BBQ@淀川河川公園

テーマ:

今日は8月8日~10日まであるJaee主催のサマーキャンプの事前学習会がありました。

キャンプは大自然の中で、子どもにも自然に帰ってもらうわけですが、ただ遊ぶだけではなくて自然の中でいろいろなことを学んでもらうために、事前に予備知識を勉強していきます。

で、午後からは淀川河川公園でBBQ!


朝から場所取り、買出しと忙しく動き待っていました。

あるお母さんが海鮮を持ってきてくれましたが、とてもうまい!!

エビとイカをおいしくいただきました。

子どもとも遊びつつ、夏を満喫しました。


ビールやおにぎりを持ってきていただいた舘本社長ありがとうございました。

今度はかなえちゃんと絡んでいきたいと思ってます。


最近は食べ物ネタが多いですね・・・。

夏風邪予防にもしっかり食べて、栄養摂取に励んでいるということで。


BBQ

AD