やっと、この日がやってきました!!

このブログで何度となく登場している田中秀典氏の復活ライブです。

とは言ってもソロではありません、ユニットです。


micro+grande

http://microgrande.com/

♪試聴

http://microgrande.com/sound/koi_1cho.mp3


形式はどうであれ、音楽活動復活ですよ!!

待ってました、ホント待ちわびてましたよ。。。

しかも、実はこれが初ライブ参戦だったので合わせて嬉しいわアガるわ大変なコトになってました。


FABも初だったのでどんな感じなのか楽しみにしてましたが

この日はPOPSだったので(?)イスが置いてありました。。。

イスがあるライブてかなり久しぶりでしたね。

最初は4列目の下手あたりで座って見てたんですが、どうにも座ってライブを見る事から離れすぎてしまっていたようで我慢出来ず途中後ろで立って見てました。

もはや、じっとしてライブ見るコトが出来ないという事に気が付きました。。。末期デス。


ユニットと言ってもライブはバンド形式だったので良かったですよ!

しょっぱなから飛び回ってました。。。カワイすぎでしょ。。。

カワイイて言うと怒られるね、カッコ良かったす!

いやね、もうライブ内容とかも良かったけど復活してくれたコト自体にフルフルしてましたわ。

曲も全曲完成度が高かった!!さすがソングライターです。

アンケートも久しぶりにビッシリ書かせて頂きました。


ライブ内容は、メンバーさんがかなり緊張してましたがとても良かったです。

これからどんどん良くなっていくだろうなぁというのが見て取れたので

初ライブに参戦出来たのは何とも嬉しいコトだなと思いました、ハイ。


ライブも結構入っているのでまた行きますよ!

音源の発表も楽しみにしてます!!

お疲れ様でした!!

AD

やってまいりました!ワンパのツアーファイナル!!
ファイナルだけど、まだまだツアーは続きます。。。ONPERCENTRESです。
こんなに精力的にライブしてるのに新曲をちゃんと作ってるあたりが
アーティストであって職人でもあるという事なんでしょうか。。。
このパワフルっぷりには本当に頭が下がります、スゴイですね。


さて、恒例となりましたワンパのライブには余裕を持って行けた試しがない不届き者ですが
今回は結婚式の2次会と被りました。。。ひ;
時間的にかなーり厳しい感じでしたが何とか2バンド目に間に合いました。
この時点でほろ酔いだったのでかなり気分が良かったです。。。
数日後に訪れるイソジン菌の悪夢はこの時は欠片も無かったすね、ハイ。


そんなわけで3バンド目からでスミマセン。

SKYBEAVERです!
今年はスカビかなり見させて頂いてますが、今回はFっこさんが体調絶不調で声が出ないという事だったのでライブ大丈夫かなぁと心配してましたが。。。出てましたね。
もちろんいつもよりはツラそうでしたが、何とか出てて安心しました。
周りのメンバーさんがそれをフォローする姿も見て取れて更に良かったです。
ホントに仲の良いバンドさんですよね。
実は体が弱いFっこさん。。。お大事になさってクダサイ、ハイ。
早くバカ騒ぎが見たいです、ハイ。


この時点で、2次会+LUSHで何杯飲んだでしょうか?という位美味しいお酒を頂いてたので
かなーり良い具合に目も据わっていたと思われます。。。
せーのさんに挨拶した時に「すでに出来上がってます、スミマセン」と言ったら「ん、何となくわかります♪」と言って頂けたので更に存分に頂いちゃいました、ハイ。


そして、本日主役のONEPERCENTRESですね。


前から2列めで見てたのですが、最前の方々が素晴らしいアガりっぷりでそちらも合わせてとても楽しかったです。
やはり盛り上げてくれるお客さんや対バンの方が居るというのは嬉しいもんですよね♪
こちらも安心してアガれるので一緒に楽しませてもらいました。
osmさんは色々なモノがステージから見えてたそうで思いっきり笑ってました。

この日のyumiさんが着てたワンピがまたまたカワイかったー!

同日は対バンでも女の子ドラムさんがいたのでdendenさんも熱くて良かったですねー

せーのさんは眼鏡曇りっぱなしでしたし☆

しかしあれだけツアー周ってるのに声が潰れないのはスゴイですね。。。

メンバーさんがみんな嬉しそうだったのがこちらにも伝わって来てとても楽しかったです。
野次のような声援もかかり♪とてもフレンドリーで楽しいツアーファイナルでした。

アンコールで「何がいい?」とフロアに聞いてTake Me Upが久しぶりに聴けたのが一番アガりましたわ!


