1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-06 12:25:00

たまには更新

テーマ:木崎湖
昨日は木崎のラージと言ったらM澤さんと少しだけ同船させてもらいました!


M澤さんと言ったらラージですが完全アフタースモールが好調エリアを短い時間ランガン!


まだ活発に補食してる感じでは無かったけど各ポイントでいい魚が浮いてきてバイトはさせられ無かったけど楽しめました♪



時間になり桟橋に戻ると桟橋まわりにギルが多数いたのでDSでギルに癒されてると桟橋下からデカラージがスイッチ全開で出てきて大興奮(笑)


M澤さんスイッチも全開で目の前でバイトから何から何まで丸見えで






ど~ん!(笑)



流石です!



その後もギル釣り楽しんで終了でした











Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-21 09:32:00

モダンボートスプリングトーナメント

テーマ:木崎湖
気合いマンマンで行って来ました!



が…気合いとは裏腹朝はまさかの気温マイナス突入…


またもや春の冷え込みに翻弄されてしまいました汗




結果的に冷え込み時バックアップのパターンでリミットを揃えようと12時まで時間を使ってしまいながらも1匹のみ…(泣)




このままでは終われないと浮いてしまった
春の魚に狙いを変えましたが時すでに遅し…



1匹追加して2本のみで終了!




一発勝負の大会でシリーズ戦の用なプランで釣りしてしまったのを超悔やみましたダウン




冷え込み、南風、ターンオーバー、濁り全てを早く読み取りエリアを変えれず春定番ポイントを過信しすぎた!



大会終了後は答え合わせの反省フィッシング!



優勝者準優勝者の話を聞き湖の状況を整理して釣りしたら






やはり釣りは経験が豊富な方は凄い!


まだまだ釣り込まねばいけませんね…




4100gを越える日まで(笑)





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-04-19 16:55:00

明日は

テーマ:木崎湖
木崎湖のモダンボートにてスプリングトーナメントですクラッカー


明日の為にあえて1週間釣れ釣れ木崎に行かず釣りたい欲を高めていました(笑)



明日は全開で魚を捕りにいこうと思いますよにひひパンチ!



不安要素だらけですがどこまで合わせられるか楽しみです!!








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。