puliフライング復活祭!!!


一発目がシークレットーーーー!!!!


ありえまえん!!!ありえませんがな!!!

美容院に行く途中の電車の中でその事実を知りアワアワですよ。

出順もわからないから、乗ってた地下鉄降りてKつさんに即効メールして聞いちゃいましたよ。

Zher the ZOOにてオープニングアクトって事でギリギリでしたが行って来ました!


約半年ぶりのpuliライブ。
偶然にも見れて良かったね。。ホントに。
しかし家を出た後だったので格好がハコに行く服じゃねーー!!と思いつつ。。泣
ミュールでハコに行ったは初めてでしたが二度と履いて行きませんっ!!

さて、肝心のライブですがO.Aという事で4曲くらいしかやらないかと思ってたら結構やってくれました。6曲だったらしいです。

何よりSEが変わってなくて。。よかった!!
もう、SEが変わるのはトラウマになりつつあります。。笑
ずっとHRCでお願いしたいものです。。個人的に。

率直な感想は。。メンバー2人変わるとこんなにバンドの音が変わるんだ!!

同じフレーズでもその人のクセが出るしもちろん音色も違うし、おかずも違うし。。ホントに新生puliという感じ。

あとはメンバーさんにも言いましたが全般的にスピードがゆったりしてました。でも故意的らしいのでそれが新生なんだろうなと思います。

そのせいかはわからないけど、いい意味でトゲトゲしさが皆無でした。
無理がなく楽しんでるのが印象的でした。
なんか。。ほんわかしてた。笑
今までのpuliにはない空気でした。
それ見てこっちもホッとしてしまった。


時が来れば復活するのはわかっていたから、心配も不安もなかったけど、今日のライブを見て小さい事にくよくよ悩んでた事がいっぺんに霧が晴れたというか。。

puliのライブを見れなかったのが実はこんなに自分の中で影響してたんだってライブを見て初めて気が付きました。

やっぱり自分の中でデカいんだなぁと改めて敗北気分デス。笑

ライブの内容云々よりもライブをこれからも見れる事がホントに幸せだなぁとじんわりしながら帰って来ました。


次回が復活本番なので、フライングではありますが。。

おかえりなさい。

AD