ドキドキ「こんにちは。花企画BANASHの神田勝教です」ドキドキ

 

木曜日に

 
行きつけの居酒屋さんから
 
お花のご注文をいただきました
 
お客様のお誕生日のお祝いだそうです
 
 
そういえば同じ方へ
 
去年かおととしもお届けしました
 
 
その時もクランツを作ったような気がしますが
 
今回もクランツで・・・・
 
 
多分花の内容は全然違っていると思います
 
 
たまたまその日が第3木曜日で・・・・・
 
僕は毎月第3木曜日に
 
ご注文主の居酒屋さんで飲み会をしているので
 
集金もかねてちょうどよかったので
 
仕事が終わって閉店後にお店へ行くと
 
お花をお届けしたお客様も
 
飲みにいらっしゃっていました
 
常連さんみたいで
 
僕はお花を届けるときしかお会いしていなかったのですが
 
僕の連れの友達とは顔見知りだったようです
 
このお店とも長~~~いお付き合いです