2017-01-03 08:00:16

2017☆2 箱根駅伝往路観戦記その1

テーマ:ブログ
という事で、三賀日唯一のお休みは楽しみにしていた箱根駅伝往路を生観戦してきました!




2区・保土ヶ谷駅周辺。
横浜よりも見やすいポイント。
今年の2区は熱かった!


















集団のち単独走。
先頭が集団だったこともあり、非常に盛り上がりました。あと決定的瞬間を激写(笑)。


順天堂大学の塩尻選手。
たまたまこの地点で右手をあげて、声援に答えている姿が!!
さすが、3000m障害でリオオリンピックを経験したオリンピアンは違うなぁ…と(笑)

この後場所を移動しましたが…

~つづく~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ばんだな☆まっしーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。