長ーーいツアーお疲れ様でした!
またまた長ーーいツアー頑張って下さい!

そしてMフリークで新曲を独占配信させて頂きました。

http://musicfreak.ciao.jp/special/onepercentres/index.shtml
ありがとございまーす。
またまたキラキラ感満載ですのでチェックしてみて下さい。

AD

3/4 Fee 日野soul-K(後半)

テーマ:

やっとこさ来ました!トリの Feeでゴザイマス!

月を跨ぐトコでした。。。危ない危ない;


もうこの時点ではステージもフロアもよっぱらい集団で、しかもこの日は50名限定ライブという事で地元ノリ満載で何とも楽しい雰囲気でした。

最初にユーキさんが「文化祭を思い出す」と言ってたのがよくわかる程ホンワカしたムードでした。

さらにFeeはいつも通りにあっついステージでしたよ!!

しかし、この日のMVPはやはりベースのイリエさんでしょう!!

スバラシイよっぱらいっぷりでした。。。♪

いつもの黙々なイメージからは想像出来ないくらい楽しんでましたねー


だって下手からどんどんセンターに出てきちゃうし。。。

ヒデさんのモノマネしながら後ろで歌っちゃってるしね。。。笑

「生きてるだけで幸せだ!」という壮大なMCまでも笑いに変えてました、ステキです☆


イリエさんに負けじと他のメンバーさんもみんな熱かったです!

いつもにも増してオーラムンムンでライティングが眩しいデスー!てな具合でした。

しかしFeeのライブはいつもハッピーな気分にしてくれますね。。。ホント。

勢いに乗ってますからねー!このまま登りつめちゃって下さい!

おめでとうございます!今後の活動も期待してます♪


で、時間もギリギリでしたがアンコールもかかり

最後の最後に「雪の降る道」が聴けて大満足でした!!


ライブ終了後、そのままBarタイム&打ち上げに突入しましたが

お世話になってるバンドさんばかりだったのでホントに楽しかったです。

色々な楽しいお話をありがとうございました!!

ボッチボールもしっかり頂いてたんですが、やはり当日の朝、0泊2日で名古屋から帰って来たというのもありあまり飲めなかったのが残念。。。


それにしてもホントにみなさん、気持ちの良い人たちばかりで嬉しくなります。

楽しい時間をありがとうございました♪

みなさん、お疲れ様でした!!

AD

3/4 Fee 日野soul-K(中盤)

テーマ:

前半と後半の間がこんなに空いてる記事を見たことなーいっ!!

って、くらいご無沙汰してます前回のライブレポの続きです。。。

。。。と、いうワケでサラっと続けてみましょう。


ELMOC、For less to Lakeと続いて

3バンド目はTOTOSです!


(通常版)ですね。。。


初見がアコースティックバージョンだったので今回は過激なTOTOSを見せます、

という話を聞いていたのですが

「過激なTOTOS」がどうにも想像出来なかったのでとても楽しみにしてましたよ。


いやぁ、前回のアコースティックを考えると180度までとは言わないけど90度は違ったTOTOSを見る事が出来ました。

ま、だからこっちが通常版なワケなんですけどね。。。

やはり音源とライブって違うんだよなぁ、というのを見せ付けられましたね。


細かいとこまでホントに凝ってるなぁ。

それをライブでも再現しようとしてる所が凝ってるんだよね。

また、こんな書き方をすると語弊があるかもですが。。。


TOTOS、マニアック!!!


もちろん、最高の賛辞ですけど、ハイ。

いやぁ、音色からアレンジからライブで演らないのでは?、ってトコをちゃんと演ってしまう力強さというか

ゆるがない形がいい。

て、誉めすぎですか?笑


でも、あの場でTOTOSを初めて見た人は少なからず同じような感覚だったと思います。

て、これ細かく書いた方がよいデスカー??


。。。音源聴いてからライブ見てみて下さい、ぜひ。


今回はやはりリズムっ隊お二人を特に楽しみにしてましたが、

タイコはげしーよー!!スネア音がタシタシ?パシパシ??音を文字で表現できんっ

高音でパンパシっ!みたいなスネアが好きなんですけど、そんな好きな音でした。

これ、上手く伝わらないね。。。スミマセン。

でも、この日は特別P.Aの関係で音が高かったようです、しかしツボでした。


ベースさんはですね。

実は色々やっている!!!

