2005-11-28

25歳になりました

テーマ:ブログ
やっと、やっと25歳になりました。
長かったぜ4半世紀…もう若くないんだぜ!
小娘とは呼ばせないんだぜ!
ああ、なんて自由なんだろう…
24歳になったときもホッとしたけど、年を取るごとに安堵する。
いい調子です。
あとはこのままやりたい放題!!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-05-15

スミ入れました。 第一回

テーマ:ブログ
ついに、というか、やっと、というか。
「刺青を彫った」というと和彫りっぽいし、そんなにイカツいものではない。
「タトゥーを入れた」というと、なんだかオシャレぶってるようでケツの穴がかゆくなる。
さらに某ロシアの女性ユニットのおかげで、ますます口に出しにくい。
そんなわけで「スミ入れる」という、ちょっと間抜けな響きの言葉がいちばんピッタリくる。

直径5センチ程度の星、というか羅針盤。
自分でデザインして持って行った。ささやかなもんです。

【理由その1 若くないのさ】
理由らしい理由があるわけではなく、またこういうことに理由づけするのは
ダサいと思うのだが、あえて挙げるなら「もう若くない」ということだろうか。

19、20歳くらいのころからずっと彫ってみたかったのだが、今彫ったら
「若気の至り」と言われると思っていた。24歳にもなれば若気ってこともないだろう。

もうひとつ、年を取ってくると周りに流されやすくなってくる。
わかりやすく言えば就職や結婚(それがいけないと言っているわけでは決してありません)。
自分のやりたいことをやって生きていこうとしているのに、年々周りが「大人」になってゆく。

ちょっと待て、立ち止まって考えろ。
そんな気持ちもあったと思う。

【理由その2 カラダのことを考える】
春先から少~しだけ収入が増えたので、「普段後回しにしている医者」に片っ端から行ってみることにした。
歯医者・皮膚科・眼科・耳鼻科といったところである。
特に歯医者は物心ついてからろくに行っていなかったので、親知らず2本の抜歯と大量の虫歯の長期治療という大掛かりなことになっている。

さらに今行っているレッスン(私は管楽器奏者なので)で、筋肉のコントロールをとても意識するようになった。

そんなわけで普段あまり気にしていなかった自分のカラダのことを知るにつれ、彫りたいという気持ちが強くなっていったんである。

おお、なんか長いな。続きは第二回。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004-10-28

森永ハイクラウン

テーマ:ブログ
いつ見てもかっちょいいデザイン。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-06

おわっ地震

テーマ:ブログ
びびった~。
とっさにジーンズはいたよ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-10-05

だからサークルKも

テーマ:ブログ
サンクスもダメなんだよ!

とCMを見て思いません?
だいたい統合したからって、そのネーミングはないでしょ。
CMにとりあえず水着を出すセンスは今時分どうなの。
頻繁に秘書を募集していることで有名なDHCや、ウィークリーマンションのニャンニャン言ってるところ、それとビックリするくらいのブサ娘がコスプレ姿を披露していた予備校のCMなんかと同じ「不透明感」を感じる。

あーヤダヤダ。
私って意外と潔癖なのか。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-09-27

黒髪が来ているらしい

テーマ:ブログ
人生最高に長い髪(乳首が隠れるくらい)にデカいパーマをかけて、かなり明るいカラーリングというこの人みたいな髪形で夏をすごした。

さすがに飽きたし、痛みもものすごいのでアシュリー・シンプソンめざして黒髪にした。

ウソです。
真っ黒じゃないし、シーチキンを鶏だとは思ってません(それは姉の方か)。

というかパーマをそのままで切ったら見事にバンテリンこと中澤選手になりました。

どうしよう今後。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-09-25

ご好評につき

テーマ:ブログ
ストラップもかわいいのだ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-09-22

運命の人

テーマ:ブログ
ほんと~に遅ればせながらやってみた。

・運命の人
・人生最大の敵
・自分をダメにする奴

んー、運命の人は目がパッチリしてる時点で決定的に好きになれないと思うけど。
ちなみに
「生活力はパートナーがよければ益々アップします。支えてあげるべきでしょう。あなたにも得るものが多いのです。自分の意志をひたすら貫きたい人です。力があるので、嫉妬しないで褒めて伸ばしてあげる方法がよいでしょう。細かい気配りに反応してくれる人です。 」

…ええ、ダメ男好きですよ…。

ダメにする奴、または敵は、かなりの確立でスキンヘッドが登場しているようです。
スキンヘッドの知り合いなんて、普通の人生送ってれば2、3人しかできないと思うんだけど。
実家が寺でなければ。もしくはアイリッシュパブによく行くとかでなければ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-09-19

らいおん。

テーマ:ブログ
かわいいのだ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004-09-17

大久保のネコ。

テーマ:ブログ
ちっちゃくてわからん。

大久保はコリアンと楽器の街だ。

御茶ノ水にないものは大久保にある。
大久保にないものは御茶ノ水にある。

裏路地に入ったら、仔猫がたくさんいた。
近寄らせてくれない。
猫は目を合わせると、敵意を持っていると感じるそうだ。
知らん顔して通り過ぎざまに撮る。

大久保はコリアンと楽器と野良猫の街だ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。