2005-02-20

『オーシャンズ12』O.S.T(David Holmes)

テーマ:CDレビュー
オーシャンズ12、なにげに好きなのでスキンを変えてみた。

タランティーノから血を抜いたらガイ・リッチー、それに豪華キャストを加えたらオーシャンズになる…なんて言ったら言い過ぎか。
とはいえやっぱり軽快で軽妙、疲れずほどほどに頭を使って後味がいい。

そして意外と評判になっていないのが不思議なのだが、11も12もサントラがすっごくイイ。

このDavid Holmesって人、テクノ畑の人らしいのだが、マジで!?
全編ベースがヤバいよ!むしろレア・グルーヴ(この言い方好きじゃないけど)っぽくねえ?
あーでもこれが好きってことは私やっぱりアシッドジャズ好きなのかなあ。
でもアシッドジャズってすんごいダサい響きだよなあ。
でもうちのバンドってアシッドジャズって言われたりすんだよなあ。

とまあ連続でアシッドジャズって言ってみたけど、なんだろね、みんな好きじゃないのかな?
映画に気をとられてサントラまで聴いてられない?
聴いた人・見た人の感想がぜひ聞きたいなあ。


アーティスト: サントラ, オルネラ・ヴァノーニ, デヴィッド・ホルムス, ローランド・ヴィンセント, ピエロ・ウミリアーニ
タイトル: オーシャンズ12
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

bandgirlさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■やっとこさ観てきた

bandgirブログを見てから行ったせいか
(とても人に影響されやすい)
曲、いいね!
泥棒&スパイものって曲のかっこよさ命だよねそういえば。
堪能しましたわ。

1 ■あ、復活してら。

週末にオーシャンズ12いくよ。
耳をすませて見てきます。
オペラ座~のファントムはせくしぃさんだった。
感想アップしてないけど。

このジョージクルーニーはアゴですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。