。。。ん、です。

派手にどうだぁ!というスタイルではないけど地味に細かく動いてるんですねー

。。。ですよね??


で、女の子ボーカルさんはね。

前回も絶賛したけどカワイイ!!ステージでビール飲みながら跳ね回る姿がツボ過ぎでした。

小さい女の子ってホントカワイイわ♪

終わった後にしっかり告っておきました☆ハイ。


そして、そして最後の最後にはリーダーが後ろを向いてドラムを叩くですよ!

ツインドラムだ!!!


DOLCEだーーーー!!!!!!


ハイ、最後はTOTOSがDOLCEになりました。。。スゴイよ。

こりゃ、ライブ見て下さい!


えーと、TOTOSが長くなってしまったのでこれを中盤として

企画者Feeはまた次回で。。。すぐ書きます、書きます。

3/4 Fee 日野soul-K(前半)

テーマ:

今回のレポは4バンド分になるので2回に分けます。。。


0泊2日の名古屋ぷらっと旅行から、朝帰って来てその日の夜には日野に居ました。
independence-Dとのハシゴはさすがにその足では無理だったので断念。。。
それをやったら確実に逝ってしまうトコロでした、危ない危ない。


そこまで強行的に日野に行ったのも、Mフリークでお世話になってるバンドさん大集合のイベントだったんですもんっ!!
しかも全バンドNEXT FREAK!!のバンドさんという何ともレアなイベントでした♪
お客で一番オイシかったのは絶対自分じゃないか!?って位、楽しかったです。

楽しいイベントをありがとうございました!


O.A ジェシーライツ(from soul-K)
ELMOC
For Less To Lake

TOTOS
Fee


という出順でした。


まずはELMOC


ベースのMっちょさんとは先日のスカビ打ち上げでご一緒させて頂いてたのでライブは初でしたがとても楽しみにしてました。
フロント3人が女の子のガールズバンド風です。
タイコさんが男性なので「風」です。。。ね。
もう、ライブめちゃめちゃカッコよかった!!


ボーカルの子がヘロヘロに酔っぱらっててMCもぐでぐでで最高におもしろかった。
ぐでぐでなのに演奏に入るとちゃんとスイッチが切り替わって


カッコえぇえええ!!!


何デスカ?彼女はジャニスですか!!??
(ジャニスのライブがどんなか知らないけど。。。)


女の子ボーカルでこんなにカッコいいのは久しぶりに見た!
フロント3人が突き抜けてて、バックでタイコさんがどっしり支えてる感じでスゴイまとまってるし良かった。
終わった後にMっちょさんに速攻でNEXT FREAK!!のお願いしちゃいましたもん。


しかし、5月あたりからレコーディングに入るのでしばらくはライブが無いらしいです、残念。。。
このバンドさんは是非是非、ライブを見て欲しいです!!見て下さい!!


続いてFor less to Lake


ギグアン以来の2回目のライブです。
前回と立ち位置がボーカルさんとギターさんが逆になってました。
後で聞いたらアンプの位置をわざわざ移動してもらうのもアレだったんで。。。という事だったらしいです。
どこまでも人の良いバンドさんです、ハイ。


しかし、この立ち位置がまた良かったです。
M泉さんがセンターなのでガシガシ動いてて、前回よりアグレッシブで良かったです!
でも、多分次回はいつものアンプの位置だろうから、いつもの立ち位置なんでしょう。。。


そして1~2曲めの流れがやはりとても好きですよ。
前回よりみなさん、気心知れた人達が多いからか良い意味でリラックスしてて、ボーカルさんの声も伸びてて、とても良いライブでした。この声は反則ですね、ホントいいわ。
そしてみなさんもちろん、今回も骨太でしたよ!えぇ。


もうこの時点では呑んでるわ、ライブ楽しいわでウハウハしてましたよ。
そしてYさん側で見てたのでコーラスがパキっと聴こえて良かった!
コーラスめちゃめちゃ上手いですね。


そして、次回はきっと新曲が聴けるんでしょう♪きっと、きっと。。。

楽しみにしとります!!


