puli/fellows met by chance

テーマ:
puli/fellows met by chance

ライブレポが追いついてないけど、こりゃ、書いておかないとでしょう。。


puli 1年8ヶ月ぶりの2nd Album 「fellows met by chance」


本日の八王子での3P3B MEETINGで先行発売すると発表があってからも長かった。。。

サンプル聴いたよ。の誘惑の声にも「うわぁ、いいなぁ!!」とは言ったけど

「聴かせて!」と言わなかったのは

内ジャケ見てウハりながら製品版を最初に聴きたかったからでしかないっ!!


最初の新曲1(You Know All My Heart)聴き始めてから1年以上経ってる。。。もう、すでに新曲じゃない。。。

そんな温めて温めて完熟となりましたpuliの新譜です!


家帰って速攻聴きたかったというのに、今日ほど八王子が遠く感じた事はなかったす。

だって東京の端から端だもん、そりゃ遠いよ。


帰りにコンビニで、家では飲まないお酒(ZIMA)を買って一人祝杯しながら聴いてます。

只今2巡め。。。


そりゃあ1年8ヵ月も放置されたら感慨もひとしおです。

あーーー!!待った甲斐があったよー!!!!


24日発売です!とにかく試聴だけでもして下さい。

火曜日はタワレコ行ってウハって来ます。

ウハってる姿を見かけたら遠くて冷やかしてクダサイ。


ひとつ心残りはどこにも彼の名が無かったことでしょうか。。。

ま、音は文句なしってこってす!!


そんなバタバタもあったし、前回の八王子は衝撃のライブだったし、一時は活動休止かもしれないとまで思いつめちゃったもんですから

今日のライブは特別嬉しかったし、ホントにやっとリリースするんだなぁと実感しました。


ここまで、一つの音源発売をこれほど喜べるというのはホント幸せモンです。

恥ずかしげもなくキッパリ書くけど。。。幸せだ!!!

puliのみなさん(ホリカワさんも含め)、素晴らしい音源をありがとうございました!


レコ発頑張ってクダサイ。

AD

コメント(4)