ついに来ましたね、この日が!!祝!!
長かった長かった、リスナー暦の薄い私が言うのもアレですが。。長かった。
無事この日を迎えられておめでとうございます!!しか、ないです!

タラチネ

熊谷でのライブを見てから今回が2回目のタラチネ。
岸さんをセンターに周りを取り囲むようにメンバーさんが自由気ままに動き回る姿がたまりません。
なんか、こう楽団というのがホントにぴったりですね。
みんなで一緒に奏でる音が楽しくて仕方ない!!というのがビシバシ来ます。

遊び心満載だし、魅せるという事をちゃんとわかってる方々だなと。
で、女性陣はちょこんと座ってて、その周りを男性陣が飛び回るの図が最高です。
熊谷の時は緊張の方が強かったけど、今回はほんわかムード満載で凄く良かったです。
でも歌入ると一気にオーラ放出!!てな具合です、たまりません。
是非この生音とステージ上の楽しげな彼らを見てもらいたいものです。

Canoeride

カヌー!!!ライブ見るの1年半以上ぶりでしたっ!長っ!
何で見る機会がこんなに無かったんだろう??と改めて思うくらい見てなかったなぁ。。
evenとの合同企画で初めて見た時、フロアにダイブしてる印象ばかり強かったカヌーです。
。。。ウソです。
しかしさすがにスッゴい上手くなっててビビりました。
楽曲の秀逸さがホント凄いです。メロというより楽曲が凄い。
良い意味で日本っぽさが全然ない!
カヌーも、もっともっと早くに世に出てきて良いバンドさんでしたよね、ホントに。
おめでとうございます!今後の活動に期待してます。

シェフ

この日のライブはもう言葉に出来ないくらい本当に良かったです。
これこそ本当の意味でのレコ発ですよね。
ここまでの長い道のりを考えるだけでホント泣けた。

だからERAだったんだろうし、ここから出発という意味合いの濃い素晴らしいショーでした。
ステージもフロアも沸きあがるものがあったし、おめでとうの空気満載のアッツいライブでした。
ライブ中は色々なトラブルもあったしバタバタもあったけど、
それが嬉しさ丸出しで尚更良かった。
あそこでサラサラっと完璧な音を出されても、やっぱり違うでしょ。
絞り出す声もたまらなかったし、たまにミラクル級の高音にホント痺れました!!


プラットホームはマジで涙目になりました。


アワークッキングはナシでしたね。

ツアーファイナルのお楽しみですかね。。

と、勝手に煽ってみます♪

アンコール2回と、長丁場お疲れ様でした!!
みなさん是非レコ発に足を運んで下さい。

なんせ、グッズがこれまたカワイーですから♪ぜひ、ぜひ。

AD