ツイッター始めました。

9Gのツイッターはあるんだけど、9Gおどの個人のツイッター始めました。

完全に集客の為のツイッターです。
このアメブロも本当は集客の為のブログだったんだけど、もうね、日常が溢れ出てるからもうこれ無理だよね。

だからツイッターはね、おどっていうギタリストを自分でプロデュースしてキャラを作ろうと思うのだ。

簡単に言ったらこんな感じよ

アメブロ→度本命
ツイッター→集客

アメブロでは、本当の日常を書いてツイッターでは下品な事とか汚い事とか書かないようにする。

あと、俺がファンだったら嬉しいと思うツイートを心がける。

要はアメブロとツイッターで使い分けをしようと思う。


あー、そうやったフェイスブックも9G始めたんだった。あいつはとりあえず今はええわ。Sさんにお願いしとこう。