というワケで次回は後半戦をお送りします。。。

3/3 3P3B MEETING 名古屋HUCK FINN

テーマ:

そんなこんなで前日の衝撃的3ピースpuliから一夜明けて名古屋でございます。。。
高円寺のライブの夜にレーベルブログに明日の名古屋も3人で演ります。
と、しっかり書かれていたので名古屋(ホリカワ氏)ファンは痺れるなぁ。。。
と思いつつこればっかりは仕方ない事なので、思いっきり楽しむ方向に切り替えました。


だって、今年初の3P3B MEETINGですよ!平日なのに名古屋行っちゃいましたよ。
前回の名古屋がすこぶる良かったもんで、さらにシェルターはチケットが取れないかもしれないと思って
勢いで名古屋取ってしまいました。。。こりゃこりゃ。


今池、1回来てるからダイジョブだろうと地図も何も持たずに「ぷらっと今池」状態で行ってしまいました。
この方向音痴が何ともデンジャラス旅行でしたよ。
名古屋駅で観光する時間もなかったので、ひとまず


要らない荷物をロッカーに入れた後に(300円)


お土産を買うのを忘れた!と思って急いで買ってもう一回開けてロッカーに入れて(300円)


さ、今池に向かうぞー!!と私鉄方面に近づいた時点でライブチケ諸共ロッカーに入れてしまった事に気が付き→ふりだしに戻る。。。(300円)


名古屋駅に900円ものロッカー代を落としてしまいました、えぇ。


みなさん、チケットだけはお財布に入れるようにしましょう。


今池って、何線だったっけ?と記憶を辿り辿り。。。無事今池到着!
人って一度来た所は覚えてるもんですね。。。

HUCK FINNに着くとオープン後だったのでほとんど外に人が居なくて
受付に降りていくと出演バンドが書かれてました。


ASPARAGUS
puli
SHORT CIRCUIT


「え?この出順ですか??」と思わず聞いてしまいましたよ。。。
でも、結果的には大正解の出順でしたね。


まずはアスパラ。。。
またまたお久しぶりでした。
しょっぱなから♪Appproach Me
名古屋っ子はそりゃ大盛り上がりですよ。
下町っ子も紛れてアガりまくりですよ。


んも、曲良すぎです。
パンチ、ブロー、ボディ、ボディみたいな怒涛の美メロラッシュでした!
さすがアスパラ!やはりアスパラ!!ホワイトでもアスパラ!!


てな具合にもう、ワケわからないくらい良かった。
で、ぐでぐでのしのっぴのMC。。。最高です♪


続いてpuli


恒例のozk氏の前説で3ピースで演るという事は話してましたが
改めてアロウさんがお詫びをしてからライブスタート。

名古屋っ子またまた熱かったです!


そして昨日のアワアワ感はどこへやら。。。
メンバーさん、もう、はじけきっててめちゃめちゃ良かった!!


昨日の高円寺があったから良かったんでしょうね。。。ホント良かった。

名古屋にしっかり合わせて来ました!!状態でカッコいいライブでした。


この日は音も厚かったし、3ピースとは思えない程良かった。
何よりメンバーが昨日とは打って変わって楽しんじゃってましたからね、やはりそれが一番です♪
コーラスもこの日は捨てる所は捨てて大事な所だけにしてたので良かったし。
1日3ピースライブしただけでこれだけまとまるのはさすがですね。
前日は演らなかった新曲1もしっかり演ってくれて良かったです!


んあ、やはり名古屋まで来て良かった!と思わせてくれるライブでした。
お疲れ様でした!!


そしてトリのショーサキ


ドリンク前で呑んだくれてましたが後方から見ても盛り上がりがよくわかる程盛り上がってましたね。
だって、アンコール2回かかっちゃうしね。
トラブルもありつつでしたが楽しいライブでした。

アンコール2回めの曲がわからなかったのですが、良かったなぁ。。。


しかし、やはり3P3B MEETINGは楽しいね。
メンバーさんもみんな楽しそうだからこちらもやはり負けじとアガるってもんです。
みなさんお疲れ様でした!!

3/2 puli 高円寺CLUB LINER

テーマ:

2ヶ月ぶりの待ちに待ったpuliのライブに高円寺へ行って来ました!!

(puliとしては、もっとぶりです。。。)
2ヶ月、長かった。。。長か。。。た;
レコーディングしてましたからね。。。お疲れ様でした。
反動で3月はオニのようにライブ入ってます!6本も入ってます!!ダイジョブでしょか。。。


何はともあれ待望のpuliのライブですよ。
しかも平日の高円寺です。
出順は後ろの方だろうなと思ってたので少し遅れて行っても間に合うだろうと思ってたんですが
ダメ元でCLUB LINERに電話を入れて出順を聞いてみる事に。。。


すると「今日、急遽出順が変わったんですよ!!」との事。。。


しかもpuliがあろう事か1番ですとっ!?


