ばんぷ おぶ ちきん

テーマ:

5月6日(日)

人生初のばんぷらいぶいってきたーー!
ときメッセも初めてだったからどんな感じかぜんぜんわかんなかったけど、とりあえず遠かったな(笑)


でもでも!

まさかの!あたしがいたブロックの目の前に特設ステージが!!!


あたしの半径5めーとる以内に藤くんがいらっしゃいました\(//∇//)\照
あと数センチで握手できたけどいいのだ!
藤くんのニヒルな微笑みが真近で見れたから!


いやー、ほんとのシャイボーイで可愛かったー
ぜんぜんしゃべらない(笑)


ほとんどそふぃあのライヴしか行ったことないけど、やっぱばんどによって色があんるだなーっておもいました。


んやー!楽しかった!興奮した!


やっぱり、ばんぷすきです。
4年ぶりに新潟きてくれてありがとう\(^o^)/


またきてくれることを信じて、、

待ってるーー!!!!




さて、きょうは急遽やきにくだよ。
お金ないって言ってんだろ!(笑)

しかも運転しなきゃだし。うー。
がんばるしぽりん。

ぴーたんもがんばってるもんね!
いろいろと!




とりあえず、あいすぷりーず
AD

ゆめ

テーマ:

二度寝したらユメみたー
久しぶりー
大学のともだちいっぱいでてきた(笑)


まず、なんだろ。
原因はトイレいきたかったとゆうことだろね、
もれそうでした(笑)


たしか、学校で、所先生の授業に遅刻ぎりぎではいって、でもトイレいきたくて、授業ぬけてトイレいってた!

そのあと、なぜかそのまま授業でないで生協いって、まきとまりのがでてきた(笑)
彼女たち、生協のイメージが強すぎて(笑)

で、まきが変な3色の物体を監督にみせて、「きょうはどれを残しますか?」って言って、意味不明なことをやっていた(笑)


さらに、わてくしがめっちゃおしゃれしてお洋服屋さんにいったのですよ。
そしたらかなたんがいて、「一回別の店いってもどってきたらしほりがいた!」らいしよ、え、(笑)

で、なぜか店員さんの勧めで店内で一口サイズのフレンチトーストもらってたべてた!

オチが意味不明すぎるけど、
いちばん仲良くなった店員が実は誘拐犯でしたとさ。


こんなカオスなユメみたことないわ!
びっくり!


文章へんですいまてん!



AD

おい!新潟!

テーマ:


きのうきょうすごい暑いのです。
おかげでばてばてなのです。

しかしばっと、
あしたはらほーれぱーちー!

あした暑くないといいな…


とりあえず、本日はバイトなり。
だるさまっくすでがんばってきまっくす!



ねむい。


AD