UPFIELD2007

テーマ:

今年も行ってまいりました!!UPFIELD2007!!

宇都宮のT氏と元宇都宮の某嬢と♪去年とまた同じメンツで見れて嬉しかったです。


しかし、所沢。。遠いっす!1時間半かかりました;
しかも行きに乗り過ごして新所沢まで足を踏み入れてしまいました。。いやはや。

公園に到着した時にはトライバルの漏れ音が響いてました。
トライバルが1番かよー!!
とぼとぼ歩きながら聴いてたけどコーラスうまっ!!

着いたら知り合いがたくさん居てそれだけでアガった♪
puliは3番手という事でステージ前に人がどんだけ集まるかなぁ。。あそこ行くの勇気いるなぁ。。とかこっちがドキドキハラハラしてしまった。

始まったらちゃんと人も集まって来たので一緒に潜り込み。。
前で見るとステージ近っ!!メンバーさん低っ!!

正式復活だなぁ。。と感慨深く見てたけど顔はへらへらしてました。当然です。

んーーー!!おかえりなさい!!

復活一発目が野外という事で、大変だったろうし、バテてたし、笑。。反省材料もあったとは思うけど

半年待ちわびたPLBから言わせて頂ければpuli見れるだけで充分だろ!って話です。

いいんです。ライブは楽しんだモン勝ちです。

曲が始まる前の動きで次の曲がわかってしまう自分てやはり相当痛いなと思いつつ。。半年経ってもpuli熱は全く冷めなかったようです。ん。

新サポートメンバーさんは。。これどこまで書いていいんですかわかりませんが

スリーデイズのマシタさんとemuのドラムさんです。

そろそろサポートメンバー名正式発表しちゃって下さいっ!!!社長っ。

アロウさんはMCで緊張してたし、アツシさんはいつもより多く吠えてたし、けんつさんも後ろ姿ではしゃいでたし、ドラムさんは男前デス。笑

新生puliの感想は。。誰が見てようが気にせず書いてしまいますが。

小奇麗になったという印象。
音的には全く違うバンドという印象です。
やはりおっくんのパワフル系とは色が違うのでその違いが1番感じます。良く言えばブレないって事だけど。
個人的には全体的にもうちょい骨太が見たいってのが希望だったりしますが。。

でも、このメンバーで新曲を作ったら多分全然雰囲気が変わるんだろうなというのもまた楽しみであったりするので期待してます。

前回のフライングライブの方が良かったでしょ。と言われましたが私は今回の方がライブ感があってよかったです!!

どんどん変わって行くと思うので新生puliを見逃さないで下さい!ぜひ!


puliが終了後、買出しに行き呑んだくれタイムに突入してガンガン呑んでました。笑


OATでは、すでにいい具合に酔っ払ってたので関係者各位、知り合い、見てほしくない人、色々居たけど関係ねぇ~!!状態で前ではしゃいじゃいました、スミマセン。

でも楽しかった!!いいイベントでした!
来年はどこの会場を口説き落とすのか楽しみです♪

AD

puliフライング復活祭!!!


一発目がシークレットーーーー!!!!


ありえまえん!!!ありえませんがな!!!

美容院に行く途中の電車の中でその事実を知りアワアワですよ。

出順もわからないから、乗ってた地下鉄降りてKつさんに即効メールして聞いちゃいましたよ。

Zher the ZOOにてオープニングアクトって事でギリギリでしたが行って来ました!


約半年ぶりのpuliライブ。
偶然にも見れて良かったね。。ホントに。
しかし家を出た後だったので格好がハコに行く服じゃねーー!!と思いつつ。。泣
ミュールでハコに行ったは初めてでしたが二度と履いて行きませんっ!!

さて、肝心のライブですがO.Aという事で4曲くらいしかやらないかと思ってたら結構やってくれました。6曲だったらしいです。

何よりSEが変わってなくて。。よかった!!
もう、SEが変わるのはトラウマになりつつあります。。笑
ずっとHRCでお願いしたいものです。。個人的に。

率直な感想は。。メンバー2人変わるとこんなにバンドの音が変わるんだ!!

同じフレーズでもその人のクセが出るしもちろん音色も違うし、おかずも違うし。。ホントに新生puliという感じ。

あとはメンバーさんにも言いましたが全般的にスピードがゆったりしてました。でも故意的らしいのでそれが新生なんだろうなと思います。

そのせいかはわからないけど、いい意味でトゲトゲしさが皆無でした。
無理がなく楽しんでるのが印象的でした。
なんか。。ほんわかしてた。笑
今までのpuliにはない空気でした。
それ見てこっちもホッとしてしまった。


時が来れば復活するのはわかっていたから、心配も不安もなかったけど、今日のライブを見て小さい事にくよくよ悩んでた事がいっぺんに霧が晴れたというか。。

puliのライブを見れなかったのが実はこんなに自分の中で影響してたんだってライブを見て初めて気が付きました。

やっぱり自分の中でデカいんだなぁと改めて敗北気分デス。笑

ライブの内容云々よりもライブをこれからも見れる事がホントに幸せだなぁとじんわりしながら帰って来ました。


次回が復活本番なので、フライングではありますが。。

おかえりなさい。

AD

おかえり!ただいま!!

テーマ:

このブログ。。約一年放置!!んぎゃわ!


もう閉じろよって何回書きましたっけ。。このブログに。

ログインのパス忘れるくらい放置してました。。危なー


しかし、この放置ブログにアクセスして下さってる方が居て土下座気分です。

みなさんどっから見に来て下さってるんでしょうか・・ありがございます!


さて、ブログも久々に書くって事は。。そうです!puliが復活しましたね!!!

やはりこれは書いておかなくてはって事で後追いではありますが。。書かせて頂きたいと。

辛口コメントも入ってるかもしれませんが、愛あるコメントって事で許して下さいな。

そして某所のコピペだろ!ってのもありますが、若干変えて載せるんで許して下せーーー。

AD