5/2 wooran 企画新宿ACB

テーマ:

どんだけ遅れてますか。。。このライブレポ。。

バンドさんから苦情来ますね。。ハイ、スミマセン。


NEXT FREAK!!でお世話になってますwooranの初自主企画です!

http://musicfreak.ciao.jp/nextfreak/index_wooran.shtml


平日新宿ACB。。。にも関わらずかなりの入りでしたねー♪盛り上がってましたよ~

しかし平日だったので途中からの参戦。。。スマセン。


ripcord


良いという話は聞いてたんですが初見でした!TOKIMEKI11の方がやってるバンドだったのでどんな感じかなぁと思ってましたが期待以上に良かったです!

メロコアです!メロコア万歳っ!!

という具合にステキなバンドさんでした。

メロもいいけどライブパフォーマンスが熱くてよかったなぁ。。

途中から見たので最初ripcordだとわからなくて普通にいいなぁ、このバンド。

と思って見てたらripcordでした。笑

1、2曲しか聴けなかったのにだいぶ熱い印象を埋めつけて下さいました!また見たいです。


knot


こちらはインストバンドさんです。

で、この日が初ライブ。。。さらにメンバーさんは某バーでお世話になってる方々だったので気分は身内でこちらまで緊張が伝わってきたよ、コレ。

。。。しかし、緊張しすぎですから!!!笑


最初は緊張っぷりが音にも出てましたが、途中から一気に抜けて良くなりましたね!

緊張からライブモードにシフトした時のカッコよさはなかったです!

インストはやはりライブですね。。(個人的に)カッコえぇわ。。。


あと、鍵盤さんが居ますから個人的にはとてもツボなんです。

この鍵盤さんがもっと暴れだしたらそらもう更にカッコいいだろうなぁと。。えぇ。

最後はみなさんかなりのキレっぷりでよかった!リーダーやはりエモぃわ。。。

初ライブでここまで見せてくれるとはさすがです。

knotはこれからいよいよ始動するので期待しとります!


wooran


ハイ、主役のwooranさんですね。

楽しそうでしたねーーー!!笑

企画決定するまでは本当に色々と大変そうだったのを見ていたので、大成功して良かったなぁというのが素直な感想でした。


やはりメンバーが熱いライブは最強ですね。

お客さんもホントあったかかったし、盛り上がってたし良いイベントでした!


タイコのシンちゃんさんがね、いっつも楽しそうにオカズバンバン入れてるのがねツボなんですよ。

この日も笑いながら、歌いながらバシバシ入れてましたね。

途中、歌ってるとは思えないような感じでブツブツブツブツ発しながら叩いてる姿に??となりながら

後で某鍵盤Oさんと何言ってたんですかね?て話しちゃいました。。。謎なのがまたツボです。


フロント3人も熱かったですねー

フロントではやはりギターのHiroyuki氏(て書くと違和感ありますね。。)が一番アグレッシブなんですが

この日も相当動いてて熱かったです!もっとガンガン動いちゃって下さい。


Hisayoshi氏はクールです。。マイペースです。。。それもまたアリです。

そしてマスクが甘すぎです。。笑

彼が動き出したらそれはそれでwooranの変貌っぷりに度肝抜かれるかと思うけど。。。

あ、煽ってますけどね??笑

期待しております♪


そしてリーダー(だっけ??)のボーカルのゴローさんですね。

彼の頑張りには頭が下がります。。。ね、ホント。

影となり影となりたまに表となり。。笑。


それだけの音も作り出して来てますからスゴイよね。

期待してるんです、wooranには!!

もっともっともっともっと日の目を見てもいいでしょう?こんだけカッコいい音創るんだから!

頑張って欲しいです。

そしてwooranも間違いなくライブバンドなので是非みなさんライブを堪能して下さい。

あの生声にはやられます!!


初自主企画お疲れ様でした!次回の企画は夏頃ですかね?期待してます。

だいぶ内側からのライブレポになってしまいました。。。スマセン。

今日も楽しみにしとります!

AD

コメント(2)