思わず、熊谷の悪夢が蘇りましたよ。
19:00スタートで高円寺。。。しかもCLUB LINER初。
危険な香りプンプンしてましたよ。。。。
結果、薬局屋さんに道を聞いて7分遅れくらいで到着。
外から音が漏れてなかったので何とか間に合った~と思って受付に着くと張り紙がしてありました。


「本日puliのホリカワさんが体調不良の為、puliは3人での演奏となりますのでご了承下さい。」


といった類の内容が書かれた張り紙が。。。


えぇええええΣ( ̄ロ ̄lll)


明日は名古屋で3P3B MEETINGだけど名古屋は大丈夫なんだろうか。。。。


という事で頭がグルグルしてました。


最初に奥脇さんが事情を説明してからライブスタート。
アロウさんがMCで言ってましたがPUNKバージョンです。
とにかく音を掻き鳴らせーーー!!!てな具合でした。


さらに3マンパワーで4人分出そうとしているのでそりゃあもう、あっついライブでしたよ。
しかしやはり所々どうしようという空気が出てしまうのでこちらも
んあ、がんばれー!!て感じで見てしまいました。

この日はそれはそれでレアなライブだったので、良かったです。


バタバタした感じや、アツシさんがホリカワさんのパートと自分のパートを全部コーラスしようとして
息切れしてた姿もレアで良かったです、ハイ。


しかし、そんなワケなので曲数は少なかったです。
それでも終わった後、メンバーさんヘバってました。。。お疲れ様でした。

もうね、ライブをしてくれた事に感謝しかないです。
キャンセルじゃなくて良かった。。。

そしてアコースティックバージョンとかにせずにいつもの形態で演ってしまう所が男前でしょ!!


ライブ、ホントにホントにお疲れ様でした!!
そして、ホリカワさん。

体が一番大事ですから、ゆっくり治して早く戻って来て下さいね!!

2/25 SKYBEAVER 下北沢SHELTER

テーマ:

やっとこレポが追い付いて来ました。。。よかった;
去年から待ちに待ったスカビ企画へ行ってきました!


Freakfrog(UMU BAND)
he
Short Circuit
SKYBEAVER


という出順でした。
このメンツで何でpuliが居ないのー!!
と、さんざFっこさんを責めました。。。そりゃもう。。。責めましたさ。


しかし、さすが美メロバンド大集合でしたね♪
Freakfrogは残念ながら見れなかったのですが、
heも以前見た時より数段骨太バンドになっててカッコよかったぁ。。。
ラスト2曲はホント好きです!新譜もこりゃ楽しみです。


続いてショーサキ
ショーサキは見ているようで実はあまり見ていないバンドさんなんですよね。
もう、美メロ万歳としか言いようがないですね。。。参りました、ハイ。
ショーサキの時はこんなに居たの?って位女の子が多かったです♪


そしてスカビですね!!


しょっぱなのヤスイさんの


「僕達がスカイビーバーです!!」


の一言で見事スカビ一色にしてくれましたね。
狙ってないMCほどツボに入るものはありません。
いつもにも増してかなりMC飛ばしてました。。。空回ってるのか回してるのか判らないほど面白かったです。

そしてライブ自体もいつもにも増してエモ増量でしたね。


スカビ、ホント、エモいわ。。。


音源しか聴いた事がない人はスカビのライブの想像がつきにくいと思いますが
想像以上にエモいので是非是非見て欲しいです。

もう、メンバーさん自体エモいですからね。。。

Fっこさんのセットという名の寝癖が全てを物語ってます。
さらに、フロントお二人のTシャツが衣替えするのはいつのタイミングなのか気になって仕方ありません。。。


そして、この日から発売となったスカビTがカワイかった!!
カワイかったけど、色々な人と話をしている内にすっかり買いはぐりました。。。く。


その後の打ち上げもそりゃエモかったす。
Mフリークでお世話になってる方々がたくさんだったので楽しいお酒を頂いてきました。

また、見に行きますっ
お疲れ様でしーたっ!

2/23 wooran 新宿ACB

テーマ:

ささ、書けるうちに続けて書いてしまえ~~。

と、いうワケで23日はwooranの今年初となるライブへ行ってまいりました!


レコーディングに入ってたので2ヶ月程間が空いてしまいましたが、この新音源もまたまたかなりヤバイ事になってますので是非ライブへ行って音源をゲットして下さい!

