですね・・・
このご時世に仕事が出来る事に日々感謝ですねo(^-^)o

>風邪も流行ってきているよう・・・
お気遣い有難うございます!!
今日は冷え込むみたいなので、tomoさんもお体には気をつけてください(^-^)/

>さてゴヤールさん、大活躍中のようですね。
はい!ガシガシ大活躍中です。
ONのジャケパンの時に使ってみたいのですが、
さすがに少し勇気がいります。
スーツではサスガに無しですが、ジャケパンなら有りですかねぇ~・・・。

>ストールで隠しちゃうとこがtricoさんらしくて・・・
たまたま、バッグの中にストールを入れて外出した時に、これは意外に使えるな!と。
偶然の産物!?ですね(笑)

6 ■待ってました!!

お久しぶりの更新、お待ちしておりました。
しかし、こんな豪華なエコバックあったら目が点でございます。
なるほど、ストールという「目隠し」ありましたか。
参考にします。
自分も暫く「留守」に致します。「ヘルニア国物語・王子の帰還」お待ち下さい。

5 ■エコバック。

ホント、久しぶりです!!

生きてたかー!

ゴヤールをエコバックだなんて・・・

でもあえて、『そうなんだ。エコに関心があってね。』なんてのもアリかも!

あぁ、僕もバック欲しくなってきたなぁ・・・

4 ■祝!復活!?

トリコさん、お疲れ様です~!?

お帰りなさいませ~♪待ってましたよ~!?
お忙しいみたいで、なによりですが…。

僕も先月はめちゃくちゃやることが多すぎて更新できない日が続いたのでよく分かりますよ!!

ですが、気負いせずボチボチやっていきましょうね~♪

ゴヤール使いの悩み…羨ましいっす(TUT)

3 ■はじめましてでございます

いつも、ブログみさせていただいておりました。
チョイ悪アヒルさんの活躍も拝見させていただいております。

しかし、ゴヤールはガッシガシ使えそうでうらやましいです・・・。
私も普段使いの少し小さいバッグが欲しいです・・・。

2 ■ゴヤールのホワイト♪

ゴヤールのホワイトトート、素敵ですね!
秋冬の白も好きです。

先日LOUIS VUITTONでモコモコのラビット×ミンクのニットジャケットを購入しました。
私は真っ黒星人です(笑)!

冬の白のコーデも考えたいなあ、とtricoさんのブログを見て思いました!

1 ■待ってましたYO

更新、お待ちしてましたYO (^O^)
忙しいのは、いいことですね。忙し過ぎると嫌に
なりますけど。風邪も流行ってきているようなの
で、体調には気をつけてくださいね。
さてゴヤールさん、大活躍中のようですね。
ストールで隠しちゃうとこがtricoさんらしくて良い
です(^_^)v

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。