アーティスト: Good 4 Nothing
タイトル: LIFE IS SUCH ONE

♪試聴

グッフォー好きです☆
Kick Rock Musicのバンドはツボなバンドが多いですが
その中でもやはりグッフォーが一番スキだなぁ。


前作のWE CAN GO EVERYWHEREで初めて聴いて、インストア行ってハマりました。
西海岸系という意味もよくわからずに「西海岸系」って好きかも!
という感じでその他の西海岸系と呼ばれるバンドをコゾって聴いてました。

LIVEはもう、盛り上がりますよぉ~
KICK FUN DEADはもう最高でした!!
さすが、貫禄あったよねぇ。
でも最近関東になかなか来てくれないんだよね。。。
また参戦したいです。


6/29にアルバム先行ワンコイン限定マキシシングル
"LIFE IS SUCH ONE"が発売されます!

夏には約2年振りのニューアルバムもリリース予定!!
楽しみだねぇ~