トトロ返却に大号泣。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

 

となりのトトロにすっかりハマった娘。

 

まっくろくろすけを、家の中でも探しては捕まえてる娘なので、
(大人には見えませんが・・・)、この日は、まっくろくろすけを探しに(買いに)。

 

 

まっくろくろすけピンを購入し、胸につけて大事そうにしている娘。

 

 

興味あるかわからなかったので、とりあえずDVDをレンタルしてみたのですが、

どうやら、とっても気に入ったようで、数日間、毎日のように観ていた娘。
 

 

まっくろくろすけ、と、めいちゃんがお気に入りの様子。
このDVD自体を「まっくろくろすけ」と呼ぶ娘。

 

さすがに、毎日観ていて飽きたかな~と、

期限もあるしと、返却した昨日の夜のこと。

 

 

「まっくろくろすけ、見たい!」と娘が言い出したので、

「返しちゃったから、もうないのよ~」と言うと、大号泣!!

 

 

 

「まっくろくろすけ、み~たぁ~いぃ、ああああ~~~~」

「ママ~~~、みたかったぁ~~~、ああああああ~~!」
「まっくろくろすけ~~、ああああ~、まっくろくろすけ~~~!!」

「あああ~、かえしちゃったーー!かえしちゃった~~、あああ~!!」

 

 

 

と泣き叫ぶ動画はこちら。