アキだアキ

テーマ:

ダイスキな秋がいよいよやってまいりましたよ!イエー

もうね、ホント毎年この時期が好きです。


今日もお昼に渋谷PARCO行ってニューオープンしたお店を

見て回ったけど、秋物の服ってホント一番好きだー

見てるだけでも楽しいしワクワクするなぁ


んで、またジルボー行って今日一日そのコトで頭いっぱい。。。


かわいいなぁ、欲しいなぁ


でもセールでないとジルボーはツライっす;


ぐぅ。。。



そして、そろそろ金木犀の季節です。

もう、この時期は最高潮デスよ

今年は台風で散りませんように。。。



で、余談ですが

PARCO3の3Fのとあるお店でalaがかかってて

「お!alaだぁ」って喜んでたらB1ではキュビズモがかかってホクホクでした♪

AD

Bizarre

テーマ:

大好きなシルバーブランドのBizarreのセールで

サンプル・B級品という事で以前から欲しかったヴァンパイアシリーズのリングを購入。

70%オフでかなりの破格でした♪


そしたらお揃いのペンダントもサンプル品にあって、それもまた破格だったので

悩みに悩んで購入。。。

激愛してマス。



AD

MARITHE+FRANCOIS GIRBAUD

テーマ:

 マリテ+フランソワ ジルボー

http://www.girbaud.co.jp/


ジルボー大好きですが、なんせ高い高い。。。

ここの立体裁断なパンツを履いてしまうと他のが履けなくなるほど

ホント履きやすい。。。

しかしなんせ高い。。。


のでセールでどっかり買うのです!

早く7月にならないかなぁ。。。


スカートもかわいいんだよねぇ

欲しいなぁ


この前、お昼休みにPARCOへ行ったらもうカワイかったさ

忘れられない~ウチにおいで~

AD

ハチクロ/羽海野 チカ

テーマ:
著者: 羽海野 チカ
タイトル: ハチミツとクローバー (1)

もうすっかり有名になりましたが

ここは敢えて紹介してみましょうハチクロ!

大好きデス☆

もう何回読み返したかわかりませんね、コレは。


甘酸っぱい、ウン。

みんながみんな誰かに片想い状態なわけですよ、コレって


でもね、舞台が美大なの

あとデザイン会社なの


そこらへんが人気の所以だと思う

というか個人的にそこがスキ


主人公の「はぐ」をはじめ、みんながキャラ立ちしているというのも

もちろん大きな所以ですよね


個人的にはダントツで森田先輩が好きです!


ワンピースで言えばサンジだね♪


最初はやはりこの表紙にやられました。

この配色、タッチは真似出来まい。。。スバラシイね


今年もサマソニでフィギア出ないかなぁ

著者: ジョージ朝倉
ピースオブケイク 2 (2)

ピースオブケイクやっとこ2巻が発売されました。

雑誌で既に全部読んでいるんだけど単行本で見るとまたじんわり良いね。

まぁ、少女漫画と言ってしまえばそうなんだけどそれだけではないんです。

この人の書く人物の目力にやられます。


お話はレンタルビデオ店で働く男運のない主人公が、ボロアパートのお隣りさんでもありビデオ店の店長でもあるヒゲ店に片想いして振られて、あわやストーキング状態になり、でも上手くいくのかなぁ?どうなの??ってお話

(って書くと凄くチープだけどおもしろいんですっっ)


↓その他にも現在連載中のモノ(どちらも最高だー)


・平凡ポンチ

(アイドルを夢見る貧乳少女が殺人をしてしまい、映画監督と逃亡しながらドキュメント映画を撮っていくというお話)

・溺れるナイフ

(小学生人気モデルだった主人公が突然田舎に引越し、そこで自分を見つめ直し、出会った男のコに引き込まれながら自分を見つめていくお話。。。?(ほんとか??))


著者: ジョージ朝倉
タイトル: 平凡ポンチ 1 (1)
著者: ジョージ朝倉
タイトル: 溺れるナイフ 1 (1)

RNA

テーマ:

最近RNAのTシャツにハマっております。

入ったきっかけは、大塚愛が着てたTシャツがかわいかったから。。。のぉー


渋谷PARCOにいつも行っていたけど、ラフォーレ店に初めて行ったら

イロイロ新商品があったので思わず買ってしまったよ。


>>RNA

コレカッタ