4/21 SKYBEAVER,wooranスタジオライブ

テーマ:

あら?ら?一ヶ月以上のスパンになってる??あららら。。。

というワケで思い起こせば一ヶ月以上前。。


スカビ主催のスタジオライブにやっとこ参戦してきました。
方南町のTOTSというスタジオで、ややこしいトコにあります。
と、書くと怒られそうですがややこしいんデス。。。

ま、スタジオは得てしてややこしいトコにあるもんですが。


始まる前にフロントで甘栗ご馳走になってました、美味しかったす。


スタジオライブ自体が初だったので、正直どんな感じなのか全くわかりませんでしたが
まんまスタジオでのライブです。
ステージ無しです。軽音部が音楽室で文化祭のノリです。
そりゃもう、すこぶるフレンドリーな空間でしたよ。

さらに、この日はスカビとwooranの2マンだったので個人的には余すトコなく楽しみました!


wooran


思いがけず2マンでおいしくてスミマセンと言ってましたが。。。
この日はかなり伸び伸びとした、良いライブでしたねー
こんなにリラックスしてるwooranは初めて見ました。
楽しそうだったしね。


でも、抜けてるワケではなく
もちろん骨太部分もしっかり見せ付けてくれました!!


やっぱりこれだけ近いとボーカルの声がガシガシ届いて良かったなぁ♪


MCでMフリークの話もしてくれました、ありがとうー
気づいてない方も多いと思いますがMUSIC FREAKの後には「!!」が付くんです、ハイ。
間違いなしです。マニアックな紹介ありがとう!


wooranはセットリストの曲順が違うとだいぶ印象が変わるバンドさんです。
それだけ、楽曲の色が多彩という事でしょうね。
初のスタジオライブお疲れ様でした!!
スカビとどっぷり仲良くなってクダサイ♪



SKYBEAVER


スカビは、今レポを読み返したら結構お久しぶりでしたね。
お久しぶりです!
。。。と、いう感じは何故か全くしませんでしたが。


スカビとwooranのライブスタンスの対比がなかなか面白かったです。
どちらが良いという事ではなくてね、どちらも色があって面白いなと。
スカビは爽やかさが無いよね?笑。良い意味で。。。


やっぱりエモいわ。。。
毎回、この感想だけど。。
この泥臭さがホントカッコいいなと思いますよ。


いや、誉めてませんけどね。。。


さんざん、方南町が行きにくいと文句を言ったので
次回もきっと方南町でのスタジオライブになる事でしょう。。。


打ち上げは某居酒屋で、これもまたエモいです。

突っ込み所、満載でさすがスカビ!!と唸らされること請け合いです♪

スカビフリークのみなさんはぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

AD

コメント(2)