アワワワワ。。。追いつかない、追いつかないよー
ハイ、真面目に頑張ります。八王子に埋められないよう頑張ります!
埋めると言ったのは私ですが。。。そんな内輪ネタはいらんですね。
とっとと本題です。


And Mark Herのレコ発ファイナルへ行って来ました!思い起こせば1ヶ月以上前。。。
前回の町田で1曲半しか聴けなくて悶々としていたのでそりゃもう楽しみにしてましたよ!
平日なのにSOLD並みに入ってましたね、SOLDだったのかもしれませんね。
最近ギュウギュウSHELTERに来る事が多い気がします。。だいぶ慣れて来ました。


「ISHIDAキモ~ぃ!」の声援と共に、


"終始和やかな雰囲気の中。。。”


てな感じでしたね。ライブ見た方は笑っておいてクダサイ。


髪をバッサリ切っていて別人かと思いました。
あんなに外人顔だったのに、すっかり日本人でした、好青年でした。
荒川の土手で野球とかやってしまいそうです。
それは冗談ですが。。。多摩川の土手で素振りしてそうです。


さらにあんなに話してるのを私は初めて見て衝撃を受けましたよ!

なんか、こう身内ネタ満載のぐでぐで感が楽しかったです。
新鮮で良かったです。


肝心のライブはですね。
そんなMCとのギャップが良かったですよ。


そりゃもう血管切れそうな位熱かったですね。
いつも熱いですが、思い入れが違うでしょ。
声のトーン高っいもん!


ツアーファイナルて好きなんですよね。
色々な珍道中があったんだろうなという背景が音になってビシビシ来るのが堪らんです。


U.D.Aさん飛ばしてた、飛ばしてた。
あんなにカワイらしい顔をして何でこんなにカッコいいんだ!この人は!
と唸るしかないでしょう。
もう、歌にさえオーラが出てるから、どうしょもないです。


いつもは緊張感がある感じのライブですが、この日は嬉しさが丸々出ちゃってて
今までのクールなライブ印象がガラっと変わって、それがまた凄く良かったです。
良い意味で泥臭くなっててカッコよかったなぁ。。。


もちろん一番の楽しみは最後の破壊的演奏ですけどね。
もう、ライブ見た事ない人はとにかくライブ見て下さい!


ツアーお疲れ様でした!またまた熱いライブを見せて下さいね。
楽しみにしてます。

AD