2005-02-18

『Tighten Up』ARCHIE BELL & DRELLS

テーマ:CDレビュー
今の着メロ。
たぶん「あー聞いたことあるある」と口走ってしまう人が多いだろう。
やたらグルーヴィーなベースとギターのカッティングが延々とループする。
もしかして、すごく着メロ向きなんでは?と思ってダウンロードした。

そして設定して気づいたんだけど…キメが来るまで待っちゃって、電話が切れる。
好きすぎる曲を着メロにしてる人、聞いちゃったりしない?

で、この曲、本当にカッコいいと思うんだけど、この人たちの他の曲は知らない。
わりと一発屋っぽかったみたい。
でもこの1曲を作ってくれただけで、歴史に残っちゃう価値があるのさ。
まじで、腰にくるダンスチューン。
ディスコ!


アーティスト: アーチー・ベル&ザ・ドレルズ
タイトル: タイトゥン・アップ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

bandgirlさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

3 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

2 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

1 ■あんたも変わりモンだねー

タイトゥン・アップを聴いて腰にくる24才なんて、いまどき居ないぞー!!そして、上野耕路を敬愛し、JTQやストレイキャッツなんかも聞いてたりする・・・・ よく判らんけど、惚れたぜ!! 嫁も居るけど惚れた。

JTQっぽいバンド・・・・ライブいつですか?是非見に行きたいです。
 

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。