いつのレポだよっ!!とツッコミが入る前に先手必勝。。
もう、何も言いません。。スミマセンゴメンナサイカムサハムニダ。。

1ヶ月スパンどころか2ヶ月スパンを通り越して3ヶ月スパンになりつつあります。。
1クールっ!??アホーん。。
こんなブログ見て頂いてる既得な方にお詫びを兼ねて久しぶりに更新します。
夏休みの宿題並みにドドドっと大量更新出来るといいですね。。いいですよね。ハイ。いいなぁ。。

えーーーと、さかのぼる事G.Wっすね?笑
もうだんだんこのありえん事態がおかしくなってきましたね。。。

3P3B MEETINGに仙台初上陸しちゃいました。。。
実は今年はMEETING完全制覇してみました!皆勤賞下さい!!社長っ

仙台はですね。。新幹線で行ったら笑っちゃう程早いのね。。同僚Oさんの名言で
仙台は関東ですから!の言葉通りに熊谷行くより早いかもっ??てくらい早かったです。
早く着きすぎてライブ前にグルグルしてたらどっと疲れちゃいましたけど。。

さて。。。この日の出順なんだっけ???笑

まずはpuliでしたね。

仙台相当好きです満載なMCでしたね。。ホント好きみたいですね仙台。。
それに応える形で仙台っ子も熱かったですよ~
上手に居た男の子がかなり盛り上がっててステキでした。笑

この仙台で初♪I Think Soを聴けてかなりアガりました!!
もちろんこの時は新譜出てなかったので新曲5だったわけですけどね、えぇ。
Daybreakが先行試聴されてたから来るかなぁと思ってたら違う新曲初披露で、やられました♪

しかし4月はライブ1本も無かったので1ヶ月以上ぶりのpuliを見れて感慨深かったです。
だって、もうどうなっちゃうんだろう状態でしたからね。。
活動休止ではないとわかってもやはり心中穏やかではなかったです。
友達にもpuli病だ。。と言われるほどホゲーンな状態だったのでやっとライブが見れて、そりゃあ仙台だって行っちゃうでしょう。PLB(puliバカ)としてはね、そりゃね。
そんなこんなの大満足なライブでした、お疲れ様でした。

続いてショーサキ

これだから、後から書くと更に色々複雑だなぁ。。
この時は解散だなんて想像もしてなかったですからね。。
そう考えると純粋にライブとして楽しんだショーサキのライブでした。。
これまたね、この日すっごい盛り上がったんですよ。
またまたショーサキって愛されてるよなぁ。。なライブでしたね。

この日、来る時にショーサキの機材車が事故って後ろダンボールで目張りしてたらしいです。
しばらく目張りしてましたがその後あの機材車はどうなったんでしょうね。。

新曲も凄く好きだったんだよなぁ。。
音源化しないのが残念ですがラストライブのDVD化は期待したいです。うん。


そしてアスパラ

この日のMCはいつにも増して最高でしたね。
「エロかっこわるい」には大笑いでした。
先週くらいに来たら花見出来たんでしょうけどね。。の言葉にフロアが無反応で
あれ?先週散ってた?じゃあ先々週??の言葉にも無反応で
じゃあいつなんだよぉっ!!と言ってました。。笑

いやぁ、季節柄が伺い知れますね。。。花見かぁ。。うん。

セットリストなんか覚えてるわけもありませんが、この日のセットリストはとてもツボだったのを覚えてます。
最初から最後まで上手く組んでるなぁと思った記憶だけ残ってます。笑
もう美メロ万歳っすよね、ホント。さすが貫禄あるよなぁというライブでしたね、唸りました。
そしてやはり仙台は熱かったす!puliのレコ発も楽しみですね!!

て、こういう締めでいいっすか??笑