バン・ビーンズ

大好きなばんびと新しく家族になった
こはくと家族のゆるーい事を書いてます。


テーマ:
こんにちは鼻水が止まらない

昨日は、会社で帰る前に
最後に床掃除してたら、
同僚に滑りやすいから
気をつけてねーって
告げた後にあたしが
思いっきりすべって
こらえたから、腕と腰がなんだか
痛いきっと筋を痛めたのかも
皆さんも足元には、注意です。


では、
前回の続きから
雪遊びを楽しんだ後は
{735A3492-3AC4-407C-8C8E-E5B44EFAD7C4:01}

ここに来ると必ずシャンプーです(笑)

温泉とマイクロバブルで
日頃の疲れと汚れを落とすのです
アニコムに入ってると半額で使えます。
結構汚れが浮いてくるんですよね(汗)
オススメですよ。

いつも思うが
こはくは、シャンプーがラクです
なので、こはくのみ写真とれました。

{8F962600-377E-4C82-AD73-F1446FA32A89:01}

シャンプー後のふわふわ真っ白
わかるかな?
2コギは、沢山遊んでお疲れでした
ばんび姉さんは珍しくこはくに
くっついてましたね
あまりそばで、寝ないので
ひっついてるのを
見るとうれしくなります。

{F02FB4BF-3585-4939-B8DB-281B3D097AC7:01}

その後は
飼い主は夕飯へ
一品取り忘れたのですが(汗)
ビーフシチューが出ました(笑)
美味しかったですよ

{5BAD1473-2424-4562-B67A-FD20F7390279:01}

そして、次の日の朝
夜のうちに少し積もったみたいで
朝の散歩に
ワンコギずつね
{2BA9D65B-89C6-463B-9E45-77030B3D33E3:01}

ちょっぴり
雲ってますね。

ご飯食べて
飼い主も沢山
朝ご飯食べて

最後の雪遊び
{3A8526DC-C9E1-4C6A-83C2-E8D41A8410EC:01}

{86975116-CFAF-4B34-A6A8-1C12F74282EC:01}

{53F994FF-D687-45A8-B62C-41B8AF833B2A:01}

ばんび姉さんは、
こはくから
ボール奪えません
{250937B9-A9FA-4E56-8E3E-19CBD9E91B57:01}

悔しくて転がるのです(笑)

この後は
おっさんと2人温泉入って帰りました。
この日は月曜日だったので
露天風呂は
貸し切りでしたね(≧∇≦)
楽しかったなぁ~

次は2泊したいなぁ~





訪問ありがとうございます‼️
さぁて気合い入れて仕事してきまーす。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ばんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。