2004-09-19

ライブがおわった。

テーマ:ライブ
ライブのあとは2.3日フィジカル・メンタル共にものすごく落ち込む。
今回はそれに生理が重なって、それはそれはヒドかった。
もちろん反省なんかで落ち込むのではなく、おそらく自分をフルに使ってテンションを高めるので、それをニュートラルに戻すはずが、勢いあまって下がり過ぎてしまうのだろう。
もちろんサポートのライブなんかでは別にどうということはない。
真剣にやっていないわけじゃなく、責任の違いだろう。自分がリーダーって、そこがキツい。
前回のライブのあとは食中毒と風邪でぶっ倒れた。
別に普段ならどうということはない、しかもみんなも食べたものに当たったりして。
それに母の入院が重なったりしてやっぱりすげえ大変だったな、そういや。
どうも衝動が外側に向かうようでいつか傷害事件とか起こさないか心配だ。
まあ昔のようなバカみたいに酒を飲んで血反吐、とかそういうこともしなくなったので、ずいぶん大人になったと思う。
でもあんまり理性で抑えているといつか反動がきそうだから、うまい逃がし方を探さないと。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004-09-16

RAW LIFE

テーマ:ライブ
ゆるくていいイベントだった。

夢の島で前夜祭から26時間あまり、60組くらいのバンドやDJが次々に登場して、3500円(前売り2500円)。

ごはんの屋台や民芸雑貨の出店なんかもあって、好きじゃないバンドのときにも飽きない仕組み。
ただ、ごはんは皆のおなかが空く時間帯は長蛇の列だった。

それでもマジ喧嘩を見なかったのは、このイベントの客層のおだやかさによるものだろう。
客層がいいっていうのはつまり、バンドのセレクトがいいってこと。
例えばOiパンクのバンドを一つでも呼んだら、ハメを外したがるヤツとか絶対来るでしょ。

それがスティールパンとかディジリドゥとか、そういう楽器に興味がある人がやってくるとなると、自然と雰囲気は草食系。

年齢層でいうと18~30代、6:4で男子が多いって感じ。

雑誌編集者の人が会社を辞めてまで、やりたかったイベントらしい。
一人の熱意に拍手。
来年も行きたいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。