UPFIELD2007

テーマ:

今年も行ってまいりました!!UPFIELD2007!!

宇都宮のT氏と元宇都宮の某嬢と♪去年とまた同じメンツで見れて嬉しかったです。


しかし、所沢。。遠いっす!1時間半かかりました;
しかも行きに乗り過ごして新所沢まで足を踏み入れてしまいました。。いやはや。

公園に到着した時にはトライバルの漏れ音が響いてました。
トライバルが1番かよー!!
とぼとぼ歩きながら聴いてたけどコーラスうまっ!!

着いたら知り合いがたくさん居てそれだけでアガった♪
puliは3番手という事でステージ前に人がどんだけ集まるかなぁ。。あそこ行くの勇気いるなぁ。。とかこっちがドキドキハラハラしてしまった。

始まったらちゃんと人も集まって来たので一緒に潜り込み。。
前で見るとステージ近っ!!メンバーさん低っ!!

正式復活だなぁ。。と感慨深く見てたけど顔はへらへらしてました。当然です。

んーーー!!おかえりなさい!!

復活一発目が野外という事で、大変だったろうし、バテてたし、笑。。反省材料もあったとは思うけど

半年待ちわびたPLBから言わせて頂ければpuli見れるだけで充分だろ!って話です。

いいんです。ライブは楽しんだモン勝ちです。

曲が始まる前の動きで次の曲がわかってしまう自分てやはり相当痛いなと思いつつ。。半年経ってもpuli熱は全く冷めなかったようです。ん。

新サポートメンバーさんは。。これどこまで書いていいんですかわかりませんが

スリーデイズのマシタさんとemuのドラムさんです。

そろそろサポートメンバー名正式発表しちゃって下さいっ!!!社長っ。

アロウさんはMCで緊張してたし、アツシさんはいつもより多く吠えてたし、けんつさんも後ろ姿ではしゃいでたし、ドラムさんは男前デス。笑

新生puliの感想は。。誰が見てようが気にせず書いてしまいますが。

小奇麗になったという印象。
音的には全く違うバンドという印象です。
やはりおっくんのパワフル系とは色が違うのでその違いが1番感じます。良く言えばブレないって事だけど。
個人的には全体的にもうちょい骨太が見たいってのが希望だったりしますが。。

でも、このメンバーで新曲を作ったら多分全然雰囲気が変わるんだろうなというのもまた楽しみであったりするので期待してます。

前回のフライングライブの方が良かったでしょ。と言われましたが私は今回の方がライブ感があってよかったです!!

どんどん変わって行くと思うので新生puliを見逃さないで下さい!ぜひ!


puliが終了後、買出しに行き呑んだくれタイムに突入してガンガン呑んでました。笑


OATでは、すでにいい具合に酔っ払ってたので関係者各位、知り合い、見てほしくない人、色々居たけど関係ねぇ~!!状態で前ではしゃいじゃいました、スミマセン。

でも楽しかった!!いいイベントでした!
来年はどこの会場を口説き落とすのか楽しみです♪

AD