the space of the sense/UNCHAIN

テーマ:
アーティスト: UNCHAIN
タイトル: the space of the sense

♪PV視聴

♪PV視聴

6/8発売のUNCHAINの1stミニアルバムでっす!!

puliと対バンした時に初めて見て惚れました。

や、惚れたというより、とても気になったバンドでした。


UNCHAINはLIVEより音源をじっくり聴きたいなぁという印象だったので

ミニアルバムはゲットして聴き倒します♪

いや、LIVEがよくないというコトではなくてデスヨ。


UNCHAINアンチェインと読むんですがLIVEまでずっと

ウンチャンだと思っててMCで聞いて初めて

アンチェインぢゃん!!ハズカシー!!!

と思ったのが第一印象デシて。。。


楽曲はオサレです。そしてソウル入っててカッケーです。

個人的に最初聴いた時、この人はSワンダーが好きなんぢゃないかな?

影響受けてるんぢゃないかな。と今でも勝手に思ってます。


とにもかくにも今後の活動に期待。

AD

locofrank

テーマ:
アーティスト: locofrank
タイトル: ripple

♪試聴

ロコも大好きデス!!

ロコは作業中に初めて聴いてINDIESって何?

こんなにカッコイイバンドもいるんですかっ??

てな具合に最初にINIDESを意識したのがロコでした。


1stミニアルバムをくり返し聴いてハマりました。

更にLIVEを見てどっぷりハマりました。


やはりこのバンドはLIVEでしょう!!ウン。


1stミニアルバムも1stフルアルバムもどちらもいい

フルアルバムは大人しいという意見もチラホラあったけどやはりいいでしょ!


新譜も期待してまっす☆


ROCK MOTOWN にも参加してますが、こちらもカッケーのです!

AD

LIVEチケ

テーマ:

って、手元にあるとドキドキするー!!

無くしたら大変ぢゃ(・ω・ノ)ノ!


家に保管した方がいいのか、

財布に入れておいたらいいのか

わからーん


みんなどないしてるんデショ。。。


2ヶ月先のチケが手元にあるの初めてやもん、アワアワ


家に保管するのが無難だろね。

でも当日忘れる可能性大だから

1週間前には財布に移動しといた方がいいやね。


ウシ、そうしよ。

AD

quake and brook/the band apart

テーマ:
アーティスト: the band apart
タイトル: quake and brook

♪試聴


やはりこれは触れておかないワケにはいかないデスね~

オリコン初登場5位かぁ

キタねーー

どうしちゃったんでしょうか!?INDIES!!いてまえ~


これは、タイアップもないのに大健闘でしょう♪よくやった!

前作に引き続きホント完成度が高いね、脱帽やね。


いやぁ、あまり大きくなりすぎも寂しいけど、売れるべくして。。。って感じだもんね。

PUNK色はほとんどないから聴きやすいしなぁ。

何回聴いても飽きないのは演奏力が高いのが所以デショウ


リリース後のLIVEは渋谷タワレコインストアと代官山UNITへいてきました。

代官山UNIT盛り上がってたねー

口笛出なくてスースーしてて笑われてたね 笑

バンアパのLIVEはいつも心地よく踊れるのがイイっ

モッシュもダイヴもないから寂しくもあるけど、自分のノリで楽しめるって点ではよいかと。


て、新譜のレビュー書いてないやんっ

とにかく捨て曲なし!!全部聴いてクダサイ。

オサレなおねいさんと聴いてクダサイ☆てな感じで。

THE COWS JACKSON

テーマ:

THE COWS JACKSON


DEMO CD-R
April-7th/BRAD’S SONG

♪試聴

April-7thがオススメです


今回の紹介は岡山の次世代バンド

THE COWS JACKSONの紹介でっす!!

かなり注目しているバンドです、ハイ。


弱冠18歳(高校生)~20歳4人の爽快メロディックパンクバンド。

(もう1コ上になってるかも。。。)


CATCH ALL YOUR STUFF(2) にも参加してます。


Kick Rock Musicのイベントのオープニングアクトにも参加したりと

今後の活動をかなり注目しているバンドです。

今は、地元岡山でガシガシLIVEをやってます。


KICK FUN DEADでLIVEを初めて見ましたが、若いよ~。

フレッシュでんがな☆

もうね、バンドが楽しそうで最高でしたよ。


音源も聴きやすいけどポップすぎず、カッケーです♪

メンバーもね、みんなカッケーのです。

荒削りな所もありますが、それがまた勢いがあっていいのですよ。


全曲試聴しとりますんでぜひ聴いてみてクダサイな

ブログペット メロメロ~

テーマ:

ブログペット始めましたぃ

メロメロパークmeromero park


使い方わからーん

友達を増やせるらしいけどわからーん


というワケで仲間募集ちぅデス、よろしゅぅ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


ブログを書くと育つらしい。。。

というコトは書かないと死んじゃうのかなっΣ(T□T)

アワアワ

11DAYS/NEVER HEARD OF IT

テーマ:
アーティスト: NEVER HEARD OF IT
タイトル: 11 DAYS

久々に試聴からキタキタ☆

試聴

I'll Change For Now が激オススメ


↓こんな方々

"U.S.インディーパンクシーン最後の大物!あの「NEVER HEARD OF IT」が遂に日本公式リリースだ!

ケタ外れにKOOLでキャッチーなパワーメロディックサウンド、激震のライブ演奏、アルバムセールス通算10万枚を超える全米沸騰の圧倒的なサウンドに卒倒必至。


だそうです。

3月に来日してたんだなーしくったぁ。。。


メロディックパンク好きにはたまりませんがね。

でも全然聴きやすいデス、ぜひ試聴してみてクダサイホ。

PINKLOOP

テーマ:
アーティスト: PINKLOOP
タイトル: dischordic

試聴

PINKLOOPも外せないですね、すね。

これは最初は試聴で聴いて、次の日のお昼休みにタワレコ行って

ソッコー2枚買ったのを凄く覚えています。


PINKLOOPは全アルバムスバラシイっ

全部色が少しずつ違うんだよね。

各アルバムの完成度が高いデス


イロイロ聴いてて思うのはPINKLOOPの音って

凄く独特だなぁ、というコト。

○○に似てるよねぇっていうのがナイ

「PINKLOOP」で確立している感じがスゴイする


って誉めすぎ??


まずPINKLOOPって名前がいいでしょ

ピンク好きにはたまりませんっ

覚えやすいし

バンド名にはイチバン大切なコトやね


LIVEは凄く盛り上がってます。

熱いです!お客さんが特に熱い!!

でも横浜が多いんだよねぇ

都内でもっとやってほしー