NEXT FREAK!!でも試聴させて頂いてるので、こちらもチェックしてみて下さい。

http://musicfreak.ciao.jp/nextfreak/index.shtml

と、宣伝も入れつつ。。。入れつつ、ハイ。


という事で平日の新宿ACB。。。

20:30が出時間だと思ってたら20:00との事でアワアワ向かいました。

というのも実はACB初だったですよ。。。地図をどう見てもこれは迷いそう。。。

曲がり角がいくつあるんですか???って位入り組んでました。。。

これは一度でも迷ったら、完全に時間に間に合わん。というギリギリの時間だったので1点も1ミリも1ピクセルも間違わずに行かなくては!というプレッシャーの中誰も絶対話しかけてくれるなーーー!!というピリピリ感を出しながらACBに向かいました。

結果、見事に1発クリア!!いやぁ、やれば出来るもんですね。。。


受付に着いて何バンド目ですか?と聞くとこれから2バンド目です。との事。

フロアに降りると。。。お客さんが


。。。1、2。。。3???


wooranのgoroさんに挨拶しながら

「え?リハじゃないよね???」って思わず聞いちゃいましたよ。

何でも、この日のメインの人気奈良バンドが急遽出れなくなったそうでこのような状態だったらしいです。

しかし、ここまで少ないとね。。。これはもう逆に楽しくなりますよ。


というワケで今年1発目のwooranのシークレットライブ!

メンバーさんも楽しんで力を抜いて演ってたのでライブ自体はとても良かったです。

もう、演ってる方も見てる方も笑っちゃってるし。。。


そして、wooranの演奏アレンジを8割方ほぼ覚えてる自分に驚きましたわ。

相当聴いてるなぁ。。。新曲に関してはホント聴きこんでますからね。


後半になるにつれてドラムさんが楽しそうに、おかずを所々バシバシ増やしてて、増える度にgoroさんがドラムさんの方を振り返ってるのがまたおもしろかったです。

何ともレアなwooranライブを楽しませて頂きました。お疲れ様でした。

今年は色々と動きが活発になってきていて今後が楽しみですね。

要注目バンドさんですので、是非チェックしてみて下さい!

レポがかなり遅くなりましたぁっ!!スミマセンっっ

StartOfTheDayのレコ発へ行ってきました。


16reasons

AndMarkHer

enie *meenie

nature living

Enzweck

StartOfTheDay


という出順のヤバいメンツでした!

ジャンルも多彩で何ともお腹いっぱいなイベントでしたよ!!

しかしやはりお目当てはMフリークで

お世話になってる2バンドさんですね。


まずはAndMarkHer


実は結構お久しぶりでした。

レコ発回ってるからどこかで行けるだろうなどと余裕でいるとこういう事に陥るわけですね、スミマセン。

何だかんだでリリース後初めて見ました。。。うぉ;

セットリストが新鮮でした。

そしてまたまたU.D.Aさんのオーラにガッツリやられましたよ。

カッコえぇです。。。見た目だけじゃなくライブの時は本当にオーラがプンプンです。

AndMarkHerのライブを見た事がない人は絶対に見て欲しいってくらい、世界観もあるし、上手いし、やはりカッコよいです!


そして一番の見所は最後の破壊的演奏ですね。

これは、本当にクセになります。

この日もかなりの破壊っぷり演奏でした、しかも選曲がこれまた意外で裏切ってくれました。


しかし、この日は珍しくMCが大人しかったです。

毒要素が何もなかったですね。。。まるで好青年でしたよ。笑

て、また勝手な事書いてると怒られますね、お世話になってます。

終わった後に、やっとU.D.Aさんにご挨拶させて頂きました。

実は本当に爽やかな方でした、ハイ。

今後ともよろしくお願い致します!お疲れ様でした!!


そして、続いてenie*meenie


個人的にはお目当てが立て続けでかなりアガりましたよ!!

しかし、カメラクルーが数名入っていてステージ上にもカメラがあったので

写り込まない超上手に移動。

enie*meenieさすがですねぇ。。。PVに使うのかな、スペシャかな。。。

そしてこの日もまたまた熱いライブでした!

オチイさん、しょっぱなからフル回転で飛ばしてましたよ♪

enie*meenieは一年以上前にギグアンで初めてライブを見た時から比べると素晴らしくカッコよくなりました!!本当に。

1年でここまでバンドってライブ内容が変わるんだなぁというのを実感させてくれるバンドさんです。


楽曲は文句なしだし。

やはりJinguとNo Terminusは最強です。

アガらないワケがない!!

ドラムさんの足も治って良かった良かった。。。

また、ライブ楽しみにしてます!!

お疲れ様でした。