5/20 3P3B MEETING 八王子RIPS

テーマ:

八王子に3P3B MEETINGへ行ってきました。
この日はpuliのアルバム先行発売という事で、どんだけ楽しみにしてたかって言えばそりゃあ


「1年以上前から聴いてる新曲というのは名ばかりのすっかり定番曲となりました名曲達をやっと音源で聴けるんですねっ!?」


ってくらい嬉しかったです。



ジャケ写見て、ウハー。
中ジャケ見て、ウハー。
クレジット見て、フハー。


家帰って明け方までずっと聴いてました。
本当に無事に発売して嬉しかったです。もうそれに尽きます!
そして新生puliを見る事が出来て本当に嬉しいな。。と。しみじみ思いました。


そんな新譜の感想はこちらにネットリ書いてます。

http://ameblo.jp/bandfreak/entry-10012695212.html



肝心のライブですが、この日は

アスパラ、ショーサキ、puliだったかな。。?だったよね??


この時にはまだショーサキ解散は発表されてなかったんだけど、
ショーサキのライブの時に他のバンドメンバーが大勢ステージ袖に居たり、ビデオを2台くらい回してたんですよね。。
今思えばそういう事だったんだなぁと。


この日のショーサキは、個人的に今まで見た中で一番熱かった。
というか、なんか気迫があったんです。
解散という事が音に現れていたのかどうかはわからないですが、本当に良いライブだったんです。


そして、アスパラもショーサキもpuliの新作先行発売をお祝いしてくれてましたね。
なんかレーベルのイベントってこういう時いいなぁと思いましたよ。


そんなpuliさん。今年MEETINGで初のトリでした。
地元ですからね。。良い意味で気が抜けてますよね。
おっくんのマイクスタンドがセッティングされてないのを登場してから気がついてスタッフさんがセッティングしてる間に
SE終わってましたけどね。笑


いいの、いいの生モノですから!


で、この日にDaybreak初披露!!
。。記憶が確かなら。。だったよね。


試聴でこれでもかって位、聴きまくってましたから

やっとライブで見れて嬉しいな。。と。
やはりライブだと難しそうだな。。と。笑


この時点ではそんな感じでしたが今はそりゃあカッコよすぎですから!!
ライブを見た事ない人は一度puliを見ておけ~!!ってな感じでお願いします。


この日のアンコールが微妙でしたので「微妙なアンコールありがとう」とおっくんが言ってました。
カムバックとの合同企画の時も言ってたよね。
そういやvol.1で終わってるあの企画は何処へ。。。?笑
とか何とか煽ってみるだけ煽ってみましょう。


そして、GBEV(puli表紙)がまだ配布前だったのに一部、物販の所に置いてあったので


社長に「こ、これは。。。??」と聞くと
「一応、便宜上ね。。」
「ん、ですよねー」


って話をしてたんだけど、その後MCで
「GBEVを誰かが持っていったと泣いていたのでそっと返しておいて下さい。」
と言ってました。笑
あの後、配布が始まったらこぞって貰いましたけどね各フリーペーパー。


そして、正式メンバーとなった宮本くんの挨拶ありましたね。
後ろで兄さん達が萌えてる姿が笑えました♪
新風を巻き起こしてくれる宮本くんに期待大です!!


今ではすっかり期待以上の活躍をしてくれてますので見た事ない人は。。以下同



そして、明日はそんなpuliのレコ発ファイナルです!!
こんな前振りを踏まえてそれから4ヶ月後のpuliをお楽しみ下さい。

AD