パパと娘のお絵描きごっこ | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

 

今日は、パパがお休み。
お出かけしたかったけど、雨がけっこう降っていたので、

区民ひろばで遊ばせて、あとはおうちで遊ぶことにしました。

とは言え、お外にも行きたい2歳児。

ショピングが大好きな娘を、最近、パパがスーパーに連れて行ってくれます。

娘のショッピングは、夕飯の買い物とかのガッツリ買いたい時は無理なので、

(カゴもレジも持って帰るのも自分でやりたがるので)

通常の買い物とは別に行くことになりますあせる

 

写真は、今日のではないですが、こんな感じに

一丁前に自分一人で買い物をしている気分なのでしょう(笑)

 

 

今日は雨の中、パパさんが2回もスーパーにお買いものに連れて行ってくれたので、

たいくつせずに、雨の日も満喫できたようで助かりました。

私が他の部屋で家事をしていると、リビングからパパと娘の楽しそうな声が音譜

リビングに戻ると、どうやらお絵描きをしていたようです。

 

 

パパが絵を描いて、娘が何を書いたか当てたり、

娘のリクエストに応えて描いてあげたりしてたみたい。

パパは、きっとこの画像をブログに載せたことを知ったら、

とっても恥ずかしがると思うんですけどね、

私は、パパの絵がけっこう好きなのです。

みんな同じ顔してて、かわいい(笑)キャ

 


パパと娘の仲良しな姿に癒される母は多いですよね。

母というのは、イライラしがちな生き物ですが、そのイライラ爆弾を

時には(しょっちゅう?)受け止めてくれるダンナさんには、ほんと感謝だなぁ。

 

娘は、こんなパパが大好きハート

パパには、一度も怒られたことないしね。

 

 

このまま、ずっとパパと仲良しな娘に育ってくれるのが私の願い。

 

って、いつか、パパの方が好き!とかハッキリ言われちゃったら、

それはそれで、悔しいけどね汗2