ステキMy Home

 -ホテルライクなシンプルインテリア- 


テーマ:

2年前から購入を検討していたイス、「カルテルのプリンスアハ」が、


ついに我が家に仲間入りしましたーきゃ




ステキMy Home


(※画像をお借りしています)




プリンスアハは全7色ありますが、残念ながらブラックが無いんです。


(写真の下段左から2番目は、グレーです。)


いつかブラックが出るだろうビックリマークと待ち続けましたが、全く出る気配がないので、


ホワイトで妥協することに。




おっと、妥協なんて言葉を使ったら失礼ですよね!


ホワイトも絶対ステキなはず~アップ




定価は10,000円ですが、楽天で7,000円で購入できました。


ユーロ安のおかげかしら♪




箱を開けてみたら、ホワイトといいながら、オフホワイトでしたビックリマーク


口コミで聞いてはいたものの、思った以上のオフホワイトさ。




ただ、我が家にある白い家具(ソファ、キッチンボード)は、オフホワイトなので、


いい感じに、まとまりそうです☆




まずはリビングのソファ前にお試し置き↓




ステキMy Home



うん、ソファやバーチカルブラインドの色とマッチしてます!


(※光の加減で、実物よりちょっと白っぽく写ってます。)


プリンスアハは、こうしてサイドテーブル代わりにも使えて、ステキです。




ステキMy Home



プリンスアハは、一方がフタになっていて、中にちょっとした物を入れることができます。


といっても、本当にちょっとしたスペース↓

ステキMy Home



ネットで調べていた時に見つけた、どこかのショップでは、


社員のジャケットを入れてるって書いてあったけど、


ちょっとジャケットはムリなんじゃないかっていうスペースです。




IKEAのブランケットを折り畳んでギリギリって感じだし・・・。




ステキMy Home



ダイニングテーブルのイスとしても使えるし、


ちょっと壊れないか不安ですが、踏み台としても2回ほど使いました苦笑




そして、1番使いたかった場所は・・・、




ステキMy Home



バスルームです~お風呂


私、髪がすごく多くて、冬はなかなか乾かないんですよ。


なので、座って乾かしたいなーって、ずっと思ってたんです(笑) ふふふ好



お風呂上りに、爪を切ったり、かかとの保湿もここで出来るので、とっても便利!

バスルームに置くと、いかにオフホワイトなのかが、お分かり頂けますよね。


洗濯機や横に置かれたKOZIOLのタッシェのホワイトとは、全く違いますから!!




ここには、やっぱりブラックの方が絶対合う。


いつかブラックが発売されると、嬉しいな~♪



プリンスアハ、コチラのお店で購入しました↓
送料無料にするために、前から欲しかった別の商品も買っちゃいました(笑)
それはまた後日、アップしたいと思います~。





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
コチラのボタン↓をポチっとしていただけますと、励みになります~(^u^)♪

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Banbiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。